J-up company のBLOGです
by J-up company
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
LOVEジム祭2016 レース受付開始☆
a0143349_1932150.jpg

大変遅くなりましたが、ダート&モーグルの受付を開始いたします。
a0143349_194992.jpg

お手数ですが上記写真データを印刷していただくか、
こちら←をクリック!!!
上記をクリックしていただき、PDFデータを印刷してくださいm(__)m

沢山のご参加お待ちしております!!!
# by J-up-company | 2016-09-12 19:08 | イベント告知
今年もやります!LOVEジム祭☆
今年もやりますよー!LOVEジム祭☆

なんと今年で5回目になります(^^)

会場は毎回お馴染みの『リゾートサッポロ』さん☆

開催日はちょうど2ヶ月後の10月2日です!(^^)!

実はずっ〜と前から決まってました(^_^;)
a0143349_22023875.jpg

a0143349_22023850.jpg

詳しい内容はこれから決めます(笑)

開催日は10月2日です!

皆様!10月2日は『リゾートサッポロ』で『LOVEジム祭』!!!

予定入れといてください!!!!!

宜しくお願い致しますm(_ _)m
# by J-up-company | 2016-08-02 21:49 | イベント告知
アメフェス&JSTC東北DV第2戦☆
明日はアメフェス&JSTC東北DV第2戦です☆

a0143349_11433153.jpg

a0143349_11433217.jpg

今回も北海道から5台で参加してきます(^^)

a0143349_11434936.jpg




a0143349_11433290.jpg

a0143349_11433244.jpg

先ほど下船してジムニーワールドさんにお邪魔してます(^^)

仙台は暑い(>人<;)

JSTCの結果はまた報告します(^_-)
# by J-up-company | 2016-07-30 11:40 | 日記
ジムニーJB23 ベッドキット完成間近☆
先日もお知らせしていた『キャンピングマスター』考案に伴い、ベッドキットの試作品が先行して完成しました(^^)

まずは前期内装用(オーディオが下に付く内装)が出来上がってきました。
a0143349_11184795.jpg


後期内装用(オーディオが上に付く内装)は何点か見たことがありますが、前期内装用は珍しい?かな??


取り付け手順は簡単です(^^)

a0143349_11184779.jpg

①助手席側前後のヘッドレストを外します。



a0143349_11184889.jpg

②これが少し面倒ですが、助手席側リアの座面を外します。

ボルト2本外すだけなので…(^_^;)

もう少しで完成する後期内装用はこの作業はありません。



a0143349_11184808.jpg

③外したリアの座面はフロントシートを全開前に移動して、リアの足元に収納します。



a0143349_11184963.jpg

④フロントシートをリア側に全開倒します。

リアの背もたれもフロント側に全開倒します。



a0143349_11184992.jpg

⑤高さ調整用の台をフロントシートの座面に置きます。

この台も試作品なので形状変更予定です。



a0143349_11184902.jpg

⑥フロント側のマットを乗せます。

ただ置くだけです。



a0143349_11185004.jpg

⑦リアのマットを置き完成です。

リアマットの足は収納式で折りたたみが出来ます。

現在は2本足ですが、コレも強度を考え形状変更予定です。


a0143349_11205069.jpg

a0143349_11205114.jpg

a0143349_11205107.jpg

うちのぽっちゃり河村が乗っても大丈夫!(笑)



a0143349_11185064.jpg

a0143349_11185066.jpg

使わない時はリアシートの後ろに積み込めるように設定しました(^^)


新コンプリートカーの『キャンピングマスター』ならこのベッドキットとルーフボックスも標準装備となりますので、ルーフボックスに積んでもいいですね(^_-)

後期内装用も来週には試作品が完成してきます。

コンプリートカーに標準装備のベッドキットですが、単体での販売も致します。

気になる価格は5万円前後の予定。。。もっと安くなるように企業努力中です(^_^;)



キャンピングマスターのコンセプトは『ジムニーで遊び尽くそう!』です!

ハスラーが「遊べる軽」ならJ-upはジムニーを「もっと遊べる軽」にします(笑)

キャンピングマスターは数シリーズ企画してますので、今後の展開にご期待ください!!!
# by J-up-company | 2016-07-29 10:43 | 新商品紹介
JB23用ヒッチメンバー完成間近☆
JB23用のヒッチメンバーが完成間近です(^^)

当社のJ-1リアバンパーにハイブリッジファースト製のジェントルマフラーを装着している車両専用品ですが(^_^;)

a0143349_08522494.jpg

a0143349_08522572.jpg

専用品と言うだけあってマッチングはバッチリです(^^)

a0143349_08522567.jpg

ボールマウントを外してしまえば、ヒッチが付いてる事もさほど気になりません!



a0143349_08522648.jpg

ジェットを引っ張ったり〜


a0143349_08522629.jpg

カーゴでクーラーボックス積んだり用途は色々ですね(≧∇≦)


a0143349_08522771.jpg

ヒッチメンバーの完成に伴い、ルーフボックス、ヒッチメンバー、ベッドキットが標準装備となるJ-upの新しいコンプリートカー『キャンピングマスター』を考案中です(^^)

本家公認です(笑)

新車はもちろん、持ち込みの中古車にも対応しますのでお楽しみに!!!
# by J-up-company | 2016-07-28 08:35 | 新商品紹介


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
留萌の三船様 コメ..
by J-up-company at 10:31
喪中なので新年の挨拶は控..
by 留萌の三船です<(_ _)> at 07:05
ゴルフお疲れ様です(^^..
by 柿の種23 at 20:48
ジンギスカンかなぁ( ´..
by 柿の種白23 at 23:34
Aバンパー懐かしいなぁ〜..
by 柿の種23 at 00:39
KOG白23さん ..
by J-up-company at 09:39
シリーズ制覇おめでとうご..
by KOG白23 at 02:05
柿の種白23 さん ..
by J-up-company at 09:31
コーキかよ!!(笑) ..
by 柿の種白23 at 20:51
はじめまして K様のJB..
by ぐらす at 15:37
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
JB23W4型、沢山カスタム☆
at 2017-06-14 21:13
JB23W1型、JB33W用..
at 2017-04-11 14:06
新車コンプリート タイプK☆
at 2017-03-24 18:33
新車コンプリートご成約☆
at 2017-03-01 18:20
ジムニーアソビ
at 2017-02-17 00:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧