J-up company のBLOGです
by J-up company
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2011年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
10月も終わり~
ど~も。

久々なんで今日のブログゎイッキ見せにしようと思ってる森でございます。





まずゎ先日行われた【昭和50年会】の時に、酔った勢いで約束した走行会。。。





a0143349_190203.jpg

はい。

ステラジャパンのだいき君以外ゎ全員来ました。

みんなアホです(笑)

ちなみにTOC社長のTOSHI。。。





a0143349_1923110.jpg

搬送に商品車積んできました。

本気で遊ぶタイプの人です(笑)





a0143349_1935969.jpg

左の白いJA11ゎステラジャパンのうえだ君。。。

この夜の為に買ってきたJA11。。。

遊びも買い物も本気のタイプの人です(笑)





a0143349_1962968.jpg

a0143349_1964366.jpg
a0143349_1965457.jpg

「寒かったけど楽しかったよ~」って言ってると思います(笑)

最後まで行きたくないってわがまま言ったけど通用しないこのメンバー。。。

近々反省会です!ヨロシク!!





お次ゎ常連のM様☆
a0143349_19111587.jpg

お仕事用にご購入されたタウンボックスワイドにHIDキットの取付けをご依頼頂きました☆

フロントバンパーをバラしたりバッテリーが荷台にあったので配線の取り回しが大変だったり。。。

ジムニーばっかりやってる僕らにゎ結構大変でした^_^;

でもぃぃ勉強になりました。いつもありがとうございますm(__)m





そして200系ハイエースにヒッチメンバーの取付け☆

今回ゎ持ち込みでソレックスさんのヒッチメンバーの取付けです。
a0143349_19171981.jpg

こちらもバンパーの取り外しとフレームを少し加工したりで。。。

「やっと付いた~」って思ったら。。。エアロがモロ当たる・・・(;一_一)

で、エアロも加工で。。。
a0143349_1921746.jpg

はい完成。

我ながらぃぃ出来だと思うんですけど・・・ど~でしょうか???






a0143349_1923893.jpg

こちらキャンペーンをご利用頂き、たくさんパーツのご注文頂きました福島県のH様☆

フロントバンパーに特注でスキッドパネルのご依頼♪

たくさんご注文頂き、ありがとうございましたm(__)m

最近ものすごく多いスキッドパネル付きバンパーの注文。。。

H様からご注文頂き、製作している途中で、パネル付きバンパーを商品化する事を決断いたしました。

背中押して頂き、ありがとうございました(笑)





お次ゎ常連で先輩のT君のJA11☆

カスタム内容ゎフロント&リアのショックマウント加工やらなんやらいっぱいです☆

まずゎフロント。。。





a0143349_19285435.jpg

ご覧のように純正のショックマウント上側を切り落としました。





a0143349_19325245.jpg

そんで予め作っておいたスペシャルショックマウント上側を仮合わせ。

長~いショックを取り付けるので、伸びと縮みのバランスを考えながら、何回も×2リフト上げたり下げたり。。。





a0143349_19362820.jpg

またこ~きが悪ふざけしたり・・・





a0143349_19371431.jpg

当たる部分ゎ当然カットして。。。





a0143349_19383074.jpg

はい溶接(^^♪





a0143349_19403032.jpg

錆び止め塗って上側終了☆





同時進行で加工していた下側。。。
a0143349_19414092.jpg

今回ゎプロコンプの3000を使用する為、ショックが太い(>_<)

んで、下側も加工しました♪





a0143349_19443722.jpg

外側と後方に20㎜づつ逃がしたのでストロークしても当たりません!(^^)!ナイス!





a0143349_1948544.jpg

リアにチョイスしたのゎ32950番(驚)

メッチャ長いです☆

あとゎマフラー加工してバンプ調整してとりあえず足回りゎ終了♪

でもまだまだ秘密カスタムゎ続きます(^^♪

兄貴!いつもありがとうございますm(__)m





こちら先日寸法測りにお邪魔したオートガレージチャンプにて。。。
a0143349_19522729.jpg

チャンプ社長とパドック社長の大御所会議☆

恐縮してすぐ帰りました(笑)





本日帯広よりご来店頂きましたT様☆
a0143349_19573830.jpg

フロント周りゎバンパー&スキッドガード、けん引フック、クリアサイドウインカー☆





a0143349_19593751.jpg

リア周りゎリアバンパー&テールランプ、けん引フック、タンクガード、社外マフラー☆





a0143349_2003828.jpg

極めつけゎ最近J-upで大人気のRXプラグ☆

たくさん×2ご購入頂き、取り付けまでやらせて頂きました♪

本当にありがとうございましたm(__)m





写真撮り忘れてしまいましたが厚別区のK様☆

こちらも大人気のMAXプラグ☆

ご購入頂き、宣伝までして頂きありがとうございましたm(__)m





北区のT様☆

オートマのJB23ゎ明日の午前中、当社に入庫致します!(^^)!

是非奥様とお越しくださいm(__)m





そんなこんなで今日の昼飯ゎ午後5時でした(゜o゜)

明日も頑張ります!!!


J-up 森
by J-up-company | 2011-10-31 20:12 | 最近のJ-up
お客様とか飲み会とか。。。
こんばんは。

中古でたくさんあったスタッドレスタイヤも品薄になってきましたJ-upの森です(^^?

夏のスタイルと変えたくないお客様!

大きいサイズの中古スタッドレスタイヤゎ雪が降り出してからの注文でゎ遅いかもです^_^;

ご注文ゎお早めに!!!





で、先日遠く伊達市よりお越し頂きましたお客様☆
a0143349_20424846.jpg

↑超~攻撃的なJB23です☆





a0143349_204471.jpg

↑今J-upのお客さんの間で話題沸騰中!オートリライアンスさんのSYOGUN入ってました♪

ご本人さん曰く「かなりいいっすよ!」との事でした☆





a0143349_20462758.jpg

↑リアにゎ津田レーシングさんのアーム、フロントにもマスターピースさん?のアームが入ってました☆





a0143349_20481340.jpg

↑アピオさんのけん引フック千切れててビックリ(・・;)

今回ゎご相談でのご来店でした(^o^)

今後、ご協力出来れば嬉しいです!(^^)!またお待ちしておりますm(__)m





常連のY君。。。
a0143349_20535496.jpg

↑特注でリア角バンパーご注文頂きました☆





a0143349_2054466.jpg

↑うちでゎ初めて作る形☆

かなり難しかったけど喜んでもらえたので('-^*)ok

現在ゎ別件で入院中です( ´艸`)ニャハ





そんでもって先日行われた飲み会のご報告を少し。。。





まずゎいつもの反省会。
a0143349_2114963.jpg

左から~

・佐藤自動車販売~川ジュン

・ガレージアウェイク~工藤のじっちゃん

・TOC~TOSHI

・エンカーズ~ゆ~きゃん

・J-up~森

・フィール~ブッキー

・撮影&送迎~J-upこーき

ってなメンバーで。。。
a0143349_2155148.jpg

↑こ~やってタバコの火を人に向けるのゎ危ないのでやめましょう(ーー゛)

ちなみにこの日の僕のやけど箇所ゎ3箇所でした(`^´)

基本、何の反省会なのか全く変わりませんが、集まる口実が欲しいメンバーが反省会と称して飲んでるだけです(笑)

でもそれぞれカスタムカーのスペシャリストなんで、たまに真剣な話もします(^_^)v





そんで土曜日に行われた昭和50年会。。。
a0143349_2112192.jpg

左から~

・苫小牧支部長~おおたくん

・エンカーズ~ゆ~きゃん

・トイズオート~よ~じくん

・ステラジャパン~ウエダさん

・ステラジャパン~ダイキくん

・モーターレーベル~ふじくん

・TOC~TOSHI

・J-up~森

ってこゆいメンバーで。。。

エンカーズゆ~きゃんとJ-up森ゎ初参加♪

完全アウェイだと思ってたけど、もしかしたら1番はしゃいでたかも(x_x;)

話の議題ゎ今後の四駆界の話とかイベントの話とか(゜o゜)シタカナ?

写真ゎいっぱいあるんだけど使えるのがない・・・(。-∀-)

ってか俺ゎいいけどみんなヤバいしょ(笑)



でもまぁ~みんな仲良し♪

こんな楽しいことゎない(^^♪

ショップ同士が仲良くて、お客さんが損する訳がない!!!ゼッタイ

各自の長所を活かして最高のサービスが出来ればと心から思いました!(^^)!





今週も。。。
a0143349_21344511.jpg

↑※何かを開いて照らす練習をしているこーき:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

・・・と共に頑張ります!!!!!


J-up 森
by J-up-company | 2011-10-24 21:37 | 最近のJ-up
フルLED化~納車☆
先日、ジムニーJA12をご成約頂きましたK様☆
a0143349_20542245.jpg

昨日、無事納車させて頂きました。

改めましてご成約ありがとうございましたm(__)m





今回のブログゎ当社としてはメッチャ書きたいヾ(≧∇≦)〃

でも書いてもぃぃのだろ~か?(・_・;)

・・・って言う内容が盛り沢山です☆

何故なら。。。

奥さんに内緒で追加カスタムのご注文頂いたから♪

ヤベッ(汗)書いちゃった(^▽^;)



でもちゃんとK様にお許し頂いておりますのでご覧ください♪





ご注文頂いた内容ゎライトのHID化&ランプ類のフルLED化などです。

HIDゎ当社一押し!工藤自動車さんのキットをインストールしました♪

ハーフクリアのテールランプとサイドウインカーのクリアレンズはアルマージさん。

LED球も工藤自動車さんの物を使用しました。





a0143349_2122626.jpg

ハーフクリアのテールランプ☆





a0143349_21224753.jpg

通常はスモールとブレーキの赤いレンズの部分のみがLEDですが、K様のこだわりで。。。





a0143349_21241644.jpg

ウインカーとバックランプもLED化しました♪





a0143349_21345658.jpg

わかりにくいけどメッチャ明るいです♪





a0143349_21301151.jpg

こちらサイドウインカー☆





a0143349_21304621.jpg

当然LED化しました♪





a0143349_21371538.jpg

わかりにくいけどメッチャ明るいです♪





a0143349_2131442.jpg

フロントウインカーとスモールランプもLED化してメッチャ明るいです♪





a0143349_21325595.jpg

通常のルームランプも。。。





a0143349_21402732.jpg

このLEDランプをインストールすると。。。





a0143349_21333679.jpg

メッチャ明るいです(^^♪





a0143349_21414760.jpg

フロントにゎスキッドプレートとけん引フックを☆





a0143349_21431286.jpg

リアゎナンバー位置の変更とLEDナンバー灯、当社のURLステッカーを☆





たくさん追加ご注文頂き、ありがとうございましたm(__)m

工藤自動車さんの商品にメーター球や灰皿のLED球もある事を伝えると。。。

「早く言ってよ」って悔しがってました(笑)

また次回やりましょう(^_-)-☆

納車時にゎご本人様より、2人のお子様の方が喜んでいてビックリ(@_@)

なんだかとっても嬉しい気持ちになっていたのに・・・

スタッドレスタイヤを積んで向かって来ていたこーきの到着が40分以上遅れる( ̄▽+ ̄*)

ナビ付きの23に乗せてるのに迷う(゜o゜)ハ?

お待たせして申し訳ありませんでしたm(__)m





ジムニーに乗るのゎ初めてなK様。。。

エンジンルームにゎ。。。





a0143349_21491340.jpg

インテークチャンバーやブローオフバルブ、エアクリも付いております♪

思いっ切り初ジムニー、楽しんでください!(^^)!

この度は本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m





今週の火曜日ゎいつものメンバーで【反省会と言う名の飲み会】がありました♪

明日ゎ【昭和50年会と言う名の飲み会?】があるみたいです・・・^_^;

どちらも車業界の飲み会なので『お客様に喜んで頂けるサービス』がテーマです☆タブン・・・

そんなオッサン達の悪ふざけの様子ゎまた今度じっくり(笑)


J-up 森
by J-up-company | 2011-10-21 22:18 | お客様のジムニー
こーき、初寝坊<`ヘ´>
タイトルとゎ全然関係ありませんが、今日も沢山のお客様にご来店頂き、ありがとうございましたm(__)m

今日ゎ一日中びっちり作業だったんでヘトヘトです(^_^;)





まずゎ朝一。。。
a0143349_2040498.jpg
a0143349_2041117.jpg

前後オートリライアンスさんのエルボーシャックルに交換とショック交換、9㎜のけん引フックも付けて頂きましたT様☆

いつもありがとうございますm(__)m

まだ入荷していないパーツが届き次第、ご連絡致しますね(^_-)-☆





昨日の夜中に完成した。。。
a0143349_2045290.jpg

JA11、Sのヒッチメンバー☆

リクエストゎリアバンパーに近づけてクロカン走行等の邪魔にならないように!

っで、デザインゎ任せます・・・って言うわがままな後輩S。。。

「絶対気に入るはずだゎ」って電話で言うと。。。

「ぢゃぁ~気に入ったらお金払います」ってS。。。

ボールマウント外したら
a0143349_20562562.jpg

「ほれ!ど~だ?これなら邪魔にならんだろ?」

「おぉ~いいっすね!」

って、ちゃんとお金もらいました(笑)

Sありがとね!またヨロシク!!





ふらっと来てくれた先輩T君。。。

リーフとかショックとかシャックルとか色々ご注文頂いてたのですが、リーフとシャックルしか入荷しなったったんです・・・

「とりあえず有る物付けちゃいますか?」

「おっ付けちゃうか~」

みたいなノリで、オートクロスさんが速攻で送ってくれたリーフとオートリライアンスさんが速攻で送ってくれたシャックルの取付け。

T君の頭の中で出来上がっていたリアのショック八の字キットゎ溶接の絡むオリジナルで完成♪

写真ゎ。。。
a0143349_2165256.jpg

夢中で頑張ってたんで完成の↑しかありません・・・

来週入荷予定のパーツが届き次第、続きやりましょう!(^^)!



写真ゎないですが今日ゎ他にも沢山頑張りました!

こーきも寝坊したけどバンパー製作や取り付け作業頑張ってましたよ(^O^)

今日ゎ早く帰る予定だったんだけどな・・・^_^;

明日ゎお休みなんで、ちょっとゆっくりしてみます(^_^)v

んぢゃまた来週~(^O^)/



J-up 森
by J-up-company | 2011-10-15 21:16 | 本日のJ-up
元気ですよ!
超~ビビってたブログを書き残し約1週間。。。

「なんだよ~死ねばよかったのに~」なんて言う小さいおじさん以外ゎみんな心配してくれました(笑)



はい。僕ゎ元気です!



だってみんな。。。







a0143349_22233498.jpg

俺やで!!!原西最高!




・・・って(・_・;)

1回やってみたかったんだよね・・・(汗)ゴメンナサイ・・・





まぁ~そんな第1回スーパーヒルクライムinルスツの楽しかった様子ゎ

TOCのブログエンカーズ札幌でお楽しみ下さい(^_^)v

特にTOCのブログのコメントに貼っついてる『禁断のLONGバージョン』ヤバいっす(爆笑)





最近のJ-upゎ。。。
a0143349_224431.jpg

バンパー製作を。。。
a0143349_22444280.jpg

↑こーきが頑張ってます(^^♪





僕もバンパー製作とか。。。
a0143349_2253178.jpg

ヒッチメンバー製作とか頑張ってます!(^^)!





そんなこーきが一生懸命綺麗に磨いたJA12。
a0143349_22572788.jpg

ご成約頂きましたK様☆

本当にありがとうございましたm(__)m

来週の納車までもう少しお待ち下さい。





明日ゎ土曜日。。。

1週間って早ぇ~(@_@;)

明日も頑張りまっす!!!



J-up 森
by J-up-company | 2011-10-14 23:12 | 最近のJ-up
準備OK!
a0143349_17403433.jpg

ステッカーOK!







a0143349_17412265.jpg

逆さまにひっくり返った時用のステッカーもOK(笑)


じっちゃんありがとうm(__)m


それではルスツ、行ってまいります!!!


J-up 森
by J-up-company | 2011-10-08 17:43 | 本日のJ-up
第1回スーパーヒルクライムinルスツ
a0143349_21483593.jpg


・・・(-_-;)




a0143349_21495866.jpg


酒の席で売り言葉に買い言葉のつもりだったのに・・・(T_T)

いっつもゎ記憶無くす奴らが、なしてこの事だけゎ覚えてるんだべ(ーー゛)







10代の頃ゎ目立ちたがり屋のバイクサークル。。。

車の免許取ってからゎVIPCAR。。。

して現在ジムニー屋のオッサンだよ。。。

スピードとゎ無縁だと思ってたのに・・・





   怖ぇ







マジ怖ぇ~






周りのショップさんとか取引先の方々にも「気を付けてねbyナベサン」とか「ヤバいしょ~byフミオサン」とか「ルスツの楽しみ方が一つ増えましたね!byクドウチャン」とか言われるし・・・







マジ自信ねぇ~


ヘルメットとかも持ってねぇ~


大丈夫か?俺(。-∀-)



大人の世界にもイジメってあるんですね(ーー)



もし間違って横転しても「やっちまったでや」的に車降りたらダメみたいです( ̄∀ ̄)



そんな【第1回スーパーヒルクライムinルスツ】に私J-up森ゎ参戦致します。



目指せ!完走!!



イベント最低最高!!!



J-up 森
by J-up-company | 2011-10-07 22:16 | 本日のJ-up
意地の張り合い J-up vs エンカーズ札幌
本日、札幌市内某所にて、飲み仲間でもあるエンカーズ札幌の社長ゆ~きゃんと。。。
a0143349_2236257.jpg

腕まくりをし、今にも立ち上がろうとしているエンカーズゆ~きゃん(ーー;)

ふてぶてしい態度で対抗するJ-up森(ーー゛)

いつもの飲み会の勝敗が喧嘩の原因・・・

ゆ「5勝1負で俺の勝ちだろ」

森「毎回記憶無くしてるお前の負けだろ!4勝2敗で俺の勝ちだ」

ゆ「は?吐いたら負けだろ!寝たら負けだろ!お前の負けだ!」

森「・・・」

って言ってると思います(笑)





・・・そんなやり取りを見るに見かねた優しい方の仲裁で。。。
a0143349_22465787.jpg

はい。仲直り♪




・・・って。

つまらない前置きゎこのくらいにして本題へ。





今日はなんと

【ジムニー天国】

の取材でした♪

ホントゎ仲良しのエンカーズ札幌さんと一緒に(^_^)v

↑の優しい方ゎライターさん。




a0143349_2256830.jpg

↑カメラマンさん☆




雑誌の取材ゎ超~久しぶり。

昔々取材してもらっていた車ゎ個人的な物だったしジャンル全然違うし。

会社としてちゃんと取材してもらったのゎ今回が初めて♪

正直嬉しいっす( ´∀`)


デモカー製作に協力して下さったメーカーさん、ショップさん、皆さんのお蔭です!

本当にありがとうございましたm(__)m





「取材中の写真を撮っておいて!」

ってアルバイトのコウキにお願いしてたんですけど・・・





写真のセンス無し(--;)

点数付けたら0点(・_・;)

しまいにゎ。。。



a0143349_2374811.jpg

自分撮ってるし(;一_一)



a0143349_2382884.jpg

自分の影撮ってるし(@_@;)



a0143349_2393878.jpg

空撮ってるし(T_T)



って事で、デモカーの写真ゎ本が出てからのお楽しみでお願いします(汗)

ご来店頂ければ、いつでも見て頂けますので^_^;




今週の日曜日で北海道のイベントはほぼ終了かな?

少し寂しいですね。。。

まずゎ9日、怪我しないように?死なないように??頑張ります(笑)





ちなみに。。。

今日ゎエンカーズ札幌の鹿戸君(通称バンビ※彼女無し)の誕生日♪

a0143349_232595.jpg

↑この子ね(^^♪



今頃はススキノ最高!!かな?



バンビ!←独身



誕生日おめでとう!!!早くぃぃ娘見つけろ!


J-up 森
by J-up-company | 2011-10-06 23:34 | 本日のJ-up
お持ち込み商品、ワンオフ加工☆
が出来るんですJ-upゎ♪

今回ご依頼頂いたワンオフ加工ゎ。。。

「JA22のフロントバンパーにスキッドパネルを付けたい!」

と言うお客様。



ん~そうですね。

JA12/22ゎJA11系とゎ違い、ウインカーがライトの横にありますからね~

バンパーの取り付け位置がJA11系より高くなる分、バンパー下の開いた部分がなんか寂しくなりますもんね~

エプロンとバンパーの組み合わせにする方も少ないですもんね~

わかりますよ~

車両の持ち込みができない??

大丈夫ですよ~

ほとんどの型式の在庫車がありますし、僕の頭の中には型式別のデータが詰まってますから!





・・・って事で。。。
a0143349_2275365.jpg

完成♪
(※パネルが青いのゎ保護シートが張ってあるからで、剥がせばピカピカです)

写真の前の無駄に長いうんちくゎ途中の写真が無いからっす(ーー;)



こんな感じで、車両の持ち込みが無くても出来るワンオフ加工が沢山ありますので「やりたい」「やってみたい」と思ったら遠慮無くご相談下さいm(__)m



ワンオフ加工最高!!(笑)





ってまだもう少し。。。



デモ車の23.。。
a0143349_2223559.jpg

アルバイトのコウキが顔真っ黒にして下回りを。

僕が汗だくでボディーをピカピカにしました(^^♪

気合入ってます!(^^)!ナンノコッチャ?

詳しくは次回のお楽しみで♪


J-up 森
by J-up-company | 2011-10-05 22:32 | 本日のJ-up
今日はネタがないよ~
全く写真撮らなかったからね(。-∀-)


まずゎお客様にお礼を。



JA12を商談に来て下さいました厚別区のK様☆

遠い所からありがとうございましたm(__)m

JA12はピカピカにしておりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。





街乗りのJA11をお探しのM様☆

ご来店ありがとうございましたm(__)m

大至急で見つけてきますので、もう少しお待ち下さいm(__)m





JA11を商談に来て下さいました南区のH様☆

ご来店ありがとうございましたm(__)m

まずは明日の試験、頑張って下さい!!!





他にも沢山のお客様にご来店頂き、嬉しい限りです。

本当にありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m





今日は地味に入庫していた在庫車達をご紹介致します。





一発目ゎJA22W☆
a0143349_21332453.jpg

a0143349_21334437.jpg
a0143349_21335722.jpg

平成9年式のランドベンチャー☆

車検が25年4月までと長期で付いてます♪

3インチupのコイルに社外ショック、40㎜のボディーリフトもされてます♪

外装はフロントバンパー、エプロン、サイドシルガード、リアバンパー、リアコーナー、タンクガード、90㎜オーバーフェンダーと一通りやってます♪

マフラーはフロント、リア共に社外品が入ってます♪

内装は社外ハンドル、レザーシートカバー、CD/MDのコンポ、スピーカーとツイーターも付いてます♪

現在のタイヤとアルミは通常走行に多少支障がある為、変更予定です。

変更次第、アップしますね(^_-)





二発目もJA22W☆
a0143349_21451452.jpg

平成8年式のワイルドウインド☆

こちらのJA22も3インチアップコイルに社外ショック、40㎜のボディーリフトがされています♪

外装はまだフロントバンパー、リアバンパー、タンクガードくらいですが、今後は板金してサイドも付けてって感じで綺麗にしちゃいます♪

マフラーはフロント、リア共に社外品です♪

タイヤはグルービングしたクリーピーの7.00、AWは純正で30㎜のスペーサー入れました♪

見えない所ですがJA11のトランスファー入れちゃいました♪

あえてJA22で山行きたい方に乗って頂きたいです♪





ホントゎまだ載せたいところですが、また写真撮り忘れた時用に隠しときます(笑)



10月に入り、急に寒くなったせいか、冬タイヤのお問い合わせも増えてきました。

今の時期は、春から夏にかけて少しづつ集めた中古の冬タイヤが結構あります。

中古の冬タイヤは見て触って選んで頂けますので、早めのご用意を!!!

【JA12/22/JB32にもっと光を当てようキャンペーン】も好評です♪

是非ご利用下さいませm(__)m





↑今日のど~でした・・・?

つまんなっかったですか??

いっつもつまんないですか???

たまには営業的なのも有りかと・・・^_^;


J-up 森
by J-up-company | 2011-10-03 22:13 | 在庫車紹介


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
留萌の三船様 コメ..
by J-up-company at 10:31
喪中なので新年の挨拶は控..
by 留萌の三船です<(_ _)> at 07:05
ゴルフお疲れ様です(^^..
by 柿の種23 at 20:48
ジンギスカンかなぁ( ´..
by 柿の種白23 at 23:34
Aバンパー懐かしいなぁ〜..
by 柿の種23 at 00:39
KOG白23さん ..
by J-up-company at 09:39
シリーズ制覇おめでとうご..
by KOG白23 at 02:05
柿の種白23 さん ..
by J-up-company at 09:31
コーキかよ!!(笑) ..
by 柿の種白23 at 20:51
はじめまして K様のJB..
by ぐらす at 15:37
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
JB23W4型、沢山カスタム☆
at 2017-06-14 21:13
JB23W1型、JB33W用..
at 2017-04-11 14:06
新車コンプリート タイプK☆
at 2017-03-24 18:33
新車コンプリートご成約☆
at 2017-03-01 18:20
ジムニーアソビ
at 2017-02-17 00:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧