J-up company のBLOGです
by J-up company
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プチ走行会♪
こんにちは。

先日お客様?先輩?お友達?がプチ走行会に行った時の写真です☆

ちなみに僕は草野球の試合があった為、参加できませんでした・・・(T_T)

a0143349_202087.jpg
a0143349_2034820.jpg
a0143349_204439.jpg

なまら行きたかったっす(泣) ってか車作らなきゃ(‐_‐;)

それではまた☆
# by J-up-company | 2010-06-03 20:10
ジムニーJA22フロントバンパー取り付け。。と来客。。。
こんにちは。

もうかなり前の事になりますが・・・

JA22のフロントバンパーを取り付けました☆

お客様の希望でJB23のフロントパネルを加工して取り付けました!

a0143349_18375986.jpg
a0143349_18382347.jpg

バーの両端をJA22のボディー形状に合わせて曲げてある60Φのバンパーです。

JB23のパネルも意外に違和感なく収まりお客様も喜んでくれました♪♪



ちなみに・・・

昨日フィールの店長さんが遊び?冷やかし?に来てくれました(×_×;)

a0143349_18491871.jpg
a0143349_18492993.jpg
a0143349_18494176.jpg

かっこいい車に乗って・・・

テンション高かったです(^0^)/

やっぱりフィールの店長さんだけあって車作りが上手ですね☆

ジムニーでもジムニー以外でも、いつも×2勉強になります。

そんなフィールさんのホームページはこちらから♪

最近は何かいい車欲しいな~って思う機会が多くて困ります。。。

一生懸命お仕事頑張るぞ~!!!

ってまた思いました(笑)   それではまた!
# by J-up-company | 2010-06-02 19:04
スゲー高級車☆
先輩のK氏が遊びに来てくれました♪

200を購入したと噂には聞いていましたが、こんな感じになっているとは思いませんでした(^‐^;)かっこいいっす☆☆☆

a0143349_17451812.jpg
a0143349_17453987.jpg
a0143349_17455777.jpg


後期型には3点セットがあるんですね☆驚きました!

僕もいい車に乗れるように頑張ろうと心から思いました。それではまた!
# by J-up-company | 2010-05-28 18:01
ヒッチメンバーの季節ですね(^-^)
こんにちは!

最近はヒッチメンバーの製作、加工依頼が増えてきました。

そろそろジェットやバギーの季節ですね☆

a0143349_18301267.jpg

ジムニーJA11、スチール製です。

本体(ヒッチボール・配線コネクターセット)22000円、取付け工賃6000円(配線加工・ナンバー移動込み)合計28000円

a0143349_18342855.jpg

ランクル100中期型、フレームステーはスチール製でメンバー・マウント・ボールはステンレス製です。

ワンオフ品!本体、取り付け込み57750円

a0143349_18421064.jpg

デリカ・スペースギア、タグマスターのグランドチェロキー用を加工して取り付けました。

取付けステー(スチール)加工、配線取り付け込み21000円

a0143349_1846568.jpg

ランクル100後期型、オールステンレス製☆

スペシャルオーダー品!!取り付け込み63000円

今回紹介したヒッチはステンレス製が多く、値段もそこそこしますが、スチール製はグッッッッと価格も落ちますので、お気軽にご相談下さい。
# by J-up-company | 2010-05-27 18:52
ジムニー改 リア・サイド偏
こんにちは!

しばらくブログ更新をサボっている間に、前回で紹介したジムニーの嫁入り先が決まってしまいました(--;)

前偏のフロント改に続き、リア、サイドもほぼ仕上がりました☆

次期オーナー様の熱い想いを形にしましたのでご覧下さい!!

a0143349_1991282.jpg


入庫時は↑な感じでした。

「クロカンしてぶつけるからリアバンパーはいらない」

「とりあえずマフラーつけて!」

「テールはリアゲートに埋めたい・・・埋めるテールはとりあえず保留で」

・・・とオーナー様。

a0143349_191614.jpg


リアバンパーは取り外し、マフラーを装着しました☆

バンパーレスになり、むき出しになるリアフレームも黒く塗装しました。

「LEDテールにしよう♪普通に付けたら面白くないからリアゲート切って埋めて!スペーサーも入れたいな!!」

・・・とオーナー様(^_^;)

a0143349_19252178.jpg


a0143349_2121090.jpg


横長のLEDテールを2段に並べ、ゲートを切って埋め込み、表からも裏からもコーキングしました。

通常の取り付けでは、もう15㎜~20㎜出っ張ってしまいますが、いい感じになりました☆

30㎜のスペーサーも入れてワイドになりました。

「いいじゃん×2♪サイドシルもぶつけちゃうから切っちゃって!」

・・・とオーナー様。。。

a0143349_1946973.jpg


オーナー様からのリクエストなので、ほとんど錆のないサイドシルを迷い無く切りました(^o^)

作業も少しノリノリで片手サンダーですが、危ないので真似しないでくださいね(笑)

a0143349_21252222.jpg


a0143349_21254799.jpg


オーナー様にはまだ色々改造プランがあるようですが、とりあえず完成です。

また、サボらずに更新しますんで見てください m(_ _)m
# by J-up-company | 2010-05-26 21:35


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
留萌の三船様 コメ..
by J-up-company at 10:31
喪中なので新年の挨拶は控..
by 留萌の三船です<(_ _)> at 07:05
ゴルフお疲れ様です(^^..
by 柿の種23 at 20:48
ジンギスカンかなぁ( ´..
by 柿の種白23 at 23:34
Aバンパー懐かしいなぁ〜..
by 柿の種23 at 00:39
KOG白23さん ..
by J-up-company at 09:39
シリーズ制覇おめでとうご..
by KOG白23 at 02:05
柿の種白23 さん ..
by J-up-company at 09:31
コーキかよ!!(笑) ..
by 柿の種白23 at 20:51
はじめまして K様のJB..
by ぐらす at 15:37
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新入庫!JB23Wワイルドウ..
at 2017-07-31 20:03
新車コンプリート、タイプM☆
at 2017-07-25 20:25
新入庫!JB23Wワイルドウ..
at 2017-07-12 16:23
Remind of ZERO..
at 2017-07-11 11:27
Remind of ZERO
at 2017-07-07 10:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧