J-up company のBLOGです
by J-up company
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2015年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
オリジナルフロントバンパー☆
昨年のジム天に掲載された当社のデモカー☆

名古屋のオフロードインパクトにも出展したデモカーに付いていた
a0143349_01394425.jpg

ワンオフのつもりで作った4灯フォグのFRPバンパーを商品化します!(^^)!

最近は競技が楽しくて、軽量化の方向で色々考えてましたが、お問い合わせが多かったので、真逆の4灯フォグ行きます(笑)

専用のフロントパネルとナンバーステーも完成間近!!

a0143349_01394596.jpg

完成次第また紹介しますねー!

只今カッコいいネーミング募集中です(笑)


by J-up-company | 2015-09-29 01:26 | 新商品紹介
LOVEジム祭2015 沢山のご来場ありがとうございましたm(_ _)m
a0143349_21261428.jpg

4回目となる今年も沢山のご来場ありがとうございました!


至らぬ点も多々あったかと思いますが、また翌年、そのまた翌年と改善、進化していきますので、お許しくださいm(_ _)m


毎年会場を提供してくれるリゾートサッポロ様、今年もありがとうございました!


ご協力、ご協賛いただきましたショップ様、今年もありがとうございました!!!


スタッフのみんなも本当にありがとう!


沢山の写真はまた改めてアップします!


まずはジム祭に関わった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
by J-up-company | 2015-09-23 21:17
ジム祭情報④協賛品編☆
全国のショップ様から沢山協賛品が届いております(^^)


一部ですが紹介しますね(^_-)



a0143349_23140162.jpg

札幌市モーターレーベルさん☆

ハンドルとかLED作業灯とか色々いただきました(^^)



a0143349_23140149.jpg

月形町 有限会社 久慈工務店様☆

お米10キロを3個いただきました(^^)



a0143349_23140163.jpg

札幌市B-IMPACT様☆

おもちゃを沢山いただきました(^^)



a0143349_23140290.jpg

岩手県ファッドスター様

牽引フックとコイルスペーサーとシフトノブいただきました(^^)



a0143349_23140295.jpg

大阪府WALD様☆

ジャンパーとゴルフのティーいただきました(^^)



a0143349_23140275.jpg

京都府オートクロス様☆

前後バンパーとマフラーとLEDテールランプいただきました(^^)



a0143349_23140327.jpg

オメガオイル様☆

添加剤をいただきました(^^)



a0143349_23140344.jpg

札幌市ファクトリーナカタニ様☆

洗車SETとお茶いただきました(^^)



a0143349_23140308.jpg

札幌市 東日本タイヤ 山の手店様☆

ETCとゼッケンとコーステープいただきました(^^)



まだまだ届いてますし、エンカーズにもたくさん届いてますが、取り急ぎ写真のあるものを紹介させていただきました(^_^;)


こちらの協賛品はご来場いただきました皆様にじゃんけんやビンゴ、レースの賞品等々で差し上げます!


当日は楽しい事いっぱい用意して皆様のご来場をお待ちしてます(≧∇≦)
by J-up-company | 2015-09-18 22:53 | イベント告知
ジム祭情報③ 出展予定ショップ紹介(道外偏)
今年も道外から来てくれるショップさんを紹介します(^^♪


岩手県よりエヌズステージさん


青森県よりCross-jさん


青森県よりALL WHEELS TRiBALさん


京都府よりハイブリッジファーストさん


京都府よりファイナルビーストさん


上記ショップさんが遊びに来てくれます!(^^)!


札幌市よりWHOOPEEさんも出展決定!




今日は
a0143349_20154389.jpg

a0143349_2016597.jpg

たくさん掘ってもらいました(笑)


楽しいコース作りますよー(^○^)


a0143349_20173143.jpg

by J-up-company | 2015-09-17 20:18 | イベント告知
ジム祭情報 ダート&モーグル編
LOVEジム祭毎年恒例のダートレース&モーグルレース。
a0143349_22585713.jpg

どちらもタイムトライアルですが、わかりやすいようにレースと呼んでおります。


今年もたくさんの事前エントリーありがとうございます(^^)


毎年、予定台数以上のエントリーいただいてますが、今年も事前エントリーがダート40台、モーグル30台の予定台数に近づいているようです(^_^;)


可能な限り、当日エントリーも受け付けたいと思っていますが、事前エントリーが予定台数を大幅に超えた場合、当日エントリーを受け付けできない事もありますので、出場をお考えの方はお早めにエントリーお願い致しますm(_ _)m


ダートレースのビギナークラスは予選2本、決勝5台の予定。


ダートレースのエキスパートも予選2本、決勝は出場台数により、10台〜20台の予定。


モーグルレースは昨年同様、トライアングル方式で、マーカーを置きますので、左のタイヤ(前でも後ろでもOK)で踏んでゴールして下さい。もしかしたら3〜4個マーカーを置いて、そのうちの早く踏んでゴールできそうな2つを踏んで。。。ってルールになるかもしれません(^^)


お早めのエントリー、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


a0143349_22585897.jpg


by J-up-company | 2015-09-15 22:31 | イベント告知
トライアングル北海道DV第3戦の結果☆
今回で最終戦のトライアングル。。。


雨の中スタッフの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


今回もとっても楽しかった(^^)


結果はと言うと。。。


a0143349_01285290.jpg

a0143349_01285202.jpg

なんと優勝しちゃいました(≧∇≦)


わたくし森のヘタレっぷりが楽しみだった方には申し訳ない(笑)


アンダークラス

1位 〜エンカーズとJ-upとゴリラ先輩

2位〜J-upレーシング チーム桂岡 第2章

3位〜冒険野郎稲原組



a0143349_01285233.jpg

2位に桂岡ってことは〜


J-up初のワンツー(≧∇≦)


純粋にめっちゃ嬉しい( ´ ▽ ` )ノ


難しいコースが雨でズルズルになって、3セクはフルポイントのチームが無かったけど、それもまた楽しかった( ̄▽ ̄)


なかなかお目にかかれないB-IMPACT笹本のポールタッチも見れて楽しかった(笑)





オーバークラス
a0143349_01285224.jpg

1位〜加、父さん、ミッシング

2位〜スピードスターズ

3位〜トリプルエックスジャパン 6・7・8


オーバークラスも色々駆け引きがあって、見ていてとても楽しかったです(^^)


あのコンディションで大きな車。。。僕には無理です(>人<;)


なかなかお目にかかれないモーターレーベルふじくんのポールタッチも見れてビックリ(笑)





今回最終戦なので北海道代表のチームが決定します!


アンダークラス
a0143349_01285310.jpg

1位〜B-IMPACT イレギュラーレーシング

2位〜トリプルエックスIKS

3位〜エンカーズとJ-upとゴリラ先輩


なんとJ-upビジュアル系が3セク攻め過ぎた結果、まっこドン(ポールタッチ)で1セク落とした為、我がチームが3位に滑り込むと言うミラクルが起きました(笑)


1位のイレギュラーレーシング、2位のトリプルエックスIKSには1戦目、2戦目共に、全然敵わない感じだったので、リベンジできて良かった(^^)





オーバークラス
a0143349_01285349.jpg

1位〜スピードスターズ

2位〜加、父さん、ミッシング


どちらのチームも実力者揃いで見ていて勉強になりました!


スピードスターズの完全優勝もカッコ良かったなぁ〜(^^)




今回もチームJ-upは
a0143349_01285388.jpg

エンカーズとJ-upとゴリラ先輩


a0143349_01285363.jpg

チーム桂岡 第2章


a0143349_01285394.jpg

ビジュアル系


a0143349_01285480.jpg

田村、慎之介と変態


で挑みました(^_^)


また来年も強くて楽しいチーム作って挑戦したいと思います!!!


主催者の皆様、スタッフの皆様、出場選手の皆様、今年も本当に楽しいトライアングルをありがとうございましたm(_ _)m




夜〜
a0143349_01315792.jpg

また来年も祝勝会できたらいいね^_−☆




そして次の日曜日は。。。
a0143349_01315765.jpg

是非是非遊びにきてください!!!
by J-up-company | 2015-09-15 00:50
トライアングル北海道DV第3戦☆
a0143349_09125588.jpg

トライアングル北海道DV第3戦に来てますよー!


もう間も無く始まります!


最終戦なので頑張りますよー!
by J-up-company | 2015-09-13 09:09
ジム祭情報① 出展予定ショップ紹介(道内編)☆
a0143349_1140482.jpg

いよいよ1週間と1日後に迫ってきましたLOVEジム祭2015☆

今年も沢山のショップさんがブース出展してくれますので、今のところ出展が決まっているショップさんを紹介いたします!!!



50音順で紹介いたします!



滝川市A-TRINITYさん



札幌市オートガレージCHAMPさん



札幌市ガレージAWAKEさん



札幌市佐藤商会さん



札幌市J-PROSさん



江別市TOCボディーワークスさん



北見市&札幌市PADOKKUさん



札幌市B-IMPACTさん



札幌市VNCさん



札幌市北海道自動車企画さん



札幌市モーターレーベルさん



札幌市メビウスさん



YOKOHAMAタイヤさん



WORKさん



WAKO'S さん



上記ショップさん、メーカーさんがブース出展予定となっております。

現在交渉中のショップさんも、出展が決まり次第、ご報告しますね(^_-)

イベント当日は是非、各ショップさんのブースに足を運んで、カスタムの相談やイベント特価品をGETして下さい!!

各ショップのデモカー展示はもちろん、お買い得な中古車や新車コンプリートの展示もあります!!!

9月20日はお得がいっぱい(^^♪



昨年に引き続き、車関係以外のショップさんのブースもあります!



札幌市Man Cave Storeさん



各ショップ様、メーカー様、今年もご協力ありがとうございますm(__)m



楽しい事いっぱい用意して皆様のご来場を心よりお待ちしております!!!
by J-up-company | 2015-09-12 11:47 | イベント告知
JSTC東北DV 第2戦☆
先日、JSTC東北DV第2戦に行ってきました☆
a0143349_23182186.jpg

a0143349_23182985.jpg

今回はチームJ-upから3台5名、チームパドックから1台、合計4台6名のチーム北海道でレベルの高い東北DVに修行の旅です(^_^)


フェリーに乗ったら。。。
a0143349_23215494.jpg

a0143349_2322233.jpg

飲みますよ~(笑)


翌日運転のメンバーはほどほどに、助手席のメンバーはガッツリ飲みます(笑)


わたくし森は運転なので早々に。。。
a0143349_23242743.jpg

こんな感じの部屋で寝てたら八戸に着いちゃうんです!(^^)!


a0143349_23255622.jpg

フェリーを降りて160キロくらい走って大鰐スキー場へ向かいます!!


途中の道中やコンビニで東北の選手の皆さんに会い、手を振ってもらったり声をかけてもらったり(^^♪


いつも温かく迎えていただき、ありがとうございますm(__)m


2時間ちょっとで会場に到着!
a0143349_2331244.jpg

相変わらずスゴイ台数(^_^;)


今回の出場台数は92台だったみたいです。。。スゴイです。。。


a0143349_2333773.jpg
a0143349_23332335.jpg
a0143349_23333616.jpg

早速下見。


下見中も「遠くからご苦労さま」とか「頑張ってね」とか「先週も走ってるからコンディションいいんじゃない?」とか声をかけてもらって、ホント東北の人々は優しく迎えてくれます(^^♪ ありがとうございます!!!


下見の感想はとりあえず難しそう。。。


長い駆け上がりからテクニカルなコーナーが続き、広いモーグルから大きなバケツ抜けてゴール。


何度か下見をしてイメージ沸かせる。。。


a0143349_23541025.jpg

開会式~


ドラミで「なんと今回は試走があります」とのこと(^^♪


北海道ルールっぽい!嬉しい!


などと思っていたら。。。


「試走の後の1本が予選、予選通過は60台!」


なに~?!32台は予選落ちるのか???これはマズイ・・・


予選落ちだけは避けたい(笑)


とりあえず試走走ってイメージ沸かさないと。。。と試走の前から緊張気味のわたし。。。


試走スタート!


UターンやS字が続くコーナーに苦戦しながらもモーグルセクションにたどり着く。


本気でコケそうになり青ざめながらも、なんとか走り切りまた下見。。。


ん~いいイメージが全然湧いてこないぞ(;一_一)


今回のチーム北海道の選手~
a0143349_0202072.jpg

チームパドック、北海道DVシリーズ3位の畠野君(別名ピーコ)笑 


a0143349_0222197.jpg

チームJ-up、我らがエース、北海道DVシリーズ2位の田村、ちなみに前週の北海道DV優勝。


a0143349_0235155.jpg

チームJ-up、久慈は北海道DV第1戦のみ出場、東北DV2回目(笑) 同じ車でJ-up河村。


a0143349_0262964.jpg

チームJ-up、期待の毛利さんと、わたくし森がダブルエントリー。


わたくし森のゼッケンは24番。


なんと1つ前には。。。
a0143349_235164.jpg

坂もっちゃん(^_^;)


宇宙人の後かよ~などと思っている暇もなく坂もっちゃんスタート!


わたしはスタート位置にスタンバイ。。。


36秒台の選手が多い中、32秒台のタイム・・・


スゲー(・o・)


わたしスタート!


Uターンを終えたコーナーで曲がり切れずバック・・・


なんとかモーグルセクションにたどり着いたと思ったらポールタッチ・・・


最悪だ。。。(T_T)


予選落ちだ。。。(・。・)


思えば遠くへ来たもんだ(笑)


仕方ないのでファッドスターの高橋社長とお食事♪


ビールでも飲みますか~?なんて言ってると矢羽々社長が、「遠くから来たのに予選落ちしたのは誰だ?」と。。。


「敗者復活やりまーす」の放送が・・・


ビールを我慢し、敗者復活戦へ。。。


敗者復活は、たぶん20台以上。


上位5名のみ決勝に出れるルール。


もしこれでも予選落ちしたら北海道に帰れるのだろうか?などと思いながら敗者復活戦スタート!


物凄いプレッシャーの中、なんとか上位5名の中に滑り込み(・。・;


決勝は予選の逆走。


a0143349_0124072.jpg

a0143349_0125089.jpg

再び下見。


敗者復活君なわたくし森は決勝3番手スタート。
a0143349_0171925.jpg

a0143349_0173058.jpg

遅かったけどなんとかゴール(^_^)v


緊張したり、諦めたり、プレッシャーに押し潰されそうになったりで忙しかったけど、何より楽しかった(^_-)-☆


チーム北海道のみんなも楽しく参加させていただきました(^_^)


今年、わたくし森の個人的目標が北海道DVで入賞、東北DVで50位以内でした。


北海道は3戦とも微妙な結果で入賞無し・・・また来年頑張ります!


今回の東北DV第2戦は。。。
a0143349_0321834.jpg

やったぜ39位!


やったぜ??笑


個人的には目標達成です(^_^)v


北海道の他のメンバーの成績は、ピーコが31位!田村、毛利が決勝で惜しくもポールタッチ・・・


河村、久慈が予選落ちとなりました。。。


10月11日の菅生にも参加したいと思ってます!次は30位以内!無理かな~(^_^;)


結果~
a0143349_0381610.jpg

a0143349_038335.jpg

1位 吉田さん

2位 田口さん

3位 井上さん

4位 奈良さん

5位 工藤さん

6位 高橋さん


坂もっちゃんも幻のタイムで魅せてくれました。スゴっかった~


とってもレベルが高くて、見てても楽しい、走っても楽しいJSTC東北DV第2戦でした(^○^)


a0143349_0475021.jpg

ジム祭の宣伝もさせていただき、ありがとうございましたm(__)m


機会があれば是非北海道にも遊びに来て下さい!!!


帰り~
a0143349_0494432.jpg

a0143349_0495675.jpg

ナイスラ~ンとか言ってます(笑)


また来月が楽しみだ!(^^)!
by J-up-company | 2015-09-10 00:51 | イベントレポート
無事帰還!
a0143349_11211052.jpg

毎度お馴染みの弾丸ツアー!東北遠征から先ほど帰ってきました!

今回も東北の皆様、温かく迎えて頂きありがとうございました!

わたしの携帯で、なう的なブログをあげようと思ってましたがパスワードがわからず…

会社に戻り、やっとブログ更新です(笑)


a0143349_11211024.jpg

今回もチーム北海道はとても楽いJSTCでした(^^)

北海道JSTCとは一味違う難しいコース、試走や決勝のある楽しいルール、敗者復活も(笑)

スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!ありがとうございましたm(_ _)m

とりあえず仕事します(^_^;)

詳しくはまた‼︎
by J-up-company | 2015-09-07 11:11


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
留萌の三船様 コメ..
by J-up-company at 10:31
喪中なので新年の挨拶は控..
by 留萌の三船です<(_ _)> at 07:05
ゴルフお疲れ様です(^^..
by 柿の種23 at 20:48
ジンギスカンかなぁ( ´..
by 柿の種白23 at 23:34
Aバンパー懐かしいなぁ〜..
by 柿の種23 at 00:39
KOG白23さん ..
by J-up-company at 09:39
シリーズ制覇おめでとうご..
by KOG白23 at 02:05
柿の種白23 さん ..
by J-up-company at 09:31
コーキかよ!!(笑) ..
by 柿の種白23 at 20:51
はじめまして K様のJB..
by ぐらす at 15:37
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
JB23W1型、JB33W用..
at 2017-04-11 14:06
新車コンプリート タイプK☆
at 2017-03-24 18:33
新車コンプリートご成約☆
at 2017-03-01 18:20
ジムニーアソビ
at 2017-02-17 00:08
アーム&ガードカスタム
at 2017-01-26 01:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧