本日、札幌市内某所にて、飲み仲間でもあるエンカーズ札幌の社長ゆ~きゃんと。。。

腕まくりをし、今にも立ち上がろうとしているエンカーズゆ~きゃん(ーー;)
ふてぶてしい態度で対抗するJ-up森(ーー゛)
いつもの飲み会の勝敗が喧嘩の原因・・・
ゆ「5勝1負で俺の勝ちだろ」
森「毎回記憶無くしてるお前の負けだろ!4勝2敗で俺の勝ちだ」
ゆ「は?吐いたら負けだろ!寝たら負けだろ!お前の負けだ!」
森「・・・」
って言ってると思います(笑)
・・・そんなやり取りを見るに見かねた優しい方の仲裁で。。。

はい。仲直り♪
・・・って。
つまらない前置きゎこのくらいにして本題へ。
今日はなんと
【ジムニー天国】
の取材でした♪
ホントゎ仲良しのエンカーズ札幌さんと一緒に(^_^)v
↑の優しい方ゎライターさん。

↑カメラマンさん☆
雑誌の取材ゎ超~久しぶり。
昔々取材してもらっていた車ゎ個人的な物だったしジャンル全然違うし。
会社としてちゃんと取材してもらったのゎ今回が初めて♪
正直嬉しいっす( ´∀`)
デモカー製作に協力して下さったメーカーさん、ショップさん、皆さんのお蔭です!
本当にありがとうございましたm(__)m
「取材中の写真を撮っておいて!」
ってアルバイトのコウキにお願いしてたんですけど・・・
写真のセンス無し(--;)
点数付けたら0点(・_・;)
しまいにゎ。。。

自分撮ってるし(;一_一)

自分の影撮ってるし(@_@;)

空撮ってるし(T_T)
って事で、デモカーの写真ゎ本が出てからのお楽しみでお願いします(汗)
ご来店頂ければ、いつでも見て頂けますので^_^;
今週の日曜日で北海道のイベントはほぼ終了かな?
少し寂しいですね。。。
まずゎ9日、怪我しないように?死なないように??頑張ります(笑)
ちなみに。。。
今日ゎエンカーズ札幌の鹿戸君(通称バンビ※彼女無し)の誕生日♪

↑この子ね(^^♪
今頃は
ススキノ最高!!かな?
バンビ!←独身
誕生日おめでとう!!!早くぃぃ娘見つけろ!
J-up 森