J-up company のBLOGです
by J-up company
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2016年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
『復活ジムニー祭り』に行きますよー!
a0143349_18023194.jpg

『復活ジムニー祭り』にJ-upも行きます!

ブースも出します!

超〜イベント特価です!

色々持って行けるだけ持っていきます!

持って行けなかった商品も特価で販売します!

送料サービスしたりもします!

カード使えます!


a0143349_18023111.jpg

デモカーの展示もあります!

a0143349_18023123.jpg

a0143349_18023279.jpg

a0143349_18023253.jpg

FOXやMONROEも持って行きます!

タイミングが良ければ試乗もしてもらいたいです(^^)

わたくし森は今年も懲りずにJSTCも走ります(T ^ T)

東北の皆さま、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは週末、切谷内で会いましょう!!
by J-up-company | 2016-05-26 17:49 | イベント告知
JA22にFOX取り付け☆
札幌市のM様☆
a0143349_07355458.jpg

北海道ではなかなか見れない綺麗な22です。

今回は足まわりのリフレッシュ(^^)

たまたま在庫であったFOXを即決でご購入いただきました(^^)

M様、お目が高いですよ(笑)

a0143349_07355495.jpg

a0143349_07355508.jpg

カッコいいですね〜(≧∇≦)

元々リフトUPしていた車両だったのですが、フロントのキャスター補正角が適正ではなかったので、キャスターブッシュを交換させていただきました。

ほかのブッシュもチェックしてみると…

a0143349_07355554.jpg

a0143349_07355562.jpg

まぁJA22あるあるですね(^_^;)

a0143349_07355597.jpg

結局これだけのブッシュを交換しました。

元々フロントに入っていた、補正角の弱いキャスターブッシュも、リアに再利用しました(^^)

念のため色々チェックしてみます。。。

a0143349_07355586.jpg

ナックルシールが飛び出してます(T ^ T)

a0143349_07355649.jpg

ん?
a0143349_07355675.jpg

あらら(>人<;)

a0143349_07355645.jpg

ギリギリ修理でなんとかなりました(^^)


今回も沢山ありがとうございましたm(_ _)m

次はアームでしょうか?笑

またお待ちしてますね(^_-)
by J-up-company | 2016-05-24 07:16 | ジムニーカスタム
15日走行会やりますよー!
北海道の四駆レースもそろそろ開幕ですね。

5月22日に北海道DVトライアングル 5月29日に東北ですがJSTCが最初のイベントで、完全にレースモードに入ってきています。

そこで、トライアングルやJSTC、その他のレースなどの練習やマシンセッティングの確認などを含め、毎年行っているジム祭の会場をお借りし皆さんで練習走行会を実施します。

車種はジムニーでもランクルでもサファリでもなんでもOKです。
(基本 トランスファーのついている4WD車)

日時:2016年5月15日
AM9:00〜PM16:00
場所:リゾート札幌
参加費:一台1500円 (走行する車両のみ、同乗者関係なし)
昼食:持参でもOK、リゾート札幌で焼き肉 ジンギスカンも(別料金)やっているので、そちらのご利用をお勧めします。

ゆるい感じの走行会なので特にヘルメット、グローブなど入りませんが、事故、怪我などは自己責任になりますので・・・・・。
トライアングルやJSTCの練習がメインとなりますのでレースと同じ状況でのスタイルが望ましいですね。

北海道第一回臨時壮行会 お問い合わせ先

エンカーズ 札幌
エートリニティー
ガレージ メビウス
ジェイアップ カンパニー
ビーインパクト
VNC
a0143349_19345317.jpg


by J-up-company | 2016-05-10 19:32 | イベント告知
今年も楽しかった関西ジムニーフェスタ2016☆
かなり久々ですが。。。

今年も行ってきました『関西ジムニーフェスタ2016』

今年は北海道メンバー総勢17名、JSTCエントリー8台で(^^)

出発1週間前に予定していたフェリーが欠航になったり、その関係でホテルの変更を申し出ても受け付けてくれなかったりでバタバタさせられましたが、大きな予定変更のない船を選んで出発しました(^_^;)
a0143349_13531154.jpg

船に乗ってしまえば飲みます(笑)

20時間の船旅はゆっくりできて個人的には大好き(^^♪

敦賀港に到着し、舞鶴のホテルへ向かいます。。。

2時間弱走り舞鶴に付くと~
a0143349_14103395.jpg

RSKグループの超~豪華メンバーが出迎えてくれました(^◇^)

嬉しくなってまた飲みまくる北海道メンバー(笑)

次の日に影響のない程度に飲んで翌日に備えました(-_-)zzz

翌朝。。。
a0143349_14171715.jpg

いざ会場へ!(^^)!

a0143349_142139.jpg
a0143349_14212651.jpg

a0143349_1422380.jpg

会場には沢山のジムニーが(驚)

ショップブースは~
a0143349_1424444.jpg

a0143349_14245334.jpg
a0143349_1425428.jpg
a0143349_1425121.jpg
a0143349_14252093.jpg
a0143349_14253162.jpg
a0143349_1425414.jpg
a0143349_14254966.jpg
a0143349_14255769.jpg
a0143349_14261626.jpg
a0143349_14262433.jpg
a0143349_14263548.jpg
a0143349_14264420.jpg
a0143349_14265170.jpg
a0143349_1426588.jpg
a0143349_1427946.jpg
a0143349_14271838.jpg
a0143349_14272812.jpg
a0143349_14273581.jpg

ものすごい数の有名ショップさん達が。。。

羨ましい(笑)ジム祭にも来てほしい。。。(T_T)


イベントはJSTCあり、ロックあり、スプリントありの~人間ヒルクライムや豪華景品がもらえるじゃんけん大会、ギャルコンなんかもありとっても楽しい(^^)

わたくし遅いながらもJSTCに参加していましたので、走っている写真はありません。。。すみません。。。

昨年は10秒もたずに予選落ちのわたくし。。。

なんとギリギリ1発予選通過(笑)

北海道人はユーチューブでしか見たことがない、あの大嶋バンクを走れることになりました(^^♪

わたくし個人的な結果は。。。完走しましたぁ~(笑)

まぁ~結果よりなにより楽しかったですね~(^^)


チーム北海道は予選通過6台。

北海道の中ではエース田村、VNC山北社長、番長毛利、が良い成績で決勝を迎えました(^_-)-☆


決勝の結果は~
a0143349_14411768.jpg

やったねエース堂々の2位☆
a0143349_14591951.jpg


a0143349_1451149.jpg

1位はこの日ノリノリのけーた君☆

やっぱレベル高くてコースも難しくて面白い!(^^)!

機会があればまた参戦したいですね(^_-)

a0143349_1446690.jpg

日本一さかもっちゃんは残念ながらテープタッチ(・_・;)

でもいつもそうですが記憶に残る走りでしたね(^_^;)

a0143349_14532697.jpg

伊神くんは6位入賞!おめでとう!うらやましい。。。

a0143349_1449401.jpg

東北のトップドライバー奈良さんもこの顔ってことは何かあったのかな(笑)

a0143349_14521531.jpg

・・・なんかあったんだな。。。笑

a0143349_1455090.jpg

ボスと津田さん(^^)今回も大変お世話になりましたm(__)m

a0143349_14563022.jpg

オートクロスの高橋社長(^^)

a0143349_14582879.jpg

しげ様(^^)

a0143349_14585890.jpg

関西の皆さまに今回も暖かく迎えていただき、皆楽しく遠征できました(^^)

本当にありがとうございましたm(__)m

主催の大嶋社長、本当にお疲れさまでしたm(__)m

今回で最後なんてもったいない。。。(T_T)

またやるよ~って連絡待ってますよ~!(^^)!

スタッフの皆さん、ショップさん、参加されていた皆さん、本当にお疲れさまでしたm(__)m

またどこかで会えると思いますので、その時は遠慮なく声かけて下さいね(^_-)-☆

大変遅くなりましたが関西ジムニーフェスタ2016のレポートでした(^_^;)



今月からは色々なイベントや楽しい情報が盛りだくさんです(≧▽≦)

マメに書きますのでブログやフェイスブックをチェックしてくださいね~m(__)m
by J-up-company | 2016-05-06 15:09 | イベントレポート


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
留萌の三船様 コメ..
by J-up-company at 10:31
喪中なので新年の挨拶は控..
by 留萌の三船です<(_ _)> at 07:05
ゴルフお疲れ様です(^^..
by 柿の種23 at 20:48
ジンギスカンかなぁ( ´..
by 柿の種白23 at 23:34
Aバンパー懐かしいなぁ〜..
by 柿の種23 at 00:39
KOG白23さん ..
by J-up-company at 09:39
シリーズ制覇おめでとうご..
by KOG白23 at 02:05
柿の種白23 さん ..
by J-up-company at 09:31
コーキかよ!!(笑) ..
by 柿の種白23 at 20:51
はじめまして K様のJB..
by ぐらす at 15:37
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新入庫!JB23Wワイルドウ..
at 2017-07-31 20:03
新車コンプリート、タイプM☆
at 2017-07-25 20:25
新入庫!JB23Wワイルドウ..
at 2017-07-12 16:23
Remind of ZERO..
at 2017-07-11 11:27
Remind of ZERO
at 2017-07-07 10:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧