J-up company のBLOGです
by J-up company
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2014年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ガイズカップ☆
急遽ガイズカップに行くことになりました(・_・;


わたくし森は応援です(^_^;)


a0143349_20435467.jpg



チーム北海道4台+応援の森で行ってきま〜す!
by J-up-company | 2014-10-25 20:41
ハイブリッジファースト大嶋社長のJB23展示してます☆
先日、ジム祭に来ていただいたハイブリッジファースト大嶋社長のジムニーを展示してます^_^


a0143349_13115839.jpg

大嶋社長にお願いして、J-upでも数日展示させていただいております!


エンカーズのデモカーも借りてきました(笑)


ジム祭で熱い走りをしていた、あのマシーンを間近で見るチャンスですよー!


スピードマイスター45サスペンションキットや外装、デバイス等々、大嶋社長のこだわりを、私が説明出来る部分はお伝えします!


わからな事は電話して聞いてお伝えします(笑)


ジム祭に来れなかった、ジム祭ではゆっくり見れなかった方は是非ご来店ください!
by J-up-company | 2014-10-23 12:23
LOVEジム祭、ご来場ありがとうございましたm(__)m
先日の『LOVEジム祭』☆


沢山の方々にご来場いただき、本当にありがとうございましたm(__)m


会場を提供して下さったリゾートサッポロさん、出展、協賛、ご協力いただいたショップさん、メーカーさん、本当にありがとうございましたm(__)m


準備不足で、ご迷惑をおかけした点など、多々あったとは思います。


今後改善していきますので、また来年の『LOVEジム祭』も宜しくお願いします!





いや~何より天気が良くて良かった(^^♪


わたくし森はレース担当で、お声をかけてくれたお客様とお話しできる時間がなかったのが残念(>_<)


バタバタしまくりで写真がありません(T_T)写真下さいm(__)m


ジム祭レポートは、皆様のブログより写真をいただいて、改めてレポートしたいと思います(^_^;)





何よりジム祭に関わって下さった全ての方に、ありがとうございましたm(__)mが言いたかった!


本当に本当にありがとうございましたm(__)m
by J-up-company | 2014-10-21 12:21 | イベントレポート
明日はLOVEジム祭2014☆
いよいよ明日はLOVEジム祭2014です!

わたくし森はコースの、担当をさせていただきました。

楽しいコースになったと思います!

天気も良さそうでホッとしてます(^^;;

明日は是非、リゾートサッポロに遊びに来て下さい!!

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
by J-up-company | 2014-10-18 20:15
19日のジム祭はお得がいっぱい☆
今年のジム祭はお得がいっぱいだよ~!



先日も紹介しました本州からお越しいただけるショップさん☆



本格的なブース出展になると思いますので、間違いなくお買い得品がいっぱいです!



エヌズステージさんのイメージ☆
a0143349_1961036.jpg

a0143349_1962127.jpg

オリジナルのレザーステアリングやスパルコのシューズなどなど

沢山持ってきてくれますよ~!

矢羽々社長のオーラは物凄いので、オーラを間近で感じちゃいましょう!(^^)!





ハイブリッジファーストさんのイメージ☆
a0143349_1982847.jpg

九州や東北のイベントで何度か拝見してますが、ハイブリさんのブースは品揃えが半端ない!

そしてイベントでしかあり得ない価格でお買いもの出来ちゃいます。

大嶋社長は優しく面白いので色々相談しちゃいましょう!(^^)!





ファッドスターさんのイメージ☆
a0143349_1948301.jpg

足周りのパーツや外装パーツに期待大です(^^♪

高橋社長はすごく優しいので話しかけてみましょう!(^^)!





CROSS-Jさんのイメージ☆
a0143349_19553390.jpg

サスペンションやマフラーなど櫻庭社長のこだわりを聞きに行きましょう(^^♪

櫻庭社長は楽しい方ですので、ブースを覗きに行きましょう!(^^)!





我がJ-upも☆
a0143349_20144228.jpg

イベント特価で皆様のご来場をお待ちしておりますm(__)m



道内ショップも負けてませんよ~!

デモカー、お買い得中古車、新車コンプリート、オリジナルパーツ、全てがイベント特価となっておりますので、ジムニーユーザーさんも、これからジムニー買う予定の方も、ジムニーが気になってる方も、各ショップブースに是非是非足を運んで下さい!

ブース内に見当たらないパーツも後日発送等で対応していただけますので、内気な道産子もこの日ばかりは積極的にお立ち寄りください!!



ジム祭に出展している全てのショップさん、メーカーさんが皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m





我々は。。。
a0143349_20241374.jpg

a0143349_20242677.jpg

楽しいコース作りを、楽しんでやってます(笑)
by J-up-company | 2014-10-17 20:27 | イベント告知
ジム祭出展予定ショップさん(道内編)
今年のジム祭はマジでスゴイぞ~!!



はい。前回に引き続き、今回は出展予定の道内ショップさんをご紹介します!



50音順でいきますね(^_-)



札幌市WHOOPEEさん



滝川市A-TRINITYさん



札幌市オートガレージCHAMPさん



札幌市ガレージAWAKEさん



北広島市K's worksさん



札幌市佐藤商会さん



札幌市J-PROSさん



札幌市スイートガレージFEELさん



札幌市SODA'S FACTORYさん



江別市TOCボディーワークスさん



北見市&札幌市PADOKKUさん



札幌市B-IMPACTさん



札幌市VNCさん



札幌市北海道自動車企画さん



札幌市モーターレーベルさん



YOKOHAMAタイヤさん



WORKさん



WAKO'S さん



上記ショップさん、メーカーさんがブース出展してくれちゃいます(^^♪

各ショップさんのブースに足を運んで、カスタムの相談やイベント特価品をGETしちゃいましょう!

デモカーの展示はもちろん、お買い得な中古車や新車コンプリートの展示もありますよー!(^^)!



今回は車関係以外のショップさんのブースもあります!



旭川市Lures Chemistさん



札幌市Man Cave Storeさん



ブース出展はありませんがプロスタッフさんの~
a0143349_1425018.jpg

このカッコいいキャリートラックもご来場予定と連絡いただいております☆



さらに~



ダートレースにエヌズステージ矢羽々社長が参戦決定!
a0143349_283174.jpg




FAD STAR高橋社長も参戦決定!



Cross-J櫻庭社長も参戦決定!



High-Bridge First 大嶋社長の参戦も決定してます!!
a0143349_210123.jpg




AUTO CROSS佐野店長
もきっと出てくれると思います!!!



さらにさらに~



a0143349_24032.jpg

ノーティストガイズ赤BOSSこと吉田選手が写真のマシーンで参戦する事が決定しました(驚)



まるでプチ全国大会(・_・;)



a0143349_2123548.jpg

ジムニー王子PADOKKUともピ~ンチ!!!(笑)

道産子のみんなはホームコースで負けられないですね。。。

想像しただけでワクワクします(^^♪





今回のジム祭の魅力はレースだけではありません!

かわいいキッズダンサー達が会場を盛り上げてくれます!!!



a0143349_224621.jpg

小学5年生~中学1年までのチーム『salvation』

右からREI、HAZUKI、NOI、MANATO☆




a0143349_2294820.jpg

小学3年生~小学4年生までのチーム『gemini☆』

左から七海ちゃん、心愛ちゃん、来美ちゃん、麻亜梨ちゃん☆

オールジャパンチャレンジカップ9/21開催北海道大会U-12特別賞受賞や、芸王グランプリ☆ダンスコンテスト北海道大会の決勝10チームに残る元気いっぱいのかわいい実力チーム☆




さらに~




北海道を代表するダンサー『カンダービレ』が来場予定!!!



a0143349_2363653.jpg

MAME



a0143349_2371160.jpg

KO-SK



a0143349_23815.jpg

HIRO



ジム祭でプロダンサーのダンスが見れちゃいますよ(^○^)



10月19日はジムニーに興味がなくてもリゾートサッポロに遊びに来て下さい!!!

きっとジムニーが好きになっちゃいますよ~(^_^)v
by J-up-company | 2014-10-17 02:45 | イベント告知
ジム祭出展&ご来場予定ショップさん(道外偏)
今年のジム祭はスゴイぞ~!



ってことで開催まで残わずかとなりましたLOVEジム祭!


今年のジム祭の何がすごいかって言うと、本州から有名ショップがブース出展してくれる予定になっております!


ご紹介しますね(^_-)-☆



青森から Cross-j さん
a0143349_950495.jpg

桜庭社長「行くぞー!」って言ってくれてます(^^♪



岩手から N’s STAGE さん



岩手県からFAD STAR さん

東北のショップさんはVNC山北社長にご協力いただきました!ありがとうございますm(__)m



そして京都からHigh-Bridge First さん
a0143349_1034537.jpg

先日のブログでは考え中だった大嶋社長から、出展&レース参加のご連絡をいただきました(^^♪



さらに京都からAUTO CROSSさん
a0143349_104472.jpg

店長の佐野さんから「行くで~!」って連絡いただきました!(^^)!レースにも参加してもらいましょう!!!




神奈川県よりワイルドグースさん

ブースの出店は微妙ですが、社長の二階堂さんがご来場予定となっております☆



当日は各ショップさんのデモカーやパーツが展示・販売

されますので皆さんこの機会に是非、直接会話をしなが

らお買い物してみませんか?




欲しいパーツが決まっている方は事前に当社まで連絡を

頂ければ各ショップさんに当日持ってきて頂けるようお願

いしてみますのでお気軽にお問い合わせください(^O^)/




北海道のショップさんも多数出展予定ですので色んな

ジャンルのデモカーを身近でご覧になったりチューニング

方法などをショップの方々とお話してみてください!




10月19日はリゾートサッポロに大集合~!!

a0143349_10111279.jpg


ダートレース、モーグルレースのエントリー用紙は~
こちら ←をクリック!!!

※PDFのFAX番号が間違ってます(汗)正式には
011-788-5092へお願い致します!!
by J-up-company | 2014-10-14 10:13 | イベント告知
明日はトライアングル北海道DV第3戦☆
明日はトライアングル北海道DVの最終戦です!

今回J-upからは3チーム出場します(^_^)

身内の戦いに負けないように楽しみます!

a0143349_23291592.jpg

準備は早めにしましょうねー(笑)

時間のある方は是非白老まで見に来て下さい!!

シリーズのかかってるチームの熱い戦いが見れますよー!
by J-up-company | 2014-10-11 23:21
ハイブリッジファースト大嶋社長のジムニーが北海道に☆
ジムニー乗りなら知らない人はいない!

あのハイブリッジファースト大嶋社長のジムニーがなんと北海道に上陸しております!!!

a0143349_2363796.jpg
a0143349_2365061.jpg
a0143349_237331.jpg

a0143349_2385181.jpg

現在はエンカーズ札幌でご覧になれます。

大嶋社長のご厚意で『LOVEジム祭』に展示OKと言っていただき、実現した北海道初上陸です(^^♪



ジムニー祭りの親睦会で『LOVEジム祭』にも是非来てほしいとお願いしました!



すすきのに行こう!とお願いもしました(笑)



今のところ。。。





a0143349_2441264.jpg

チャンプ坂本さんと悩み中です(笑)



そんな大嶋社長がもしかしたら来てくれるかもしれない『LOVEジム祭』に是非遊びに来て下さい!!!




a0143349_2472350.jpg



ダートレース、モーグルレースのエントリー用紙は~
こちら←をクリック!!!

※PDFのFAX番号が間違ってます(汗)正式には
011-788-5092へお願い致します!!
by J-up-company | 2014-10-11 02:55 | イベント告知
LOVEジム祭ダート、モーグルエントリー用紙☆
いよいよ10日後に迫ってきました『LOVEジム祭』

沢山のお問い合わせをいただいておりますダートレースとモーグルレース。

今年のダートレースはビギナークラスとエキスパートクラスに分けて行います。



ビギナークラスは過去にジムニーに関連した競技に2回以内までしか参加したことがない方が対象となります。


エキスパートクラスは過去にジムニーに関連した競技に3回以上参加したことがある方が対象となります。


モーグルレースのクラス分けはありません。


エントリー費はダートレース5000円(YOKOHAMAタイヤ装着で4000円)


モーグルレースは2000円(タイヤのメーカーは問いません)



今回は、わたくし森がコースマネージメントさせていただきます!

悪ふざけはしません!ダート・モーグル共に楽しいコースを作ります!!





☆ダートレース予選☆

予選2本を抽選で引いたゼッケン順に走っていただき、タイムの良い方を有効タイムとします。

ポールタッチ、テープカットは失格としますが、テープタッチはOKです。





☆ダートレース決勝☆

出場台数によって異なりますが、ビギナー・エキスパート共にタイムの良い選手を数台選出します。
(※台数が多ければビギナー10台、エキスパート10台)

予選とコースレイアウトを変更し、決勝に選ばれた選手の、タイムが遅かった選手から走っていただきます。
(※試走無しの予定)

ホールタッチ、テープカット、テープタッチは失格とします。

今回はVNCさんのご協力により、JSTCで使用されているタイム計測機&掲示板を使用する予定です。





☆モーグルレース☆

モーグルコース内に2か所、オレンジ色のマーカーを置きます。

そのマーカーを左のタイヤ(前でも後ろでもOK)で踏んでからゴールして下さい。

マーカーを踏まずにゴール、横転、ポールタッチ、テープカット、2分30秒以内にゴール出来ない場合は失格とします。

今回はオートガレージチャンプさんのご協力により、トライアングルの要素を組み込んでみました。



『参加資格』

普通自動車免許所持者に限ります。

長袖、長ズボン、グローブ、ヘルメットを着用の上、走行できる方。



不明な点などありましたらエンカーズ札幌℡011-788-5091、J-up company℡0134-61-2621までお問い合わせ下さい。



エントリー用紙はこちら←をクリック!!!



※エントリー用紙のFAX番号が011-788-5091になっていますが、正しくは011-788-5092です!

エンカーズ北村が間違えました(笑) 皆様はお間違えの無いようにお願い致しますm(__)m
a0143349_224861.jpg

by J-up-company | 2014-10-09 22:49 | イベント告知


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
留萌の三船様 コメ..
by J-up-company at 10:31
喪中なので新年の挨拶は控..
by 留萌の三船です<(_ _)> at 07:05
ゴルフお疲れ様です(^^..
by 柿の種23 at 20:48
ジンギスカンかなぁ( ´..
by 柿の種白23 at 23:34
Aバンパー懐かしいなぁ〜..
by 柿の種23 at 00:39
KOG白23さん ..
by J-up-company at 09:39
シリーズ制覇おめでとうご..
by KOG白23 at 02:05
柿の種白23 さん ..
by J-up-company at 09:31
コーキかよ!!(笑) ..
by 柿の種白23 at 20:51
はじめまして K様のJB..
by ぐらす at 15:37
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新入庫!JB23Wワイルドウ..
at 2017-07-31 20:03
新車コンプリート、タイプM☆
at 2017-07-25 20:25
新入庫!JB23Wワイルドウ..
at 2017-07-12 16:23
Remind of ZERO..
at 2017-07-11 11:27
Remind of ZERO
at 2017-07-07 10:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧