J-up company のBLOGです
by J-up company
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2015年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
JSTC北海道DV 第3戦終了しました☆
北海道も、まだ暖かい8月の終わり。。。


JSTC北海道DV第3戦が終了してしまいましたT_T


あっと言う間だったなー。。。


もう1戦くらい走りたかったなー。。。


…と、個人的な感想はさて置き、本当にあっと言う間にJSTC北海道DVの全戦が終了しました!


主催のVNCの皆さん、スタッフの皆さん、楽しいJSTCをありがとうございましたm(_ _)m



a0143349_19150101.jpg

a0143349_19150115.jpg

今回は東北DVが来週な事もあり、東北からの刺客はいませんでした(笑)


出場台数33台、だんだん増えてきて嬉しい&楽しいですねー(^^)


a0143349_19150122.jpg

VNC山北さん(^^)

今回のコースは簡単に見えて1番難しかったかも(・_・;

意地悪ですねー笑


a0143349_19150249.jpg

チームB-IMPACT☆
a0143349_19150284.jpg

B-IMPACTの司☆

あんた早いんだから来年から出場しなさい!笑



a0143349_19150379.jpg

チームA-TRINITY☆

高田さんあおったら早かったなー(・_・;

失敗したなー(笑)

蝦名さんにも1本目負けて危なかったなー(>人<;)



a0143349_19150301.jpg

チームパドックとエンカーズ☆

今年はパドック強かったなー(>人<;)

来年また勝負だなー!



a0143349_19150485.jpg

チームメビウスも皆さんどんどん早くなってきて手強かったなー(~_~;)


YSS札幌さんもサトーファームさんもJCJさんもVNCさんも、皆さん来年もライバルですねー(≧∇≦)


a0143349_19150510.jpg

パドックけんちゃんは不正がバレたのか?笑


a0143349_19150566.jpg

a0143349_19190686.jpg

a0143349_19190681.jpg

開会式〜!

今回はポールタッチ&テープカットは失格!

テープタッチはOKのルールでした(^^)


開始前。
a0143349_20591255.jpg

結構マジなミーティング。


a0143349_20591284.jpg

いつもは最後にやる円陣も開始前に(笑)


そして。。。



a0143349_19190729.jpg

毛利先輩。。。



a0143349_19190745.jpg

横転賞おめでとうございます(笑)



a0143349_19190742.jpg

a0143349_19190819.jpg

a0143349_19190849.jpg

a0143349_19190859.jpg

a0143349_19190859.jpg

a0143349_19190919.jpg

a0143349_20591298.jpg



チームJ-upのみんなも早くなったなー(^_^)


もうそろそろ負けちゃうなー(^_^;)


でも、みんなが早くなるのは嬉しい事ですね(≧∇≦)


その為に色々考えて車作って来たもんね(^_-)


なんだか感情的になるなーT_T


歳とったなー(笑)



そして結果ー!


a0143349_20591319.jpg

またやってくれましたエース田村が優勝!

2位のパドックともも早かった!

この2人は別世界だったなー(>人<;)


3位はA-TRINITY高田さん

4位はチームパドックのけんちゃん 

5位もチームパドックの畠野くん

6位はチームB-IMPACTのりゅうじ

りゅうじはJB23で唯一の入賞!おめでとう!



ん?


わたし?


今回からJB33に乗ったわたしの結果?



安定の8位ですけどー笑



練習しますよホント。。。




でもね!来週はJSTC東北DV第2戦です!


今のところ3台5名で出場予定です!


一緒に行きたい方はJ-upまで連絡下さいませー!




夜〜



a0143349_21065917.jpg

祝勝会☆

今年は2回も田村くんに連れてきてもらった(≧∇≦)

ありがとうエース♡
by J-up-company | 2015-08-31 18:40
明日はJSTC北海道DV第3戦☆
ついに明日はJSTC北海道DV第3戦、最終戦でございます!


a0143349_19390256.jpg

a0143349_19390291.jpg

修業中の身であります、わたくし森は前回大会で見事に横転。。。


相変わらず鳴かず飛ばずの9位と言う成績でした(>_<)


あまりに情け無い結果が続いたからか?同情されてしまったのか??


チームJ-upの皆んなに今回大会からJB33に乗っていいよ!と言われ、遠慮なく明日の最終戦はJB33で出場させていただきます(笑)


気合の〜


a0143349_19390277.jpg

ステッカーチューン!(笑)


ついに最終戦となりますが、いつも通り楽しんで走りたいと思います(^^)


皆さんお手柔らかに。。。


明日チームJ-upからは8台の出場です(^_^)


シリーズポイント上位の人達の熱い戦いが繰り広げられるはずです!


お時間のある方は新千歳モーターランドに是非見に来て下さい!
by J-up-company | 2015-08-29 19:24 | イベント告知
明日はJ-PROS杯2015☆
明日は札幌のつどーむで、札幌の夏の風物詩?

J-PROS杯が開催されます!!!

a0143349_1913713.jpg

a0143349_1913231.jpg


今回で10回目の記念イベントです☆

毎年、何があっても行っていたイベントで、時々お手伝いもしていましたが、今年は残念。。。

JSTC北海道DV、最終戦とかぶっちまった・・・(T_T)


主催のJ-PROS社長は。。。
a0143349_1914229.jpg

a0143349_19143311.jpg

同級生でめっちゃ仲良し(^^♪

a0143349_19185236.jpg

超~仲良し・・・(笑)



一緒に笑ったり泣いたりしてきて、もう俺達40歳だね。。。(゜o゜)

早いもんだ(笑)

10回目のJ-PROS杯おめでとう!!!

俺もジム祭10回できるかな???

お互いまだまだ現役でがんばろうぜ(^_-)-☆



って事で、札幌近郊の方でお暇な方、カスタムカーに興味のある方、J-PROSの社長が最後の挨拶で泣くところみたい方(笑)は、さっぽろつどーむへ遊びに行って下さい!!!
by J-up-company | 2015-08-29 19:22 | イベント告知
9月20日はLOVEジム祭 2015☆
a0143349_10592241.jpg

今年も楽しい事いっぱい用意して皆様のご来場、心よりお待ちしておりますm(__)m



ダート&モーグルの申し込み用紙は ↓ ↓ ↓ からお願いします!
http://firestorage.jp/download/9f2d93952df0118f46a27a8a9129b3a743608c3e
今年もエンカーズ北村がFAX番号を間違っております(-_-;)

申し込みFAXは011-788-5092までお願い致しますm(__)m



ダートは昨年同様、ビギナークラス、エキスパートクラスの2クラス。

予選は2本。テープタッチ&テープカット、ポールタッチは失格です。

ビギナークラスは予選タイムの上位5名、エキスパートクラスは上位10名で決勝戦を行います。

決勝は1発勝負で早い人の勝ちとなります。

コースは毎年ですが僕が作ります!(^^)!

今年も簡単に見えて実は難しいコースを作りますので、皆さん覚悟していて下さい(笑)



モーグルも昨年同様、トライアングルの要素を取り入れて、コース内に2ヵ所マーカーを置いてみたいと思います。

マーカーを左のタイヤ(前後どちらでもOK)で踏んでゴールして下さい。

モーグルは1発勝負!単純にタイムの早い人の勝ちとなります。

こちらのコースメイクも私が担当です(^^♪

めっちゃ楽しいデコボコ道作りたいと思います(笑)



その他、お子様に喜んでもらえるような企画をたくさん用意しています。


恒例の早飲み&早食いもあります!


じゃんけん大会ビンゴゲームもやります!


9月20日はリゾートサッポロに是非遊びに来て下さい!!!
by J-up-company | 2015-08-28 11:42 | イベント告知
今日と明日は『北海道4×4サミットin白老』☆
a0143349_14104427.jpg

今日と明日は北海道4×4サミットin白老です(^^)

モーターレーベルさん主催の太っ腹企画が復活します!!!

トライアングルでお馴染みのオフロードサーキット白老を無料で走れて無料でキャンプできちゃいます(≧∇≦)

主催の藤くん曰く「特になぁ〜んの企画もないから自分の事だけ考えて(笑)ルールを守って楽しく遊んで!」との事です(笑)

J-upも今晩からお邪魔しますよー!

バーベキューしながら一杯やってますので、声かけて下さいねー!
by J-up-company | 2015-08-22 12:34 | イベント告知
今日も暑かった( ̄O ̄;)
a0143349_18571370.jpg

雲ひとつ無い青空(昼過ぎくらい)



a0143349_18571493.jpg

そして西日(夕方)



めっちゃ暑い。。。( ̄O ̄;)



そんな暑さの中


a0143349_18571481.jpg

アーム製作。。。


a0143349_18571525.jpg

バンパー製作。。。


暑すぎる。。。(; ̄O ̄)



わたくし只今絶賛頑張り中(笑)
by J-up-company | 2015-08-08 18:49 | 本日のJ-up
在庫車JA12W☆
a0143349_19124299.jpg

a0143349_19124222.jpg

J-up一球入魂シリーズの中古車コンプリートが完成しました(^^)


JA12W、MT、3インチUPに前後強化アーム、オールペン、前後バンパー、FRPグリル、YOKOHAMAジオランダー6.50、社外マフラーなどなど。。。


車検新規、走行72000キロ、防錆塗装済み。


詳しくは。。。

http://j-up-company.carcaw.net/zaiko.php
by J-up-company | 2015-08-07 19:01 | 在庫車紹介
トライアングル北海道DV第2戦☆
先週の日曜日はトライアングル北海道DV第2戦でした。


その前の週がJSTCだったのと、JSTCで痛んだ車両が多く、とってもバタバタした一週間でした(笑)


a0143349_19361035.jpg

この車もコケてましたね〜(笑)



a0143349_19361055.jpg




a0143349_19361031.jpg

仲間の協力でトライアングルに出場できるようになりました(≧∇≦)


今回は。。。
a0143349_19361133.jpg

夏なのでキャンプ!


約2名飲み過ぎで、人としてギリギリな感じになってました(笑)


チームJ-upは身内の戦いが大好きなので、酔わせて潰すのも作戦通り…笑



今回は。。。


a0143349_19361199.jpg

エンカーズとJ-upとゴリラ先輩


a0143349_19361143.jpg

ビジュアル系



a0143349_19361140.jpg

桂岡



a0143349_19361224.jpg

田村、慎之介と変態


↑の4チームで挑みました(^^)



結果〜
a0143349_19361240.jpg

エンカーズとJ-upとゴリラ先輩がなんと3位!


前回2度のポールタッチで迷惑かけたけど、なんとか3位入賞!!


上位2チームには、まだまだ敵わないなぁーと感じましたが入賞できて良かった(^_^)


他の3チームの結果はイマイチでしたが、みんな楽しんでトライアングルしたと思います(^^)


何年か後にチームJ-upは強くなったと言われればいいなーと思います‼︎


ビジュアル系は頑張ればシリーズ2位?3位?くらい行けそうなので頑張って(≧∇≦)


最後は名物の。。。
a0143349_19361272.jpg

円陣ニュータイプ(笑)


つぎのトライアングルも楽しんで頑張りたいと思います( ̄▽ ̄)
by J-up-company | 2015-08-05 19:15 | イベントレポート


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
留萌の三船様 コメ..
by J-up-company at 10:31
喪中なので新年の挨拶は控..
by 留萌の三船です<(_ _)> at 07:05
ゴルフお疲れ様です(^^..
by 柿の種23 at 20:48
ジンギスカンかなぁ( ´..
by 柿の種白23 at 23:34
Aバンパー懐かしいなぁ〜..
by 柿の種23 at 00:39
KOG白23さん ..
by J-up-company at 09:39
シリーズ制覇おめでとうご..
by KOG白23 at 02:05
柿の種白23 さん ..
by J-up-company at 09:31
コーキかよ!!(笑) ..
by 柿の種白23 at 20:51
はじめまして K様のJB..
by ぐらす at 15:37
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
JB23W1型、JB33W用..
at 2017-04-11 14:06
新車コンプリート タイプK☆
at 2017-03-24 18:33
新車コンプリートご成約☆
at 2017-03-01 18:20
ジムニーアソビ
at 2017-02-17 00:08
アーム&ガードカスタム
at 2017-01-26 01:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧