J-up company のBLOGです
by J-up company
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ご無沙汰です!!
まずゎ今週の月曜日。。。

以前ゎ
a0143349_1651282.jpg

↑こんなだったJA12顔のJA11C君。。。

お師匠様にご成約頂き。。。
a0143349_1663328.jpg

a0143349_167350.jpg

↑こんなスタイルに大変身ヾ(≧∇≦)〃

納車が予定より大幅に遅れたのに。。。
a0143349_1611658.jpg

ビール1箱の差し入れ↑↑↑( ´∀`)

いつも×2本当にありがとうございますm(__)m

1個ペナルティーがありますので、手稲で1番美味しい焼肉屋にご招待致します^_^;






そして本日。。。
a0143349_16154521.jpg

a0143349_1616475.jpg

御成約頂いておりました苫小牧のS様☆

ギリギリですがお約束通り連休前に納車出来て一安心です♪

遠い所からのお引き取りありがとうございましたm(__)m






そして。。。
a0143349_16205988.jpg

密かに仕入れていたJB23ワイルドウインド君☆
a0143349_1622519.jpg

本日待ちに待ったアルミが届き早速組み込み、ほぼ完成♪♪

60㎜のオーバーフェンダーにピッタリサイズのトップランゎ7Jの-35☆

3インチのバネに2インチのボディーリフト。。。

タイヤはゎ225/75R16のデューラーMT。。。

我ながら狙い通りのスタイルに見惚れてしまいます(´∀`)☆

気になる方ゎ是非見に来て下さいね(^_-)-☆






そしてそして。。。
a0143349_1643748.jpg

平成7年式、最終型のJA11君☆

角目のライトなんか入れっちゃったりして製作中です♪

他にも3台製作中ですのでお楽しみに(^^♪

今日ゎ久々に早く帰ります(^^)フフフ

連休ですが3日、4日、5日ゎお休みとさせて頂きますm(__)m


J-up 森
by J-up-company | 2011-04-30 16:57 | 最近のJ-up
イッキ見せヾ(≧∇≦)〃
ナメたタイトルで申し訳ないっす(-_-;)

お礼をしなくてゎならないお客様が沢山×2いるのですが、ブログを楽しみにされているお客様方々から猛烈なお叱りを受けておりますので、またもやイッキ見せでお楽しみ下さい。





a0143349_20414235.jpg

タイヤ交換に来てくれたO様☆

クーラジア新品です♪





a0143349_20435020.jpg

サイドシルカットをご依頼頂きました所長様☆

先日も変な所で会いましたね(汗)

また遊びに来て下さい!!!





a0143349_20454710.jpg

常連のY君☆

現在もご来店中です(笑)

最近ゎ「誰の挑戦も受けて立つ!凸凹道で会いましょう(笑)」が口癖みたいです(嘘)





a0143349_20484563.jpg

ビールが大好きなお師匠様☆

いつも×2差し入れありがとうございますm(__)m

車検とボディーリフトをご依頼頂きモンスタースタイルに(´∀`)☆

JA11幌もご成約頂きありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

大変身したJA11の写真ゎ次回必ず載せます!





a0143349_20542110.jpg

ODBのボス様☆T様☆お師匠様☆当社若手の翔と【北とうがらし】ミーティング♪

楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^♪ありがとうございましたm(__)m





a0143349_20581888.jpg

ご近所のM様☆

ブログをサボり過ぎている僕の為にコスプレで遊びに来てくれました(笑)

ブログネタと差し入れありがとうございましたm(__)m





超~急な僕のわがままを聞いて一緒に来てくれた。。。
a0143349_2122036.jpg

↑T君☆
a0143349_2132995.jpg

↑Jさん☆
a0143349_2135532.jpg

↑S君☆

写真ゎ無いけど友達のT☆
a0143349_2112159.jpg

↑事務所の写真だけど常連のY君&K君☆ライターデカッ

3年ぶりに行ったけど楽しかったっす(^O^)

また遊びましょう♪





a0143349_2161371.jpg

いつもお世話になっているオートパドックの社長の妹さん☆

ハート型のマフラー出口を加工・取り付けしました♪

少しか恩返しできたでしょうか?

また明日伺いますね(^_-)-☆





かなり前にヒッチメンバーを取り付けたA君の理想の姿が。。。
a0143349_2193091.jpg

↑これっす('-^*)/
a0143349_2111048.jpg

↑これっすヾ(≧∇≦)〃
a0143349_21114557.jpg

↑これっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

連休前にトレーラー納車出来て良かった♪

いつもありがとうね(^O^)/





a0143349_21153394.jpg

今後ブームになりそう???なフレームペイントゎスプレーがある限り無料です(笑)





ちょっと真面目に。。。





a0143349_211833100.jpg

御成約頂きました余市のO様☆

当社で1番人気でしたJA11♪

気に入って頂けて幸いです。ありがとうございましたm(__)m





a0143349_21203590.jpg

御成約頂きました小樽のT様☆

ありがとうございましたm(__)m

お近くですので、何かありましたら遠慮なくご連絡ください。





・・・と、↑な感じでゎ何をしている会社なのかわかりませんね(x_x;)

作業風景や製作品などもマメに載せなくてゎ。。。

と反省しつつ、もう少し作業してから今日は帰ります。

嫌わずまた見てください!!!!!


J-up 森
by J-up-company | 2011-04-21 21:29 | 最近のJ-up
お久しぶりです(汗)
いやぁ~サボりました(汗)

申し訳ありません・・・

写真もそれほど有る訳でゎないのですが、得意のイッキ見せでお楽しみ下さい。





a0143349_21382936.jpg

㈱G様☆

御成約頂きました100系ハイエースが。。。
a0143349_2140043.jpg

大親友でもある社長のリクエストで↑な感じにイメチェンして無事納車完了♪

長らくお待たせして申し訳ありませんでした。

「共に歩もう」のお言葉嬉しかったっすヾ(≧∇≦)〃

ありがとうございましたm(__)m





a0143349_21472792.jpg

御成約頂いておりましたJA12のT様☆

追加メニューゎフルセグチューナー+モニター、前後牽引フック、フォグランプなどなど。。。

一旦納車させて頂きましたがフロントテーブル&シートカバーゎ来週入荷します!

同級生のT様♪

当店で偶然の再会などもあり、恋愛相談なんかもあったりで(笑)

50年生まれゎ悪いっすね(爆笑) また遊びに来て下さい。

ありがとうございましたm(__)m





a0143349_2158274.jpg

【北とうがらし】のマスター(左)と床屋のミッチー☆

差し入れありがとう(^^♪





a0143349_2159563.jpg

ボディーリフトと板金をご依頼頂きましたJA22のH様☆

喜んで頂けて、こちらも嬉しいです(^^)/

ありがとうございましたm(__)m





a0143349_2233822.jpg

車検と新作のボディーリフトキット取り付け、新作のラテラルとタンクガードの取り付け等をご依頼頂きましたS様☆

メニューが沢山で燃えました!(^^)!

また遊びに来て下さい!ありがとうございましたm(__)m





a0143349_229175.jpg

↑の差し入れを持って遊びに来てくれたJ君カップル☆

彼女ゎ入院中かな?

「全身麻酔に負けるな!頑張れ!!」とお伝え下さい(笑)

そして。。。
a0143349_2211574.jpg

派手に宣伝してくれてありがとう!!!

テンション上がりました↑↑↑

彼女が退院したらお祝いしようね(^_-)-☆





a0143349_2214713.jpg

サイドシルガードの取り付けをご依頼頂きましたJB23のS様☆

眺めてるのゎ先輩のT君☆

お二人ともいつも×2ありがとうございますm(__)m

川・・・気を付けて下さいね(笑)





a0143349_22173552.jpg

募金に協力してくれたY君とN君☆

写真には写ってないけどロングシャックルをご購入頂きましたK君☆

久々に遊びに来てくれたNちゃん☆

みんなありがとう(^^♪ また遊びに来てね(^_-)





a0143349_22212357.jpg

タイヤ交換に来てくれたI君☆

イッキにカッコ良くなりましたね♪

またA君と遊びに来て下さい(^O^)





a0143349_22233798.jpg

サイドシルカット用ガード、フロントバンパー&エプロン、ワイパーパネルなどなど

取り付けご依頼頂きました登別のS様☆

「在庫なくてもたまに店長の顔見に行くわ~」って。

嬉しいっす(涙)

いつも遠くからありがとうございますm(__)m





a0143349_22275931.jpg

新人の翔に説教して下さった常連様達(笑)





a0143349_2230407.jpg

昼間からビール飲んでらっしゃったお師匠様(笑)





a0143349_22314847.jpg

また機嫌悪そうな書類担当。。。





a0143349_22322713.jpg

チャリティーステッカーGETで上機嫌に(笑)





a0143349_2235142.jpg

ご近所のM様から↑以外に、日本酒、灰皿の差し入れ(´∀`)☆

本当にいつもありがとうございますm(__)m

明日の午前中にHID取り付けします!!!





他にも沢山のお客様、本当にありがとうございますm(__)m

差し入れなどお気遣いなく楽しいブログネタゎ忘れずに(笑)遊びに来て下さいm(__)m


明日も頑張りましょ~!!!


J-up 森
by J-up-company | 2011-04-08 22:45 | 最近のJ-up


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
留萌の三船様 コメ..
by J-up-company at 10:31
喪中なので新年の挨拶は控..
by 留萌の三船です<(_ _)> at 07:05
ゴルフお疲れ様です(^^..
by 柿の種23 at 20:48
ジンギスカンかなぁ( ´..
by 柿の種白23 at 23:34
Aバンパー懐かしいなぁ〜..
by 柿の種23 at 00:39
KOG白23さん ..
by J-up-company at 09:39
シリーズ制覇おめでとうご..
by KOG白23 at 02:05
柿の種白23 さん ..
by J-up-company at 09:31
コーキかよ!!(笑) ..
by 柿の種白23 at 20:51
はじめまして K様のJB..
by ぐらす at 15:37
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
JB23W4型、沢山カスタム☆
at 2017-06-14 21:13
JB23W1型、JB33W用..
at 2017-04-11 14:06
新車コンプリート タイプK☆
at 2017-03-24 18:33
新車コンプリートご成約☆
at 2017-03-01 18:20
ジムニーアソビ
at 2017-02-17 00:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧