J-up company のBLOGです
by J-up company
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
LOVEジム祭フォトアルバム♪
LOVEジム祭フォトアルバムは。。。

こちら←をクリック!

モーターレーベルふじくんのフォトアルバムです(^_^;)





ちなみに。。。





a0143349_23575624.jpg

うまい棒の早食いで。。。





a0143349_23581193.jpg

常連のSさんがオートクロスさんのTシャツGET!





J-up賞は。。。





a0143349_00276.jpg

J君がGET!





a0143349_053246.jpg

ダートレースではT君が予選、決勝共に5位!オシイ!





そして得意の一気見せ(笑)
a0143349_075931.jpg

a0143349_08204.jpg

a0143349_0144858.jpg

a0143349_0152249.jpg
a0143349_015771.jpg
a0143349_0154173.jpg

a0143349_0154799.jpg
a0143349_0162185.jpg
a0143349_016101.jpg
a0143349_0164598.jpg
a0143349_016361.jpg
a0143349_017658.jpg
a0143349_0165569.jpg
a0143349_0172780.jpg
a0143349_0171819.jpg
a0143349_0175280.jpg
a0143349_017397.jpg
a0143349_0181123.jpg
a0143349_0175996.jpg
a0143349_0183071.jpg
a0143349_018202.jpg
a0143349_0185381.jpg

a0143349_025070.jpg

a0143349_018407.jpg
a0143349_0191553.jpg
a0143349_019555.jpg
a0143349_0193840.jpg

a0143349_020420.jpg
a0143349_0203720.jpg
a0143349_0202446.jpg
a0143349_0205882.jpg
a0143349_02050100.jpg
a0143349_0212529.jpg
a0143349_0211387.jpg
a0143349_0214524.jpg
a0143349_0213677.jpg
a0143349_0221169.jpg
a0143349_0215958.jpg
a0143349_0223545.jpg
a0143349_0222675.jpg
a0143349_023077.jpg
a0143349_0225383.jpg




ん~・・・

まさに一気見せ(´Д`;)

改めまして皆様、本当にありがとうございました!

また来年、同じ場所で会いましょう(´∀`)☆


J-up 森
by J-up-company | 2012-10-31 23:53 | イベントレポート
LOVEジム祭、無事終了!
a0143349_21374554.jpg

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

ご協賛いただきましたメーカーさん、ショップさん、本当にありがとうございましたm(__)m

会場を提供してくださったリゾートサッポロさん、本当にありがとうございましたm(__)m

イベントスタッフのみんな、お疲れ様でした!



当日はジムニーが約150台(驚)

一般来場を合わせると、300人を軽く超える入場者数でした(^o^)



モーターレーベル、エンカーズ札幌、J-upの3社で主催させてもらいましたが、ご来場いただいた皆様のマナーの良さ、協賛協力いただいた皆様のお蔭で、無事終了できた事が何より嬉しいヾ(≧∇≦)〃

LOVEジム祭に来ていただいたお客様からも「楽しかった」や「また来年もやってね!」なんて言葉をもらうと泣きそうになるくらい嬉しい(T_T)

何回でも言いたい!(^^)!

皆様、本当に本当にありがとうございました!!!





a0143349_222195.jpg

50年会のみんなもありがとう(´∀`)☆仲間最高!





反省点は当然ありますが、より良いジムニーイベントを目指して努力します!

また来年もやりたいと思います!





それではイベントレポート!

得意の一気見せで!






(・・?





(・・?






(・・?






あれ?写真がな~い(x_x;)






そう、わたくし森はレース担当で、ダートレース予選のタイム計測、ダートの予選が終わったらモーグルレースへのコースチェンジ、モーグルが終わったらダート決勝へのコースチェンジ、ダート決勝のタイム計測、決勝が終わったらコースをクリーンにしてフリー走行出来るように。。。

なんて珍しく飛び回っていたので写真がありません・・・(。-∀-)





みんなのブログから写真頂いてレポートします。。。

写真ご協力いただける優しい方は、
j_up_company@yahoo.co.jp
までお願いしますm(__)m


J-up 森
by J-up-company | 2012-10-18 22:06 | イベントレポート
ジム祭盛り上げグッズ♪
ジム祭を盛り上げるグッズを沢山いただいておりますので紹介します!




皆様おなじみの【小さいおじさん】ことタイヤショップSANKO様より。。。
a0143349_21521080.jpg

クリーピークローラーでおなじみ、MAXXISのバナーやのぼりを多数いただきました♪

当日は来てくれないようですが・・・

いつもありがとうございますm(__)m





いつもお世話になっているタイヤ屋さん○○○さんにも。。。
a0143349_21571930.jpg

クーラジアでおなじみ、フェデラルのバナー&のぼりや。。。





a0143349_215843.jpg

トランパスでおなじみ、TOYOのバナーや。。。





a0143349_21595860.jpg

MT2でおなじみ、ダンロップのコーステープいただきました♪

ダートコースを本気モードにしてくれるグッズが沢山(^o^)

○○ちゃん、いつもありがとうございますm(__)m





そしてそして。。。

仲良しのB-IMPACTさんの常連さん、りゅうじ君に急遽お願いしていたマル秘グッズ。。。

B-IMPACT笹本社長のアレンジも加わったマル秘グッズ。。。

宣伝しろと言われたので、しつこいようですがB-IMPACTの社長のおかげで完成した。。。





a0143349_2265163.jpg

☆☆表彰台☆☆

どうですか?

これヤバいでしょ~♪♪

りゅうじ君、B-IMPACTの社長、本当にありがとうm(__)m



今日はまだまだ準備で寝れるかな???


J-up 森
by J-up-company | 2012-10-12 22:06 | イベント告知
ジム祭協賛品②♪
続々と届いております協賛品の紹介です☆

なんと京都のオートクロスさんから。。。
a0143349_19363287.jpg

ステンメッシュブレーキホース(JA11用1台分)、COOLブレーキパッド2台分、Tシャツが3枚☆

ん~僕が欲しい・・・(・_・;)

でも、景品、賞品となりますので、頑張ってGETしちゃってください!(^^)!





さらに~
a0143349_19414548.jpg

AUTO CROSSさんののぼり☆

『速い者勝ち』って書いてありますので、コース内に立てさせていただきます(笑)

オートクロスさん、本当にありがとうございましたm(__)m



まだまだ有りますのでお楽しみに(^_-)


J-up 森
by J-up-company | 2012-10-12 19:46 | イベント告知
ジム祭協賛品♪
おはようございます(^o^)

当社にも沢山の協賛品が届いてますので紹介します!

まずはお世話になっている【信栄商事株式会社】様から~





a0143349_109724.jpg

LEDライト多数、ラジオ付きランタン2個、牽引ロープ多数、JB23のエアコンフィルター2個、
RXプラグ7台分、MAXプラグ2台分☆

RXプラグ7台分、MAXプラグ2台分って。。。

1本2520円のRXプラグを21本も、1本1890円のMAXプラグを6本も頂きました(驚)





続いて~
a0143349_10235111.jpg

JA11MT用と、JB23AT用のカーマット!!!

人気のチェッカー!!!!!





続いて~
a0143349_10255296.jpg

そーめん2個、H4バルブ3個、保温バック多数!!!





続いて~
a0143349_1027629.jpg

エンジンメタルコーティング LUBE-Xが10個!!!!!

超~太っ腹!(^^)!

その他にもウインドウォッシャー液2Lが36個!!!

全ては景品、賞品となります!!!!!

信栄商事株式会社様、ありがとうございますm(__)m




他にも色々届いておりますので、また紹介しますね~(^_-)


J-up 森
by J-up-company | 2012-10-12 10:33 | イベント告知
10日から事前エントリー開始!
お問い合わせ多数でしたモーグル大会、ダートレースの事前エントリー、10日から開始します。

お手数ですが、こちら←をクリックして印刷してください!

エントリー用紙は、主催、協賛ショップにも用意してあります(^o^)



J-up 森
by J-up-company | 2012-10-05 10:32 | イベント告知
JB23のオートフリーハブをマニュアルフリーハブにしたぉ♪
こんばんは☆

良く走るジムニー創り隊のJ-up森です。

タイトルの通り、JB23のオートフリーハブを、APIOさんの【マニュアルフリーハブアタッチメント】を使用しマニュアル化しました♪

まぁ~最近は4駆に入らないトラブルが多くなってきたJB23。。。

原因は様々ですが、APIOさんの【マニュアルフリーハブアタッチメント】でほぼ解決できますね(^_-)





早速タイヤ外して。。。
a0143349_21565522.jpg






説明書読みながら。。。
a0143349_21573038.jpg






必要な部品を用意して。。。
a0143349_21584733.jpg






あ~して。。。
a0143349_2159218.jpg






こ~して。。。
a0143349_21593022.jpg






あっという間に終了♪
a0143349_21594577.jpg






バキュームホースの栓も付いてますので忘れずに!
a0143349_2223076.jpg






a0143349_2231036.jpg

超~簡単にマニュアル化できます☆

JA系のようにトランスファー4駆に入れて、車降りてハブをロックする手間は発生しますが、確実性を求めるJB23オーナーにはお勧めです!(^^)!







そして昨日。。。
a0143349_22121522.jpg

チャンプさん、エンカーズさんとジムニー天国2013の取材に行ってきたぉ♪





a0143349_22916.jpg

今年のJ-upのデモカーは↑のJA11です☆





そしてそして。。。

LOVEジム祭まであと11日・・・

今日もリゾートサッポロさんでモーグル大会のコースとダートのコース作りに行ってきました☆

モーグルはフラットモーグルで、それほど難しいコースではないです!

1位の方のみトロフィーと豪華景品?がもらえます!!

お問い合わせが多い為、先着10台の出場枠を増やせるように調整中です!!!


ダートのコースもそれほど難しくはしない予定です。

予選は同じコースを2本走ってもらいます。

徒歩でのコース確認は当然OKですが、試走は無しで本番に入ってもらいます。

テープ、ポールタッチは失格ですが、予選2本のうち1本失格になっても、もう1本のタイムが良ければ決勝の10台に入れます!

1本目に攻めるか2本目に攻めるか。。。超~楽しいっすヾ(≧∇≦)〃

ちなみに。。。

わたくしJ-up森が本気で必死に走って約45秒。。。

エンカーズ北村が2本目で40秒簡単に切りました・・・(。-∀-)

でもね。。。

エンカーズ北村。。。

3本目で大失敗:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんて事もあるコースなので楽しいっす!(^^)!

決勝は少しコーナーが増えるコース設定にしました。

1分切るくらいのコースかな?

ダートは上位3名がトロフィーと豪華景品?がもらえちゃいます!

こちらもお問い合わせが多い為、30台の枠を増やせるように調整中です(^-^)v

近日中にモーターレーベル藤原のブログでダートの動画が確認できると思いますので要チェック!!!


その他、家族で楽しんでもらえるような企画の準備も着々と進んでおります(´∀`)☆

協賛して頂き、当日ブースを出してくれるショップさんも10件以上(驚)

各ショップさんのデモカーも楽しみですが、ジム祭でしか買えないようなイベント特価品もゲットしちゃってください!!!

10月14日はLOVEジム祭、リゾートサッポロでお待ちしております(^-^)


J-up 森
by J-up-company | 2012-10-03 22:55 | ジムニーカスタム


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
留萌の三船様 コメ..
by J-up-company at 10:31
喪中なので新年の挨拶は控..
by 留萌の三船です<(_ _)> at 07:05
ゴルフお疲れ様です(^^..
by 柿の種23 at 20:48
ジンギスカンかなぁ( ´..
by 柿の種白23 at 23:34
Aバンパー懐かしいなぁ〜..
by 柿の種23 at 00:39
KOG白23さん ..
by J-up-company at 09:39
シリーズ制覇おめでとうご..
by KOG白23 at 02:05
柿の種白23 さん ..
by J-up-company at 09:31
コーキかよ!!(笑) ..
by 柿の種白23 at 20:51
はじめまして K様のJB..
by ぐらす at 15:37
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
JB23W1型、JB33W用..
at 2017-04-11 14:06
新車コンプリート タイプK☆
at 2017-03-24 18:33
新車コンプリートご成約☆
at 2017-03-01 18:20
ジムニーアソビ
at 2017-02-17 00:08
アーム&ガードカスタム
at 2017-01-26 01:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧