J-up company のBLOGです
by J-up company
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
イベント告知☆
今週は週頭から楽しい事いっぱいあり過ぎて告知が遅くなってしまいましたが。。。


イベントの告知です(^_^)


まずはリマインドオブ『ZERO』


新千歳モーターランド(モトクロスコース)で本日〜明日まで行われます!


主催は北海道を代表する四駆ショップさん6社!


初開催となりますが、間違いなく北海道で一番大きな四駆のイベントになるでしょう(≧∇≦)


会場は新千歳空港ICを下りたらすぐです!







お次は『第2回トライアルごっこ』


会場は由仁特設会場、主催はJCJ北海道さん。


初心者の方やノーマルのジムニーでも参加できるイベントです!


受付は朝7時〜8時、昨年も大変盛り上がったと聞いております(^_^)







最後はエンカーズ札幌『ジムニー特別フェア』


こちらはエンカーズ札幌独自のイベントで、20日、21日の2日間開催。


新聞にも広告出てましたが、今週末はエンカーズ札幌でお得がいっぱいです!


お車の購入、カスタムをお考えの方はエンカーズ札幌へGOGO!





我らがJ-upは千歳のリマインドオブ『ZERO』に本日から参加します!


毎度のことですが超〜イベント特価のパーツを沢山持って行きます!


カスタムの相談もスタッフ捕まえてしてください!イベント特価で対応します!


持って行ってないパーツも特価で販売します。後日発送対応しますので、スタッフ捕まえてください(笑)


イベント特価は河村より、わたくし森の方が大胆値引きになる可能性が高いです(笑)


捕まえてください(笑)


a0143349_10353135.jpg

↑な感じでお待ちしております(^^)


それでは、お得や楽しい事いっぱいの週末を楽しみましょう!


by J-up-company | 2015-06-20 09:58
JSTC北海道DV第1戦☆
待ちに待ったJSTC北海道DVの第1戦にチームJ-upは9台エントリーしました(^_^)


今年から会場が新千歳モーターランドに変更になり、朝からドキドキの下見です。


下見の感想は長い(・_・;


なんだこのロングコースは。。。


…って感じ。。。


おっさんには下見もキツいけど、実際に走って集中力が最後まで続くのか心配でした(笑)


a0143349_22501604.jpg

ドラミー


いつも通り、テープタッチOK、テープカットとポールタッチNGのルールでした(^_^)


北海道DVには試走があります。


試走から思いっきり走る人、色々確認しながらボチボチ走る人様々ですね。


試走が終わりいよいよ開始!


a0143349_22501647.jpg

ゼッケン1番はチームJ-up唯一のJA11、HTこと金澤君☆


初参戦でゼッケン1番。。。


さすがだねー(笑)


そんな中。。。

a0143349_22501791.jpg

クジ運がいいのか悪いのか北海道の絶対王者、ジムニー王子ことパドックともが3番手出走。


早い!


なんと1分16秒88


なんじゃそりゃ〜ってゆー参考にならないタイムでゴール(笑)


その後、早い人でも1分20秒台前半って感じ…


ゼッケン9番にJ-upのエース、田村登場☆


早い!けど1分18秒70


んーやっぱりパドックとも早し。。。


結局1本目で1分20秒切ったのはこの2人だけ。


クロスJの櫻庭社長が1分20秒05、パドックけんちゃんが1分22秒、チームJ-upの毛利さんが1分23秒って感じ。


ちなみにわたくし森は1本目安定のポールタッチT_T


やっぱり王子かーって空気の中2本目開始。


北海道DVの2本目はタイムが遅い人から順番に走ります。


よってわたくし早めの出走。


わたくしゼッケン29番だったので、私の前に走る人は1本目記録の無い人々です(笑)


エヌズステージの社長、矢羽々社長も1本目ポールタッチだったので早めの出走(^_^;)


矢羽々社長1分20秒55!早い!


エートリニティー高田社長1分21秒93!早い!


サトーファーム谷口さん1分22秒96、早い!


僕の前でみなさんどんどん好タイム出していきます。。。


ドキドキ


いや、もしかして走りやすくなってるのか?


またポールタッチしたらどーしよー(>人<;)


オシッコしてから乗れば良かった。。。


などと色々考える私(笑)


結果1分23秒54


この時点で8位くらいのタイム。


最近の不調を考えたらまあまあなタイム(笑)


あとはみんなを応援しようと気楽になる私(笑)


a0143349_22501769.jpg

a0143349_22501715.jpg

a0143349_22501835.jpg

a0143349_22501930.jpg

a0143349_22501944.jpg

a0143349_22502054.jpg

2本目は柔らかめの土で、荒れたコースに苦戦する選手が続出。


そんな中チームパドックの畠野君が1分19秒、ガレージメビウスの榊君が1分22秒といいタイム☆


1本目3位の櫻庭社長もポールタッチ( ̄O ̄;)


いよいよラスト2人。


チームJ-upのエース田村がスタート!
a0143349_23260841.jpg

めっちゃいい感じ!


タイム1分16秒44


どうなんだ?


やったー!ベストタイム更新!


とりあえずパドックとものウイニングランを阻止した(^^)


わたくし半泣き(笑)


チームJ-up興奮状態の中、絶対王者スタート!


祈るように見守る私。


早い早い!


エース田村が54秒で上がってきたところを51秒で上がってきた(>人<;)


ヤバいやっぱダメかぁ〜。。。


…と諦めかけた時、まさかの王子ポールタッチ!(◎_◎;)


やったぁー!!!


エース田村初優勝!!!


わたくし号泣(笑)


田村がJA11に乗ってる頃からJB43に乗り換えて、色々切磋琢磨してやってきたこと思い出して感情爆発しましたT_T


本当に嬉しかった(⌒▽⌒)


おめでとう田村くん!


a0143349_23260976.jpg

表彰式ー

1位、田村 J-upレーシング

2位、能戸とも チームパドックチャレンジ

3位、畠野くん チームパドック

4位、櫻庭社長 クロスJ

5位、矢羽々社長 エヌズステージ

6位、大江けんちゃん チームパドック


入賞者のみなさん、おめでとうございます!


うらやましいです(笑)


わたくし森の結果は相変わらずの鳴かず飛ばずで10位でした。。。


次頑張ります!


今回は出場台数38台!初参戦の方も多く、東北からの選手もいて北海道DVも盛り上がって来たぞ!って思いました(^^)




最後ー
a0143349_23260921.jpg

J-up名物の円陣(笑)


a0143349_23260906.jpg

ん?王子?


a0143349_23260941.jpg

悔しいのか?(笑)


a0143349_23261047.jpg

今回は田村の掛け声で『次もがんばるぞー!』って締めました(^_^)


嬉し過ぎて。。。
a0143349_23261018.jpg

ビール園で優勝祝賀会(笑)


a0143349_23261050.jpg

公共交通機関でヤンキー座り(笑)


そんなJ-upのJSTC北海道DV第1戦でした(^_^)
by J-up-company | 2015-06-10 21:39 | イベントレポート
東北カーホビーショーに行ってきたよ☆
先日、サーキットパーク切谷内で行われた東北カーホビーショーに行ってきました。


北海道からの遠征組はチームJ-upから4台、チームB-IMPACTから1台の計5台!


レベルの高いJSTC東北DVに経験値を上げるべくエントリーしました。


a0143349_22514976.jpg

a0143349_22514919.jpg

a0143349_22515094.jpg

a0143349_22515178.jpg

土曜日の夜8時半くらいに苫小牧港に集結!


船に乗ったら。。。


a0143349_22515210.jpg

お約束の飲み会です(笑)


a0143349_22515342.jpg

a0143349_22515480.jpg

a0143349_22515486.jpg

翌日のために筋トレも(笑)


朝4時45分には下船なので軽めに飲み会を済ませて就寝…



a0143349_22515543.jpg

a0143349_22515624.jpg

無事下船して、軽く迷いながらも約30分ほどでサーキットパーク切谷内に到着しました。



a0143349_22515648.jpg

a0143349_22515767.jpg

a0143349_22515736.jpg

a0143349_22515865.jpg

a0143349_22521228.jpg

ゼッケン46番はチームJ-upのエース、田村のJB43W!


実はリゾートサッポロの練習会で。。。



a0143349_22521212.jpg

こんなになってしまいましたT_T


本人かなりテンション下がってましたが、夜な夜な頑張ってなんとか間に合い出場できました(^_^)


a0143349_22521338.jpg

a0143349_22521451.jpg

a0143349_22521456.jpg

a0143349_22521581.jpg

a0143349_22521528.jpg

下見〜


写真では伝わりにくいと思いますが、高低差がハンパない(>人<;)


一番上からの下りは下見では恐ろしく見えました…


a0143349_22521688.jpg

a0143349_22521754.jpg

a0143349_22521760.jpg

a0143349_22521827.jpg

a0143349_22521988.jpg

a0143349_22522083.jpg

a0143349_22522011.jpg

ん〜物凄くハイレベル( ̄O ̄;)


昨年のジム祭にも来ていただき、ぶっちぎりで優勝した赤ボスこと吉田さんが一本目唯一の38秒台!早い!!


出場台数約100台!


皆さん本当に早い(;゜0゜)


台数にもビックリしましたが、レベルの高さにもビックリしました。


私のタイムは。。。


お呼びでない感じでした…T_T


もっともっと練習します。。。


JSTCの他にも混走のダートレースやドリフトのデモ走行などがあり、楽しいイベントでした(^_^)


ブース出店もありましたよ〜


a0143349_22522152.jpg

エヌズステージさん


a0143349_2252215.jpg

ハイブリッジファーストさん


a0143349_22522271.jpg

ファッドスターさん


a0143349_22522296.jpg

クロスJさん


a0143349_2252233.jpg

J-upも(^_^)




表彰式〜
a0143349_22522375.jpg

主催の矢羽々社長の挨拶☆


a0143349_22522587.jpg

ダートレースの表彰。

見応えのあるダートレースは是非見に来て欲しい!

秋のガイズカップも楽しみです(^^)



a0143349_22522415.jpg

レディース部門。皆さん早いです。。。


a0143349_22522512.jpg

JSTCの表彰式。

1位、坂本さん。

2位、吉田さん。

3位、井上さん。

4位、高橋さん。

5位、松本さん。

6位、田口さん。

皆さん雑誌などでよく見る選手ばかり。

入賞してない選手も上位の選手は接戦で本当に早い!

チーム北海道は田村が41秒台で26位が最高位でした。

もっともっと練習せねばですが、色々勉強になったし、何よりとても楽しかった(≧∇≦)

また行きます!東北DV!

「北海道から来たの?ご苦労様」って沢山声かけていただきました!

東北の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


主催のエヌズステージさん、スタッフの皆様、お疲れ様でした!

お招きいただきありがとうございましたm(_ _)m

北海道より遠いハイブリッジファーストの大嶋社長、坂本さんもお疲れ様でした!

北海道遠征組が各地にまたお邪魔しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m



帰り〜


フェリー乗り場に車を置き、タクシーで居酒屋へ。。。
a0143349_22522697.jpg

みんな経験値上がったかな?


フェリーに乗る前。。。
a0143349_22522764.jpg

ん?


a0143349_2252274.jpg

(笑)


a0143349_22522899.jpg

また軽く飲み会して就寝…


a0143349_22522876.jpg

朝6時に無事下船し、みんな仕事に向かいました。

ハードだけど楽しい遠征。。。

次回一緒に行きたい方募集中です(笑)




そして今度の日曜日はいよいよJSTC北海道DV第1戦!
a0143349_22522969.jpg



チームJ-upからは9台エントリー!


今年も全然乗れてないわたくし森、関西と東北では店番でストレスMAXの河村も参戦します!


東北からエヌズステージさん、クロスJさんも出店、出場予定!


今年から新千歳モーターランドに会場が変更になるようで、新しいコースが非常に楽しみですね〜(≧∇≦)


7日の日曜日は新千歳モーターランドに是非お越しください!!!
by J-up-company | 2015-06-05 21:30
アプリが…(・_・;
先日の東北カーホビーショーin八戸のレポートを書こうとしてるのですが…


当ブログサイトのアプリが新しくなったらしく、インストールしてブログ書こうと思ったら。。。


フリーズ…


クローズ…


またフリーズ…


使い方もよくわからん。。。


しまいには写真は何枚までですとか言ってくるしT_T


そしてまたフリーズ…


改めて書きますのでお待ち下さいm(_ _)m

a0143349_20280645.jpg

a0143349_20280603.jpg

a0143349_20280691.jpg

a0143349_20280674.jpg

a0143349_20280730.jpg

a0143349_20280777.jpg

a0143349_20280733.jpg

こんな感じで物凄く楽しかったです(笑)

結果などはまた!
by J-up-company | 2015-06-04 20:19


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
留萌の三船様 コメ..
by J-up-company at 10:31
喪中なので新年の挨拶は控..
by 留萌の三船です<(_ _)> at 07:05
ゴルフお疲れ様です(^^..
by 柿の種23 at 20:48
ジンギスカンかなぁ( ´..
by 柿の種白23 at 23:34
Aバンパー懐かしいなぁ〜..
by 柿の種23 at 00:39
KOG白23さん ..
by J-up-company at 09:39
シリーズ制覇おめでとうご..
by KOG白23 at 02:05
柿の種白23 さん ..
by J-up-company at 09:31
コーキかよ!!(笑) ..
by 柿の種白23 at 20:51
はじめまして K様のJB..
by ぐらす at 15:37
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新入庫!JB23Wワイルドウ..
at 2017-07-31 20:03
新車コンプリート、タイプM☆
at 2017-07-25 20:25
新入庫!JB23Wワイルドウ..
at 2017-07-12 16:23
Remind of ZERO..
at 2017-07-11 11:27
Remind of ZERO
at 2017-07-07 10:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧