J-up company のBLOGです
by J-up company
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ゴールデンウイーク営業のお知らせ☆
こんばんは☆

写真を撮り貯めしていたデジカメをなくしました森です((+_+))



まずは、連休の営業日のお知らせから。。。



28日の日曜日はお休みをいただきます。

29日の祝日は元気に営業します!(^^)!

30日は元気に営業!(^^)!

5月1日は元気に営業しますが、帯広に出張のため15時までの営業となります。

2日は13時から元気に営業!(^^)!



そして。。。



3日は元気に営業します!(^^)!

4日も元気に営業します!(^^)!

5日も元気に営業します!(^^)!

6日も元気に営業します!(^^)!




・・・と言うわけで、ゴールデンウイークは休まず営業します!(^^)!

気合いの8連勤(^_^)v

遠方のお客様や、休みが合わずになかなかJ-upに来れなかったお客様に是非ご来店いただきたい!!!

と、急に思い立ったので。。。

連休中は店内商品や在庫車も超~特価で!と考えておりますので、是非是非ご来店くださいm(__)m

焼き肉やろ~かな~とも思っているので、日にちが決まり次第、また報告します(^_-)-☆







そして連休前に納車します!と約束しているジムニー達は。。。







a0143349_2042982.jpg

S様のJB23☆

整備とカスタムはほぼ終了♪ 登録も完了しました☆

もう少しで完成です♪





a0143349_20441347.jpg

S様のJB33☆

本日ナンバーが付きました♪

シートも入荷しておりますので本当にもう少しです♪





a0143349_20455485.jpg

I様のJA11☆

明日、美装して納車予定です♪ お待たせいたしました☆





a0143349_20465083.jpg

K様のJB23☆

足回りの補正とボディーリフトは終了しました♪

残すはオーバーフェンダーの取り付けのみです☆





こんな感じで順調なのですが。。。


まだまだ連休前の約束があるんだよね~(^_^;)

待ちきれない方は優しく催促してくださいね!


J-up 森




J-up companyのショッピングカートはこちら←をクリック!

J-up companyのヤフオク出品ページはこちら←をクリック!

J-up companyの在庫車はこちら←をクリック!
by J-up-company | 2013-04-26 21:02 | 最近のJ-up
作業報告とか納車とか色々~☆
こんばんは☆


今日は作業報告から~。。。





a0143349_027042.jpg
a0143349_027669.jpg

JB23ご成約頂きましたS様☆

や~っと板金から帰ってきました♪

ダッシュでリフトアップして整備します!

もう少しです!楽しみにお待ちくださいm(__)m





a0143349_0322381.jpg

JA11ご成約頂きましたI様☆

こちらも板金から帰ってきました♪

マッハでパーツの移植します!

もう少しです!楽しみにお待ちくださいm(__)m





a0143349_034435.jpg

JB33ご成約頂きましたS様☆

タイミングベルト交換終了しました♪

速攻でボディーリフトします!

もう少しです!楽しみにお待ちくださいm(__)m





a0143349_0374229.jpg

タイヤの購入と整備で入庫中、K様のJA11☆

タイヤ交換は終了しました♪

整備ももう少しなので、明日には納車できると思います!





a0143349_0403032.jpg

修理で入庫中、KちゃんのJA11☆

今日組みあがりましたので、明日テストランして週末には納車できると思います!





a0143349_042861.jpg

O様のJA11は本日納車☆

修理入庫でしたが、軽傷で良かったです(^_^)

いつもありがとうございますm(__)m





a0143349_044314.jpg

S様のJA11☆

修理入庫で本日納車です♪ いつもありがとうございますm(__)m





a0143349_0492917.jpg

タイヤ交換でご来店、S様のJB23☆

いつもありがとうございますm(__)m





a0143349_0521760.jpg

タイヤ交換でご来店の先輩Yさん☆

いつもありがとうございますm(__)m







そして。。。

超~かな~りお待たせしたJ君のJB23☆

本日納車となりました♪

改めましてご成約ありがとうございましたm(__)m

待ちくたびれて下半身が大変なことになってたJ君の魂のJB23は、細かくレポートすると寝る時間が少なくなっちゃうので、まずはご覧ください(笑)





a0143349_0555033.jpg
a0143349_056197.jpg

a0143349_15793.jpg
a0143349_155521.jpg
a0143349_153199.jpg
a0143349_16207.jpg

a0143349_1111957.jpg
a0143349_1105052.jpg
a0143349_1114669.jpg
a0143349_1112063.jpg
a0143349_1121236.jpg

こんな感じ♪

JA11からの乗り換えで、ご成約頂きました☆

山が大好きなJ君。。。

245/75とタイヤサイズが大きいので当然やります。。。





a0143349_1164848.jpg
a0143349_1182289.jpg

足回りチェック♪

リアはバンプブロックで問題なさそう(^_^)v

フロントは。。。





a0143349_119973.jpg

バンプが潰れ切ってないのに・・・





a0143349_120284.jpg

当たってる(;一_一)

スペーサー沢山入れて調整しました♪

「これホントに俺の車か?」って喜んでくれたJ君から。。。





a0143349_122237.jpg

差し入れいただきやした(^◇^) あざます!

本当に長らくお待たせしてごめんなさい(-_-;)

JA11はかなりやんちゃな感じだったので、今度は綺麗に乗ろうね(^_-)-☆







そんなJ君に影響されたのか。。。





a0143349_1273364.jpg

a0143349_1271336.jpg

待ちに待ったJB43のMT☆

在庫車です!詳しくは近日中に!(^^)!


J-up 森





J-up companyのショッピングカートはこちら←をクリック!

J-up companyのヤフオク出品ページはこちら←をクリック!

J-up companyの在庫車はこちら←をクリック!
by J-up-company | 2013-04-19 01:31 | 最近のJ-up
JB32をカッコ良く作ろう~からの~最近の色々~☆
こんばんは☆


今日は、前回ブログUPに失敗したJB32ネタからです。





a0143349_2150498.jpg

超~ドノーマルだけど、わりと綺麗なJB32ちゃんをゲット♪

JB32は意外に問い合わせ件数の多い型式です。

ただ、改造するにあたって色々面倒な部分がありますね~(-_-;)





a0143349_21541021.jpg

まずは離陸。。。

前後バンパーやサイドステップなどを外します。

なんだかもうカッコいい♪





a0143349_21552974.jpg

めんどくさい奴パートⅠ。。。

JA系にはないサイドシル部の金物が・・・





a0143349_21571081.jpg

スポット溶接の痕を見つけてドリルでドリドリしちゃいます。

板金屋さん曰く、専用の工具があるらしいですが、ガードを付ける予定なので今回はOKとします(^_^;)

ガードを付ける前に防錆処理も忘れずに!(^^)!





a0143349_2204486.jpg

めんどくさい奴パートⅡ。。。

オーバーフェンダー下の金物・・・

錆があるので、板金する予定で。。。





a0143349_2233745.jpg

a0143349_224469.jpg

切っちゃいました(^_^)v

防錆処理と段差の処理は板金屋さんに任せましょう♪





a0143349_2295317.jpg

マフラーはJA22用を流用し、角度とか取り付けステートとかをチョコッと加工して取り付けました☆





a0143349_22113176.jpg

サイドシルガードはJA用を後ろ側だけちょっとカットしてオーバーフェンダーに差し込んで取り付けできます☆





a0143349_22131578.jpg

フロントには強化アームを♪





a0143349_22135271.jpg

リアには5リンク♪





a0143349_22145033.jpg

足の動きチェック☆

狙い通り♪





a0143349_22154135.jpg

フロントバンパーとパネル付けて~。。。





a0143349_22161813.jpg

人気のリアダブルバンパーとタンクガード付けて、ほぼ完成♪

3インチUPコイルに、オートクロスさんのロングショック。

前後ラテラルはステンレス製。

実はラテラルの本当の長さが知りたくて購入したJB32ちゃん♪

しっかりデータ取れました♪

JB32のフロントラテラルは、JA12/22ともJB23とも異なる長さなのでJ-up製じゃなくても「JB32用ください」って注文してくださいね!

ちなみにこのJB32ちゃんは在庫車です☆ お問い合わせくださいm(__)m







そして大変長らくお待たせした。。。





a0143349_22261772.jpg
a0143349_22262957.jpg

O様のJA22W☆

本日納車となりました。改めましてご成約ありがとうございましたm(__)m






a0143349_22302243.jpg

オートクロスさんの3インチUPコイルにロングショック☆

50㎜のボディーリフトで合計5インチUP☆

ラテラルや牽引フックもコイルに合わせて赤をチョイス☆





a0143349_22313038.jpg

リアの牽引フックやマッドフラップも赤に☆

室内にはバケットシートなどなど、エンジンルームにはブローオフとエアクリも☆

その他、本当に数々の追加カスタムご注文いただきました♪

予定より納車が遅くなってしまい、大変ご迷惑をお掛けしたのに。。。





a0143349_22402221.jpg

「待った甲斐があったわ~」ってスーパードライいただいちゃいました♪♪

次は夏タイヤですね(^_-) アクセル満開は極力控えてください(笑)

この度は本当にありがとうございましたm(__)m







a0143349_2246522.jpg

タイヤ交換に来てくれたF様のJA11☆

いつもありがとうございますm(__)m





a0143349_22465797.jpg

こちらもタイヤ交換に来てくれたMちゃんのJA12☆

いつもありがとうございますm(__)m





最後は。。。





a0143349_22513383.jpg

なにやらクールなお届け物が。。。





開けてみると。。。





a0143349_22523387.jpg

☆☆☆パラダイス☆☆☆





先月、JB23をガッツリカスタムしてくださった通称J様?からの贈り物でした♪





カニの事になると上司とか関係ないらしく、もめた結果本気?の。。。





a0143349_2257578.jpg

じゃんけん(笑)二人とも手が汚い・・・(笑)





a0143349_22582840.jpg

こ~き毛ガニ1パイだけGET(笑)





a0143349_22592713.jpg

それでもやっぱり嬉しいのがカニちゃん♪

O様からもらったビールもじゃんけんで、こ~きは6本だけGET(笑)

今日はちょっと早め?に帰って美味しく頂こうと思います(^^♪

J様?O様、ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m



J-up 森
by J-up-company | 2013-04-15 23:06 | 最近のJ-up
超~ミステイク(`^´)
自分が悪いんですけどね。。。





「JB32をカッコ良く作ろう☆」ってタイトルで1時間かけて書いてたブログが。。。





操作ミスで全部消えた(゜o゜)





消えたとさ。。。(・o・)





空いた口がふさがらない。。。(-0-;)





げきオコスティックファイナリアリティーぷんぷんドリーム<`ヘ´>←自分に





今日はもうJB32ネタやめたっす。。。





JB32を愛する皆様、申し訳ありませんm(__)m





で、







a0143349_142644.jpg
a0143349_1421683.jpg

TOYOトランパス195をご購入いただきましたI君☆


いつも遠くからあざます!







a0143349_1463373.jpg
a0143349_1464045.jpg

トップラン-20とYOKOHAMAジオランダー195をご購入いただきましたT君☆


いつもあざます!







a0143349_148434.jpg

TOYOトランパスをご購入いただき、タイヤ交換中に熟睡していたOさん☆

お疲れですね(^_^;)

いつもあざます!





どっと疲れましたので帰ります・・・



J-up 森




J-up companyのショッピングカートはこちら←をクリック!

J-up companyのヤフオク出品ページはこちら←をクリック!

J-up companyの在庫車はこちら←をクリック!
by J-up-company | 2013-04-12 01:52 | 日記
タイヤ交換プチラッシュ☆
こんばんは☆


最近やっと暖かくなってきました北海道♪


歩道にはまだまだ雪が山盛りですが、夏タイヤのカッコいいスタイルを取り戻したい気の早いお客さんがボチボチタイヤ交換に来てくれてます(^^♪





a0143349_2325761.jpg

ランクル80のY君☆

ジムニーは楽しいぞ!(笑)

いつもありがとうm(__)m





a0143349_2362858.jpg

JB23WのKさん☆

近々変身します(謎)ご期待ください!

いつもありがとうございますm(__)m





a0143349_2394031.jpg

オーナーを待つタイヤの一部です。。。

ジオランダーの195とトランパスの195は常時在庫しています!今のところは。。。

人気サイズのタイヤ、人気カラーのアルミは品薄になってきているようです。。。

タイヤ、アルミの入れ替えをお考えの方は、お早めにお問い合わせくださいm(__)m





そして。。。





暖かくなってくると。。。





a0143349_2314408.jpg
a0143349_23144626.jpg

やりたくなっちゃう犬ションチェック(笑)


今年第一号!(^^)!


バンプの高さや足の動きチェックですね~(^_-)-☆


Tさん☆いつもありがとうございますm(__)m





a0143349_23174370.jpg
a0143349_23175710.jpg

こちらはI様のJA11V改☆


ご成約いただき、本日納車となりました♪


I様の周りには激しい輩が多いので壊さないように気をつけてください・・・(;一_一)
特にT!特にK!特にコーキ!(笑)


一緒にお山で遊びましょう♪


改めましてご成約ありがとうございましたm(__)m





a0143349_2327329.jpg

もう待ちきれなくてウズウズして下半身が大変な事になってるJ君のJB23W☆


今日フレームに何やら怪しい補強プレートが溶接されました♪





a0143349_23315397.jpg

補強プレートの相方は現在乾燥中。。。


来週板金とコイルの入れ替えしていよいよ納車が見えてきた?


もう少しですよ~!楽しみにお待ちくださいm(__)m





O様のJA22Wも明日の夜、板金の旅から帰ってくる予定です(^^♪


帰ってきたらアレつけてコレつけて~


本当にあとチョットです!来週の中くらいには納車します!!


お待たせして申し訳ありませんが、楽しみにお待ちくださいm(__)m





I様のJA11Vは来週末の入庫予定です☆


カッコいいの作ります!!!





S様のJB23Wも作業開始しました☆


明日板金入りで、来週リフトアップ等々。。。


カッコいいの作ってます!





電話でのカスタム相談も相変わらず多数いただいております。


あざます!!!


基本的には日曜日が定休日のJ-upですが、日曜日しか来店できないお客様は「出勤して~」と言っていただければ、わたくし森が出勤します!


おじさんが嫌いなお客様は日曜日以外であれば、こ~きが対応いたします(笑)


次の日曜日は1カ月以上振りに来店ご予約いただいておりませんので~。。。


少し寂しいかも(笑)



J-up 森




J-up companyのショッピングカートはこちら←をクリック!

J-up companyのヤフオク出品ページはこちら←をクリック!

J-up companyの在庫車はこちら←をクリック!
by J-up-company | 2013-04-06 00:23 | 最近のJ-up
JB23WのMTが出来ました☆
こんばんは☆



今回もまずは在庫車の紹介からですみません(^_^;)



a0143349_2235946.jpg

ZEALさんのフロントバンパーにJ-upのフロントパネル☆

3インチUPコイルにプロコンプのショックは1000番☆

J-upのリーディングダウンブラケットでキャスター補正☆

ラテラルロッドは赤にしてみました☆





a0143349_2237578.jpg

TOCボディーワークスのリアバンパーはダクト部をカーボンに☆

テールランプはオートクロスさんのLEDブロックテール☆

ナンバー移動はJ-up製です☆

アルミは・・・???調べておきます(;一_一)

タイヤはMT2の225/75R16☆

マフラーはまだ入れてませんが、左出しを入れる予定です☆





気になる価格は。。。



過走行なので50万円以下になることは決定してます。。。



決まり次第、また報告します!(^^)!







そして作業報告~☆




a0143349_2249134.jpg

O様のJA22W☆

ワンオフのバンパーにスキッドパネル、フォグランプも付きました☆





a0143349_22505669.jpg

運転席にはバケットシートが付きました☆





a0143349_225319100.jpg

やっとオーバーフェンダーが届いたので、本日板金屋さんに旅立って行きました☆

本当にもう少しです!

楽しみにお待ちくださいm(__)m







a0143349_22544821.jpg

K様のJA11V改☆

各部メンテナンスでの入庫でしたが。。。





a0143349_22554881.jpg
a0143349_2256812.jpg
a0143349_22562391.jpg

いたずらにリフトアップ(笑)

リーフもブッシュもシャックルもショックもマフラーもリフレッシュ(笑)

任せられたらこんないたずらすることもあります。。。

今回もありがとうございましたm(__)m







a0143349_2301070.jpg

O様のJA11V☆

錆のない綺麗なサイドシルでしたが、カットしちゃいました☆

いつもありがとうございますm(__)m







a0143349_2323174.jpg

K君のH2☆

タイヤ交換とフロント牽引フックの交換です☆





a0143349_2332750.jpg

a0143349_234473.jpg

a0143349_2341830.jpg

笑っちゃうくらい何もかもデカイ!

ハマースタイルグリルが付いている(笑)

いつかは乗りたいと心から思いました(^^♪







他にも沢山のお客様から、お車のご成約やカスタムのご予約をいただいております。

作業報告も兼ねてブログで必ず紹介いたしますのでお楽しみに(^_-)-☆



J-up 森




J-up companyのショッピングカートはこちら←をクリック!

J-up companyのヤフオク出品ページはこちら←をクリック!

J-up companyの在庫車はこちら←をクリック!
by J-up-company | 2013-04-01 23:15 | 在庫車紹介


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
留萌の三船様 コメ..
by J-up-company at 10:31
喪中なので新年の挨拶は控..
by 留萌の三船です<(_ _)> at 07:05
ゴルフお疲れ様です(^^..
by 柿の種23 at 20:48
ジンギスカンかなぁ( ´..
by 柿の種白23 at 23:34
Aバンパー懐かしいなぁ〜..
by 柿の種23 at 00:39
KOG白23さん ..
by J-up-company at 09:39
シリーズ制覇おめでとうご..
by KOG白23 at 02:05
柿の種白23 さん ..
by J-up-company at 09:31
コーキかよ!!(笑) ..
by 柿の種白23 at 20:51
はじめまして K様のJB..
by ぐらす at 15:37
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新入庫!JB23Wワイルドウ..
at 2017-07-31 20:03
新車コンプリート、タイプM☆
at 2017-07-25 20:25
新入庫!JB23Wワイルドウ..
at 2017-07-12 16:23
Remind of ZERO..
at 2017-07-11 11:27
Remind of ZERO
at 2017-07-07 10:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧