J-up company のBLOGです
by J-up company
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2015年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ヤリイカ☆
後輩が釣って来てくれたー♡
a0143349_0381826.jpg

a0143349_0381938.jpg

スゲー新鮮(^O^)



a0143349_0382076.jpg

箸でつまんでも折れない!

超〜コリコリしてめっちゃ美味い!!



a0143349_038215.jpg

なまらん〜まい(≧∇≦)
by J-up-company | 2015-04-28 00:31
反省会?
日曜日のJSTCジャパンファイナルに北海道DV代表で行ってきたチームB-IMPACTの「りゅうじ」とB-IMPACT社長と焼肉☆
a0143349_22301924.jpg

色々改善点がわかっただけでも収穫あったね^_−


J-upのエースもりゅうじのレポート聞いて勉強になりました(^_^)


a0143349_22301973.jpg

今年も頑張ってみんなでファイナル行こうね!
by J-up-company | 2015-04-24 22:22
WORK S1JとMJ8☆
小樽市のH君☆
a0143349_19525196.jpg

a0143349_19525171.jpg

WORK S1Jとワイルドトラクションご購入いただきました(^_^)


a0143349_1952526.jpg

手前がS1J、奥がMJ8


a0143349_19525324.jpg

WORK&66三兄弟(笑)


今年のJ-upはWORKのホイールに力入れてますので、お問い合わせください!!
by J-up-company | 2015-04-23 19:42
ナビゲーターにバックカメラ取り付け☆
月形のM君のナビゲーターにバックカメラ取り付けしました☆


a0143349_193881.jpg

a0143349_1938897.jpg

a0143349_1938958.jpg

a0143349_1938935.jpg

これで安心してバックできますね^_−☆


いつもありがとうm(_ _)m
by J-up-company | 2015-04-23 19:34
関西ジムニーフェスタに行ってきたよ②☆
前回に引き続き関西ジムニーフェスタのレポートです!


a0143349_22154892.jpg


a0143349_22154993.jpg


a0143349_22155034.jpg


a0143349_22155096.jpg



写真があまりないのですがJSTCの上位3選手の熱い走りです!


東北のジムニー祭りでも感じましたが、全体的にレベルが高い!


上位選手の走りはかなり迫力ありました(>人<;)


北海道の選手も頑張らねば…


JSTCの他にもジムロックヒルクライムやスーパースプリント、人間ヒルクライムやじゃんけん大会、ちびっこ向けの余興などがあり、親子連れでも一日中楽しめるイベントでした(^_^)


a0143349_22155191.jpg

ハイブリッジファーストの大嶋社長は一日中マイク持って喋りっぱなしでした( ̄◇ ̄;)


今年のジム祭でも半日くらいマイク持ってもらいましょう(笑)



出店ブースもたくさんでしたよー!

a0143349_22155131.jpg

カースタイルさん


a0143349_22155266.jpg

アーネストさん、工藤自動車さん


a0143349_22155241.jpg

ヨコハマタイヤさん


a0143349_22155362.jpg

クライムマックスさん


a0143349_22155444.jpg

ショウワガレージさん


a0143349_221554100.jpg

津田レーシングさん


a0143349_22155595.jpg

オートクロスさん


a0143349_22155664.jpg

ギッピーオフロードさん


a0143349_22155686.jpg

ピストンウィッツさん、ピストンウィライズさん


a0143349_22155743.jpg

ファイナルビーストさん


a0143349_22155742.jpg

アルマージさん


a0143349_22155837.jpg

カードリームさん


a0143349_22155829.jpg

エスポワールさん


a0143349_22155970.jpg

ワークさん


a0143349_22155992.jpg

レイズさん


a0143349_221619.jpg

ブリッドさん


a0143349_221613.jpg

シャサさん


a0143349_2216285.jpg

ラピスのからあげさん


本当にたくさんのブース。。。


美味しい食べ物にイベント特価品など、各ブース賑やかでした(^_^)


我がJ-upも
a0143349_22162100.jpg

たくさんのお客様が来てくれました(≧∇≦)

ありがとうございましたm(_ _)m



a0143349_2216374.jpg

ジム祭にも来てくれた佐野店長


a0143349_2216362.jpg

ショウワガレージの伊神さん、エンカーズ北村、J-up河村


a0143349_2216443.jpg

工藤自動車の工藤社長も遊びに来てくれました(^_^)


この辺で携帯の充電がなくなりまして写真が…T_T


いや〜本当に楽しいイベントでした!


主催の大嶋社長、イベントスタッフの皆様、お疲れ様でした。


今回はお招きいただきありがとうございました。


来年は10回目だそうで、また是非参加したいと思います!


神野さんや高橋社長、佐野さんにも大変お世話になりました。


是非北海道にも遊びに来てください!


今年のジム祭も関西ジムニーフェスタのような楽しめるイベントにしたいと思いました!!
by J-up-company | 2015-04-17 21:41
関西ジムニーフェスタに行ってきたよ①☆
ハイブリッジファーストさん主催の関西ジムニーフェスタに行ってきました!


a0143349_246582.jpg

今回はJSTC出場経験の少ないわたくし森の経験値を上げるべく、サス、アーム、LSD、ギア比、タイヤアルミ、軽量化などを見直し、ある程度車を作り込んでギリギリ間に合った感じで旅に出ました。


a0143349_2465962.jpg

金曜日の夜11時30分出航のフェリーに乗って21時間の船旅です(・_・;長い…


無事下船し、飛行機で一足先に到着しているエンカーズ北村が待つ福知山市のホテルへ!


a0143349_247071.jpg

なんと嬉しいことに、RSKグループのボスこと神野社長、オートクロスの高橋社長、ファイナルビーストの佐野店長、オートクロスの松本さんが福知山まで来てくれて、一緒にお食事をすることができました(^_^)


高橋社長には初めてお会いしましたが、実際に会うと写真よりとても綺麗で、私にとっては夢のような時間でして、少々飲み過ぎてしまいました(>人<;)


上の写真は夜中の3時過ぎです…


私のフェリー到着の時間に合わせて来ていただき、遅くまで本当にありがとうございましたm(_ _)m


ホテルに戻り、ちょっとだけ寝て新人河村の運転で初めてのハイブリッジトライアルランドへ!


ブースの準備を済ませると、続々とお客様が。。。


a0143349_2472863.jpg

すごい来場数です!(◎_◎;)


我が社のブースは河村に任せ、エンカーズ北村とJSTCのコースの下見です!


ここら辺から写真がないのですが、恐らく緊張しまくってたのだと思います(笑)


JSTC出場者数は35台、わたくし森は35番のゼッケン…


最終出走…


さらに緊張…


早く楽になりたい…(笑)


a0143349_2472849.jpg

緊張してるのに調子こいてますね(笑)


調子こいた結果。。。


スタート直後の第一コーナーでまさかのテープタッチ…T_T


なんと10秒かからずに失格…( ̄O ̄;)


完全なる実力不足…


一瞬過ぎて経験値も上がりませんでしたが、いち早く楽にはなりました(>_<)


練習せねば。。。



次回につづく!
by J-up-company | 2015-04-16 01:58
4月12日は関西ジムニーフェスタ2015☆
a0143349_1656686.jpg


12日の関西ジムニーフェスタ2015に行ってきます!

小物中心ですが、商品も持って行きます!!

もちろんイベント特価で販売します!!!

舞妓さんと遊んで・・・きません(T_T)

フェリーに乗って行く超~弾丸ツアーなので祇園に行く時間がありません・・・(T_T)

なので、勝手で申し訳ありませんが、11日~13日までお休みさせていただきます。

14日火曜日より通常営業となります。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致しますm(__)m


関西のジムニー乗りの方々、今回お邪魔しますがJ-upブースにも是非お立ち寄り下さいm(__)m
by J-up-company | 2015-04-10 17:58 | イベント告知
ジムニーJA11V 防錆塗装☆
札幌市Y様☆


今回は車検、構造変更、防錆塗装、希望ナンバーです。


足まわりはオートクロスさんのセットで、バンプの高さなど調整して公認取得です(^_^)v





色を付けたくないアフターパーツは可能な限り外して塗装します。
a0143349_110281.jpg

a0143349_110266.jpg

a0143349_110411.jpg

a0143349_110584.jpg



Y様、金曜日大丈夫ですよー!





防錆塗装のお問い合わせが最近やっと(笑)増えてきましたが、タイミングは様々で、お車購入時、車検の時、カスタムついでに、春先、冬前、って感じでしょうか?


下まわりの洗浄〜乾燥、リフトに乗せてパーツを外したりマスキングしたり、再度汚れや錆のチェック&補修、塗装して乾いてからのパーツ組み付け。。。なので工期はそこそこかかります。


外すパーツや補修箇所、使う塗料によって金額は異なりますので、遠慮なくお問い合わせ下さいm(_ _)m





先週は。。。
a0143349_110566.jpg

a0143349_110620.jpg

JB33作ってました(^_^)


バンパーが塗装からあがってきませんが…T_T


競技にも出れる仕様で作りましたので、JSTCやトライアングルに出てみたい方にはレンタルも考えてます。


試乗もOK!JB23のデモカーもありますので乗り比べしてみて下さい。


当然、興味ある方には販売もしますよー!


在庫車も数台製作中ですのでお問い合わせ下さいね(^_-)
by J-up-company | 2015-04-02 00:14


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
留萌の三船様 コメ..
by J-up-company at 10:31
喪中なので新年の挨拶は控..
by 留萌の三船です<(_ _)> at 07:05
ゴルフお疲れ様です(^^..
by 柿の種23 at 20:48
ジンギスカンかなぁ( ´..
by 柿の種白23 at 23:34
Aバンパー懐かしいなぁ〜..
by 柿の種23 at 00:39
KOG白23さん ..
by J-up-company at 09:39
シリーズ制覇おめでとうご..
by KOG白23 at 02:05
柿の種白23 さん ..
by J-up-company at 09:31
コーキかよ!!(笑) ..
by 柿の種白23 at 20:51
はじめまして K様のJB..
by ぐらす at 15:37
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
JB23W1型、JB33W用..
at 2017-04-11 14:06
新車コンプリート タイプK☆
at 2017-03-24 18:33
新車コンプリートご成約☆
at 2017-03-01 18:20
ジムニーアソビ
at 2017-02-17 00:08
アーム&ガードカスタム
at 2017-01-26 01:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧