J-up company のBLOGです
by J-up company
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ジムニーアソビ沢山のご来場ありがとうございました☆
今回初の試みで、JSTC北海道DV主催のVNCさんとジム祭主催のエンカーズ&J-upが初コラボ♡


そしてこちらも初の真冬の札幌開催!


またまた初の入場無料!!


昨日は本当に沢山の方にご来場いただきました(^^)
a0143349_16440056.jpg

朝早くから準備を手伝ってくれたスタッフにも感謝!!
a0143349_16440032.jpg




想像以上のご来場(≧∇≦)
a0143349_16440026.jpg




なんと京都から。。。
a0143349_16440120.jpg

サプライズでRSKグループのボスも来てくれました(^^)


当日は意外に真面目に仕事してましたので写真がこのくらいしかありません…T_T


また後日写真を集めてアップします!


沢山の方々に来ていただき、本当にありがとうございました(^^)
by J-up-company | 2016-02-29 16:30 | イベントレポート
ジムニーアソビやりますよ~☆
皆さんこんばんは♪

先週までは2月とは思えないほどの暖かさと積雪量でしたが、ここ2、3日で降りましたね!寒くなりましたね!

ジムニーで遊べますね!(笑)

a0143349_20390676.jpg


一昨日の現地確認で開催が正式に決定しました!

ただ当初予定していた広い駐車場は雪不足の為、コースとしての使用はできなくなってしまいましたので今回はコースと駐車スペースを分けて開催することになりました。

a0143349_20483224.jpg


また開催決定時期が遅くなってしまった為、飲食ブースの出展も出来なくなってしまいました。

会場には一切、飲食が出来るスペースがありませんのでご了承ください。(会場のすぐ隣にマクドナルドがあります)

今回のジムニーアソビはレースや大会等に出場していない方でも気軽に雪道走行を楽しんでもらいたいという趣旨で開催させていただきますので激しいコースやタイム計測等はありません!

無料のレンタルジムニーも用意してありますのでジムニーに乗っていない方でも体験走行することができます♪

またイベントスケジュール等も決めませんので、好きな時間にご来場頂き、気の向くままジムニーで遊んでください!

※イベントスケジュールは決めませんが定期的にスタッフの休憩時間やレース経験者だけの走行時間などで区切らせていただきます。

イベントというよりはミーティング的な感じになると思いますので皆様、お気軽に!ドライブがてら!遊びにきてください!
by J-up-company | 2016-02-26 20:36 | イベント告知
ロールバー取り付けとか。。。
Bちゃんご成約のJB33☆
a0143349_21510964.jpg

a0143349_21510932.jpg

a0143349_21511075.jpg

もう待ちきれないかな??

今日塗装に旅立ちましたので、もう少しですよー(^^)





MさんのJB43は〜
a0143349_21511069.jpg

a0143349_21511024.jpg

a0143349_21511042.jpg

a0143349_21511110.jpg

a0143349_21511122.jpg

a0143349_21511170.jpg

本気仕様ですね〜♪( ´▽`)

こちらも塗装を残してほぼ完成☆

どちらもチャンピオンマシーンになって欲しいと思いながら作りましたよ(笑)


まだまだ寒いですがシーズンが待ち遠しいJ-upでした(^^)
by J-up-company | 2016-02-18 21:40 | ジムニーカスタム
最近は〜☆
思えば2月は全然ブログ書いてないなー(^_^;)


地味な作業が続いてるので写真もあまりないのですが。。。


a0143349_20390961.jpg

まずはうちの2月のカレンダー(^^)


わたしもセトモノ(笑)





『ジムニー遊び』の下見も行って来ましたよー!
a0143349_20390914.jpg

会場は広くて平ら。。。


a0143349_20390925.jpg

a0143349_20390978.jpg

VNC山北社長の下見アタック!!


a0143349_20391005.jpg

『VNC山北社長』の下見スタック(笑)


物凄く気温が上がったりして雪不足が不安ですが…(>人<;)


ぼちぼち準備は進んでますよー(^^)





先日はうちのエースと変態がフレッシュマントライアルに行ってきたようで。。。
a0143349_20391001.jpg

a0143349_20391024.jpg

楽しかったみたい(笑)





昨日はわたくし、お休みを利用して地下鉄に乗り〜
a0143349_20391047.jpg

札幌の若者なら知っている??やきそば屋さんに行って来ました(^^)


a0143349_20391083.jpg

わたくし2.5玉にハンバーグ&ミニお好み焼きをチョイス☆


a0143349_20391156.jpg

味付け無しで来るので、自分好みの味付けで食します。


いや〜久しぶりに行ったなぁ〜(´∀`)


高校生ぶりかなぁ〜高校3ヶ月しか行ってないなぁ〜(笑)


昔を思い出して楽しい時間でした♪( ´▽`)





次のブログはジムニーネタを!多分…^_^;
by J-up-company | 2016-02-16 20:18 | 日記
ジムニー遊びin月寒ドーム☆
2月28日イベントやりまぁ〜す!!
a0143349_21583678.jpg

エンカーズ札幌さんやVNCさんのブログやFacebookでもうご存知の方も多いと思いますが、J-upも混ぜてもらって、3社初コラボでゆる〜いイベントやります(^^)


内容はまだ具体的には決まってませんが、ノーマルのジムニーでも走れる。。。


って言うか「ノーマルのジムニーでもこんなに走れるんだー」と思ってもらう??


ジムニーに興味ない方々にジムニーの素晴らしさを知ってもらい、ジムニーに乗っている方々にはジムニーの素晴らしさを再確認してもらう、そんなイベントになる予定です(≧∇≦)


残念ながら、当社にはノーマルジムニーがないので、そこそこイジったジムニーの試乗車を数台持って行きます!


「ジムニーに乗った事のない方」「ノーマルジムニーに乗ってるけどカスタムジムニーに乗ってみたい方」「リフトアップジムニーに乗ってるけど高級な足まわりのジムニーに乗ってみたい!方」大歓迎です♡


詳細は決まり次第、各社のブログやFacebookで報告します!!


2月28日はジムニー遊びin月寒ドームに是非遊びに来て下さいm(_ _)m



おっとその前に。。。

2月21日は『ランクルだらけの雪中大運動』です!


ランクル好きな方、ランクルのポテンシャルが気になる方は新千歳モーターランドへGOGO!(^^)!
by J-up-company | 2016-02-04 21:36


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
留萌の三船様 コメ..
by J-up-company at 10:31
喪中なので新年の挨拶は控..
by 留萌の三船です<(_ _)> at 07:05
ゴルフお疲れ様です(^^..
by 柿の種23 at 20:48
ジンギスカンかなぁ( ´..
by 柿の種白23 at 23:34
Aバンパー懐かしいなぁ〜..
by 柿の種23 at 00:39
KOG白23さん ..
by J-up-company at 09:39
シリーズ制覇おめでとうご..
by KOG白23 at 02:05
柿の種白23 さん ..
by J-up-company at 09:31
コーキかよ!!(笑) ..
by 柿の種白23 at 20:51
はじめまして K様のJB..
by ぐらす at 15:37
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
JB23W4型、沢山カスタム☆
at 2017-06-14 21:13
JB23W1型、JB33W用..
at 2017-04-11 14:06
新車コンプリート タイプK☆
at 2017-03-24 18:33
新車コンプリートご成約☆
at 2017-03-01 18:20
ジムニーアソビ
at 2017-02-17 00:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧