J-up company のBLOGです
by J-up company
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
日曜日♪
a0143349_23165750.jpg
a0143349_23175162.jpg
a0143349_23183258.jpg


何周かローテーションして沢山のお客様にご来店頂きました(^^♪

皆様ありがとうございましたm(__)m

今回来れなかった方々の為に。。。

いや焼肉が大好きだから、また近日中にやります(笑)


J-up 森
by J-up-company | 2011-06-15 23:23 | 最近のJ-up
革命的な。。。
a0143349_2320228.jpg


ん?





a0143349_23204120.jpg


わぉヾ(≧∇≦)〃





詳しくはまた今度じっくりと。。。





今週は久々に日曜日営業致します!(^^)!

月曜日に3度目の原付免許取りに行く翔も出勤するので、焼肉でもしようかな?って思ってます(^^)

焼肉目当てでお越しのお客様はコメント下さい(笑)

肉とジュース?用意しますので(^_-)-☆

晴れればぃぃですね(^^♪

J-up 森
by J-up-company | 2011-06-09 23:34 | 最近のJ-up
早速。。。
a0143349_19121498.jpg

昨日ご紹介致しましたJB23用サイドシルガードの取り付け依頼が♪





a0143349_19135265.jpg

ん~やっぱりぃぃ感じ♪

O様、ありがとうございましたm(__)m





在庫車も少しカスタム致しましたのでご覧ください!

以前は。。。
a0143349_19171794.jpg

↑こんなだったJA12W君。。。

現在は。。。





a0143349_19191061.jpg

a0143349_19193257.jpg

↑こんな感じ(^^♪

FRPグリルに交換して、オーバーフェンダー付けて、タイヤ&AW変えました☆





そして。。。
a0143349_1924037.jpg

↑こんなだったJB23W君。。。

現在は。。。





a0143349_19253616.jpg

a0143349_1927511.jpg

a0143349_19255119.jpg

↑こんな感じ♪

色違いだったバンパー塗装して、リーディングダウンブラケット付けて、サイドシルガード付けて、運転席にはレカロも入ってます☆

少しづつですが、在庫車のカスタムも進んでます!(^^)!

是非×2見に来て下さい(^_-)-☆





チョットだけ商品紹介を。。。
a0143349_19344095.jpg

↑JB23用LEDルームランプ☆

取り付けると。。。





a0143349_19352911.jpg

↑メッチャ明るいです♪

価格は2480円。。。ヤスイ?カナ??

そして。。。





a0143349_19415122.jpg

↑お馴染み丸型LEDテールランプにクリアタイプが仲間入り☆

価格は赤×2個+オレンジ×2個で7350円です。。。

1個にすると1837.5円。。。

クリアタイプは1個3150円・・・(--;)タケ~

少し・・・?ぃゃ結構高いですが、バックランプを用意しなくてぃぃのと、見た目がぃぃって事で勘弁してください^_^;

ちなみにハイフラ防止のウインカーリレーは1575円です☆

赤×2個+オレンジ×2個+クリア×2個+リレー=15225円。。。

ん~(ーー;)225円オマケします。。。

ご検討下さいm(__)m





ラスト~
a0143349_19573845.jpg

先日ご紹介致しましたJB23用フロント強化アーム☆

とりあえず2台分塗装あがってきました♪

ユニクロメッキタイプもそろそろ出来てくる予定♪

こちら先日紹介した通り、数センチフロント側にホイールベースが広がるタイプで、フロント側にズレるって事はプロペラシャフトにスペーサーも必要になってきます。。。

アームは交換出来ても、ブッシュの圧入はなかなか出来るもんじゃありません。。。

って事で、ブッシュ圧入済み!プロペラシャフトスペーサー付き!で商品化します!!!

気になる価格は。。。

調整中です(^o^;)スミマセン

各メーカーさんの強化アーム買うくらいの金額でブッシュ圧入済み+ペラスペーサー付きが買えたら最高ですね(^_-)-☆

難しいとは思いますが頑張ります(@_@;)デキナカッタラゴメンナサイ


今日はそろそろ帰ります(^O^)/

明日は野球で4時30分起きなので早めに寝ます(-_-)zzz


J-up 森
by J-up-company | 2011-06-04 20:21 | 本日のJ-up
☆JB23用ステンレス製サイドシルガード☆
お久しぶりでした(^O^)

風邪もすっかり良くなって絶好調です!(^^)!

絶好調ついでに以前からリクエストの多かったJB23用ステンレス製サイドシルガード作っちゃいました(^^♪

正確には同級生の車屋さんからの注文で、慌てて製作しました^_^;





a0143349_2072412.jpg

↑こんな感じ♪





a0143349_2081658.jpg

↑何回も曲げ直して、ほぼピッタシです♪♪

板厚は2㎜で製作したので、そこそこ強度もあると思います。

良くある穴開け不要タイプとは真逆で、ずっと作ってみたかったビス止めタイプ。。。

JA系と同じノリで簡単に取り付け出来ます☆

潰してしまう前に!!!





そしてブログはサボっていましたが、写真はチョイチョイ撮っていましたので、イッキ見せでお楽しみ下さいm(__)m





a0143349_20233324.jpg

↑以前、シャックル交換やタイヤ等々ご購入頂きましたN様☆





a0143349_20245968.jpg

ボディーリフトをご依頼頂き↑なスタイルに♪

前後バンパーもボディーリフト用に交換・加工してとってもオシャンティーになりました♪♪

いつも×2ありがとうございますm(__)m





a0143349_20282737.jpg

↑衝撃のランクル200系クロカン使用(驚)





a0143349_20291837.jpg

↑サイドステップもこんな感じで・・・

もったいない・・・って何回も言っちゃいました(^o^;)

何か協力出来る事があれば。。。

また遊びに来て下さいm(__)m





a0143349_20323467.jpg

↑はい。最近多発しているキングピンベアリング・ハブベアリング・シール関係の交換作業中です。。。





a0143349_20353895.jpg

↑ハンドルがブルブルしたり、車体までブルブルしちゃう原因がこのベアリングです。。。

ステダンの取付けで収まる事もありますが、JA系のブルブルはベアリング交換で改善されますので、早めの交換をオススメします!

JB23は。。。原因が色々あり過ぎて難しいっす(x_x;)

でも超~研究中で、改善方法見えてきましたので、ハンドルのブレに悩んだらご相談くださいm(__)m





a0143349_20454029.jpg

↑最新入庫車です♪





a0143349_20464086.jpg

↑逆光ですみません・・・

社外の足回り+ボディーリフトは公認取得済みなJA11V改AT君♪

オーディオも何かぃぃ音します(^-^)

お問い合わせ下さい!!!





a0143349_20505818.jpg

↑常連のJ君☆





a0143349_20514146.jpg

↑超~宣伝車両(笑)

時間合わせて山もご飯も野球も行きたいですね(^_-)-☆

また遊びに来て下さいm(__)m





a0143349_20534632.jpg

↑VIP乗ってた頃からの大先輩からご依頼頂いたオデッセイのヒッチメンバー☆

バンパーやマフラー全バラで結構大変でした(^_^;)

気に入って頂けたら嬉しいです(^▽^;)

ありがとうございましたm(__)m





a0143349_2059313.jpg

↑JB43にスキッドプレート取り付け作業☆

JB33/43はJB23と違ってフレームに変なの付いてるので加工が必要です。。。





a0143349_212555.jpg

↑フレームをカットして正面に鉄板を溶接して、溶接のデコボコを綺麗に仕上げます。。。





a0143349_2142355.jpg

↑錆止めも忘れずに。。。





a0143349_216817.jpg

↑フタした面に穴開けして取り付け完了♪

この後フロントバンパーと牽引フックを取り付けて。。。





a0143349_2195611.jpg

↑こんな感じになりました(´∀`)☆

全貌を明らかに出来ないこのJB43。。。

許可が出たらまた載せますね(^_-)





以外に真面目に働いてるんです(笑)

ブログもサボらないように頑張ります(^o^;)





a0143349_21141151.jpg

みんな~!遊びに来てね~!!


J-up???剛基
by J-up-company | 2011-06-03 21:17 | 新商品紹介


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
留萌の三船様 コメ..
by J-up-company at 10:31
喪中なので新年の挨拶は控..
by 留萌の三船です<(_ _)> at 07:05
ゴルフお疲れ様です(^^..
by 柿の種23 at 20:48
ジンギスカンかなぁ( ´..
by 柿の種白23 at 23:34
Aバンパー懐かしいなぁ〜..
by 柿の種23 at 00:39
KOG白23さん ..
by J-up-company at 09:39
シリーズ制覇おめでとうご..
by KOG白23 at 02:05
柿の種白23 さん ..
by J-up-company at 09:31
コーキかよ!!(笑) ..
by 柿の種白23 at 20:51
はじめまして K様のJB..
by ぐらす at 15:37
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
JB23W4型、沢山カスタム☆
at 2017-06-14 21:13
JB23W1型、JB33W用..
at 2017-04-11 14:06
新車コンプリート タイプK☆
at 2017-03-24 18:33
新車コンプリートご成約☆
at 2017-03-01 18:20
ジムニーアソビ
at 2017-02-17 00:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧