J-up company のBLOGです
by J-up company
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2011年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
JB23ヒッチメンバー♪
a0143349_14175753.jpg


超〜急いで作ったら3時間かからなかったっす(^_^)☆

塗装ゎまだだけど…σ(^_^;)



iPhoneから送信
by J-up-company | 2011-07-30 14:17
準備OK!!
a0143349_16254378.jpg


密かに買ったトレーラーが火曜日に届いたりして(*^^*)

木曜日にトレーラーの車検。。。

で、本日ジェットの船検取って準備OKですヽ(´o`

ぃゃ〜楽しみや〜♪( ´▽`)

北海道の短い夏を全開で楽しみましょう♪




iPhoneから送信
by J-up-company | 2011-07-29 16:25
昼飯なう(^_^)☆
a0143349_1492473.jpg


マック買って来てもらっちゃった\(//∇//)\

少し遅い昼飯です(^O^☆♪


iPhoneから送信
by J-up-company | 2011-07-29 14:09
N様のJA22、本日納車です(^_^)
a0143349_171349100.jpg

a0143349_17134928.jpg


J-up渾身の...

ぃゃぃゃσ(^_^;)

当社は言われた事しかやってませんので、N様渾身のJA22本日納車です(^O^☆♪

お待たせしました〜(=´∀`)

iPhoneから送信
by J-up-company | 2011-07-27 17:13
4x4サミットin白老に♪
行ってきました(^^♪

イベント事にはあまり誘われないJ-upが...ナマラウレシ~♂

主催のモーターレーベル様、この度は本当にありがとうございましたm(_ _ )m

お誘い頂いたTOCボディーワークスの社長さん、エンカーズ札幌の社長さん、本当にありがとうございましたm(__)m



せっかく行くからには少し走ってみたい。。。

でもたまに乗ってるSJ30で白老まで行くのは超~しんどい(--;)



って事で代車で使ってたJB23君を数日前からチョコチョコ手直し(^-^)

タイヤとアルミ変えたりショック変えたりテール変えたりスタビフリー付けたり♪

そんで当日。。。

a0143349_23193490.jpg

↑新作のアームの効果も試してみたくなり、急遽交換することに(^o^;)



a0143349_23311681.jpg

↑交換中にブレーキホースがノーマルな事に気付き、こちらも急遽交換(x_x;)

せっかくリフトしてるから・・・って理由で工藤自動車さんのジャダーストップフルキットも装着♪



a0143349_2334586.jpg

昼ちょっと過ぎに何とか完成!(^^)!イクゼ!

現地ではどんな感じなのか全くわからないまま出発 GO!



到着してみると大きなテントの中に。。。



a0143349_23461325.jpg

おぉ~カッコイイ♂♂



a0143349_23473995.jpg

おぉ~社長酔ってる(笑)



a0143349_23533643.jpg

いつもお世話になっている佐藤商会さんの社長も、お仲間と超ご機嫌な感じで(^^♪



ん~イベントってゆ~か飲み会だなこれゎ(笑)

そ~ゆ~事なら得意ですよ! ニヤ

前回1杯差で負けているエンカーズの社長には負けられない!!!

勝負だぁ~!!!!!



って事で、この後は皆様の酔いに追いつくのに必死だった為、あまり写真がありません(ーー;)



ぃぃ感じで酔ってきた頃、TOC社長がスゴイ方を連れて来ました(鬼汗)



a0143349_0185199.jpg

↑右から2番目の方、AUTO GARAGE CHAMPの社長さんです(驚)

そして固まりました(固)カチンッ

つかの間でしたが、貴重な時間を過ごさせて頂き、本当にありがとうございましたm(_ _ )m

お気遣い頂いた、佐藤商会の社長、TOCの社長もありがとうございましたm(_ _ )m



ヨッシャァ~!

4x4業界盛り上げて行こうぜっ!!!

ってさらに飲み続け。。。



a0143349_0361618.jpg

↑TOC。。。



a0143349_037135.jpg

↑エンカーズ札幌。。。



a0143349_0381546.jpg

↑J-up。。。



潰れた人、声が出なくなった人、考え事してた人、様々でしたが本当に楽しかった♪♪♪

各社の若手は、気遣い大変だった事でしょう(^o^;)アリガトウネ!



・・・で翌日。



a0143349_0573738.jpg

a0143349_0472736.jpg
a0143349_0481227.jpg
a0143349_049813.jpg

a0143349_0502754.jpg
a0143349_0511310.jpg




ん~(x_x;)

走ってる写真が無いのが残念・・・

まぁ~でも本当に楽しい2日間でした(´∀`)☆

参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。

そして本当にありがとうございましたm(_ _ )m


J-up 森
by J-up-company | 2011-07-26 01:09 | 最近のJ-up
クレセントのマスターと(^∇^)
a0143349_22583423.jpg


合流しましたo(^▽^)o

北とうがらしっすヾ(@⌒ー⌒@)ノ


iPhoneから送信
by J-up-company | 2011-07-22 22:58
会社に帰ってきたら…
a0143349_22102034.jpg



はい。

泥路団いました(笑)

二人共、仕事頑張ってるみたいでエライ‼

僕が車の下に潜ってる間にお師匠様もお見えになってました(^∇^)


…で現在10時。。。

そろそろご飯食べて帰りますσ(^_^;)


ちなみに明日ゎ誠に勝手で申し訳ありませんが、昼12時までの営業となりますm(_ _)m

J-up 森



iPhoneから送信
by J-up-company | 2011-07-22 22:10
エンカーズ札幌さん(^_^)
a0143349_16274876.jpg

a0143349_16274885.jpg


いつもお世話になっておりますエンカーズ札幌さん(^∇^)

VIPが得意?みたいです(笑)


iPhoneから送信
by J-up-company | 2011-07-22 16:27
オートパドックさん(^_^)
a0143349_1673187.jpg

a0143349_1673196.jpg


N様の秘密兵器(^∇^)

全塗装の為、本日オートパドックさんに入庫です‼


iPhoneから送信
by J-up-company | 2011-07-22 16:07
宣伝車K君ご来店(^∇^)
a0143349_17173114.jpg


彼女のEちゃんと海帰りにご来店です(^_^)

うらやましい。。。(; ̄ェ ̄)


iPhoneから送信
by J-up-company | 2011-07-21 17:17


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
留萌の三船様 コメ..
by J-up-company at 10:31
喪中なので新年の挨拶は控..
by 留萌の三船です<(_ _)> at 07:05
ゴルフお疲れ様です(^^..
by 柿の種23 at 20:48
ジンギスカンかなぁ( ´..
by 柿の種白23 at 23:34
Aバンパー懐かしいなぁ〜..
by 柿の種23 at 00:39
KOG白23さん ..
by J-up-company at 09:39
シリーズ制覇おめでとうご..
by KOG白23 at 02:05
柿の種白23 さん ..
by J-up-company at 09:31
コーキかよ!!(笑) ..
by 柿の種白23 at 20:51
はじめまして K様のJB..
by ぐらす at 15:37
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新入庫!JB23Wワイルドウ..
at 2017-07-31 20:03
新車コンプリート、タイプM☆
at 2017-07-25 20:25
新入庫!JB23Wワイルドウ..
at 2017-07-12 16:23
Remind of ZERO..
at 2017-07-11 11:27
Remind of ZERO
at 2017-07-07 10:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧