J-up company のBLOGです
by J-up company
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
メッキミラー取り付け☆
今日はいつも来てくださるM様のJA12にORIGINさんのサムライメッキミラーを取り付けました☆

↓Before
a0143349_2010567.jpg

↓After
a0143349_20111351.jpg

ガラッとイメージが変わりましたね♪

価格も左右で10,290円とリーズナブルなのでオススメです(^-^)v





a0143349_20113891.jpg

先日ご購入頂いた、アピオさんのフューエルカバー、工藤自動車さんのキャップキャップも写真撮らせて頂きました(^o^)





a0143349_20115269.jpg

ステッカーも勝手に貼らせて頂きました(笑)





a0143349_201258.jpg

コーヒーの差し入れもありがとうございましたm(__)m

入荷待ちのパーツが入り次第、ご連絡致します!





前後バンパー、テールランプ、HIDキットをご購入頂きましたY様☆

ご来店ありがとうございましたm(__)m

除雪のお仕事で眠たそうでしたが頑張って下さい!!!

またお待ちしておりますm(__)m





車検をご依頼頂いておりましたS様☆

納車が予定より遅くなってしまい申し訳ありませんでした(汗)

足回り出物があれば連絡致しますね(^_-)

ありがとうございましたm(__)m





超常連のくせに久々に遊びに来てくれたY君Nちゃんカップル☆
a0143349_21271930.jpg

新ステッカーと3枚限定ステッカーを持ってハイチーズ♪

ちょくちょく遊びに来てくださいね!





今週はちょっと忙しくなりそうな予感です(^o^;)

ヤル気全開で頑張ります!


J-up 森
by J-up-company | 2011-01-31 21:39
月末・・・
ですね(-"-)

今日は午後からずっと机に向かってます(--;)

頭痛いっす・・・(x_x;)

サッカーが始まる時間が近づいてきていますので、ブログ更新して帰ります!





本日のお客様。。。

まずは先日もカスタムの打ち合わせで来てくれたJB23のTヤン先輩☆
a0143349_22422026.jpg

コーヒーありがとうございました!

秘密工事は来週中の完成目指して頑張ります!!!





お次はモンローショック、リア2本を買いに来てくれたK君☆
a0143349_224589.jpg

超~攻撃的なフロントスタイルです(^-^)v





a0143349_2246282.jpg

リアはこんな感じで迫力ありました(´∀`)☆





a0143349_22491580.jpg

ここまで潰れてると逆に気持ちがいいです(笑)

「山走らないんすか~?」って聞かれましたけど・・・



練習しておきますね(^o^;) また遊びに来て下さい☆

ご来店ありがとうございましたm(__)m





a0143349_22532898.jpg

↑こちらご近所で常連さん、JB31のMさん☆





a0143349_22551453.jpg

たくさんの差し入れ、いつもありがとうございますm(__)m

お話も楽しかったです(^o^)

お預かりしているJA11の方が完成しましたら、ご連絡致しますね(^_-)-☆





明日は草野球チームの納会を兼ねた新年会。。。

パッと仕事終わらせて弾けてきます!

それではまた来週(^-^)/~~


J-up 森
by J-up-company | 2011-01-29 23:07
キター━━(゜∀゜)━━
ついに。。。
a0143349_2253244.jpg

J-upステッカー届きました(^○^)






a0143349_2274239.jpg

Tシャツも(^^♪






a0143349_2275317.jpg

チョロQとミニ四駆までヽ(゜▽、゜)ノ

H坊、本当に本当にありがとう!!!






そして。。。
a0143349_22873.jpg

ステッカープレゼント第1号のお客様(^o^)

常連のA君が彼女を連れて遊び&商談に来てくれました♪






a0143349_228197.jpg

コーヒーの差し入れまで頂き、ありがとうございましたm(__)m

今回もトーク盛り上がりましたね(^_-)-☆

おじさんの話聞いてくれてありがとう(笑)

また遊びに来てくださいね!(^^)!






a0143349_2283432.jpg

↑このエメマンは高校の時の先輩、Y君の差し入れ♪

タイヤがパンクしたらしく・・・

「215/70R15のスタッドレス1本ある?」って電話来ました^_^;

奇跡的に1本在庫有りで(^-^)v

Y君・・・持ってきたタイヤ冬なのにバーストしてましたよ(汗)






a0143349_2284494.jpg

↑こちらご近所のT様のデュエット☆

マフラーに亀裂が・・・

よそで新品交換で8万円掛かるって言われたらしく・・・(-_-;)







a0143349_2285343.jpg

↑鬼の溶接修理!

この後、錆止め塗って終了です☆

5千円で済みました♪喜んで頂けてよかったです( ´∀`)

ご来店ありがとうございましたm(__)m






JB23のボディーリフトキットをご注文頂きました森町のI様☆

サイドシルガードをご注文頂きました岩手県のS様☆

本日発送致しましたので到着までもう少しお待ち下さい。

ご注文、本当にありがとうございましたm(__)m






今日はそろそろ帰って1杯やって寝ます!

お疲れ様でした(-_-)zzz

J-up 森
by J-up-company | 2011-01-28 22:56
まさかのゴールド免許♪
ゲットしちゃいました(´∀`)☆
a0143349_19211989.jpg

35歳にして初のゴールド♪

講習も30分で終わりました(^o^)v

【優良】って書いてるし(*´д`*)

受け取った時、顔ニヤけちゃいましたね(笑)




超~珍しく朝10時から電話してきたエンカーズ札幌の社長にも

「嘘でしょ?おかしいしょ!」言われましたけどホントですヾ(≧∇≦)〃




テンション上がりました↑↑↑

ちなみに免許証番号の最後の数字。。。

僕のは第***********2号になってます。。。

この最後の数字が免許を無くして再交付した回数なんですって(・_・;)

気を付けなくては・・・




そして昨日、予告通りに。。。
a0143349_1930054.jpg

行っちゃいました北とうがらし 手稲店

後輩も行くって言うから先に行って待ってたんですが・・・



・・・来ない(。-∀-)



小心者でラーメン屋も一人で行けないのに・・・

結局一人ジンギスカンしちゃいました(汗)

まぁ店主は仲良くしてもらってる先輩なんで一人でもOKでした☆

めっちゃ美味しいですよ~!




さてJ-up今日のお仕事は。。。

車検のジムニーが1台、車検準備のハイエースが1台。

在庫のタイヤ・ホイールの組み換え、整理整頓???

注文頂いてるバンパーの製作。。。な感じでした。




ご来店のお客様は。。。

修理で入庫していたジムニーJA11のT様☆

JB23FRPバンパーをご注文頂いておりましたN様☆

ご来店ありがとうございましたm(__)m




明日はハイエースの車検と、久々のバンパーバンパーです(笑)


J-up company 森
by J-up-company | 2011-01-27 19:52
挫折(T_T)
「世の中に取れないボルトは無い!」でお馴染みの森ですけど・・・
a0143349_19113729.jpg

リアピボット部の錆びて固着したボルトが、どうしても抜けません(*_*;

あきらめました(。-∀-)

ブッシュ打ち替えた方が早いっす・・・

明日やります(笑)




そしていつまで続くのか。。。とささやかれている本日のお客様のコーナー(笑)




車検とカスタム予約でお越し頂きましたJB23のI様☆

約1ヵ月後の車検になりますが、用意が整いましたらご連絡致します。

ご来店ありがとうございましたm(__)m




サイドシルカット用ステンレスガード(タイプⅠ)をご購入頂きました、札幌市南区よりお越しのJA11(ブルー)のお客様、ご来店ありがとうございました。

またお待ちしておりますm(__)m




サイドシルカット用ステンレスガード(タイプⅡ)をご購入頂きました、
a0143349_19255765.jpg

a0143349_19292218.jpg

↑マッドブラックジムニーでお越しのお客様、ご来店ありがとうございましたm(__)m

ご希望のスチールタイプが在庫切れで申し訳ありませんでした(汗)

足回りをセッティングし直すとの事で。。。

完成したらまた遊びに来て下さいm(__)m




その他にも今日は。。。
a0143349_1937746.jpg

愛媛のH坊に脅され、初めて製作したサイドシルカット用アルミ縞板ガード♪

2台分製作したのですが、1台分は愛媛県に本日旅立った為、

1台分限定で在庫しております☆

縞板の加工が苦手な僕(^_^;)

縞板での次回製作予定は未定です・・・お早めに!




今日の挫折は明日への糧となるはずです!

人間あきらめが肝心な時もあります(^o^;)

今日はあきらめて。。。
a0143349_19534367.jpg

行ってきます(^▽^;)

J-up company 森
by J-up-company | 2011-01-26 19:56
チームステッカー♪
プロコンプ3000のショックをご注文頂いていました常連のF様に。。。
a0143349_1939955.jpg

↑チームのステッカー頂きました(^^♪


ODB 4×4 CULB


僕の知ってる限り優しくて車に詳しく、走りもトークも熱いお兄さん?達ばかりです☆


お話を聞くと、いつも勉強になりっぱなしで(汗)


今日も熱いジムニー談議ありがとうございましたm(__)m




a0143349_19532210.jpg

↑こちらTヤン先輩のJB23☆
a0143349_19544582.jpg

ジールさんのサブフレーム入ってたり。。。
a0143349_19553982.jpg

ハイブリッジさんの5リンク入ってたり。。。

FOXのエアー入ってたり。。。
(足回りは暗くて上手く撮れなかったので、また後日ちゃんと載せます!)

こんなにイジってるのにカスタム打ち合わせにご来店頂きました^_^;

代車用意できたら連絡しますね(^_-)-☆




今日はその他にも先日カスタム予約頂いておりましたご近所の常連さんM様、ご来店ありがとうございましたm(__)m

出来る限り最短で納車致します!!!もう少しお待ちくださいm(__)m




アピオさんのFRPフューエルカバーとコーションステッカー、工藤自動車さんのキャップキャップをご注文頂いておりました常連で赤いJA12のM様☆

ご来店時に牽引フック2枚、90㎜オーバーフェンダーの追加ご購入、メッキミラーとドアバイザーのご注文まで頂きありがとうございましたm(__)m




その他にも今日はご来店のお客様が多かった(嬉)

皆様、本当にありがとうございますm(__)m

「ステッカーくれ!」って2名様に言われましたが・・・

まだなんです(;一_一)チ~ン

今しばらくお待ち下さい。。。

J-up company 森
by J-up-company | 2011-01-25 20:27
先週からチョコチョコと。。。
事務所を模様替え中です(^-^)v
a0143349_20433833.jpg

机を1個増やしてみたり。。。

それに伴いパソコン&プリンターも増やして。。。




a0143349_20451343.jpg

本棚を購入し、今まではグチャグチャでお客様から問い合わせがあっても、なかなか見つけ出せなかったメーカーさんのカタログや本を収納したり。。。

シャコタン★ブギ全巻揃ってたり。。。(笑)




で少しは綺麗になって、お客様も居心地が良くなったかな?





・・・と思ったら(゜゜)




        

         (゜.゜)







       (゜_゜)









     (゜o゜)
a0143349_2052742.jpg




超きたねぇ~(ーー;)




a0143349_21104134.jpg

接客用のテーブルも商品だらけだし・・・



作業や製作しつつ、片付けておりますので綺麗になるまでもう少しお待ちくださいませm(__)m



そんな汚い所にお越し頂き、HIDキット3セットご購入頂きましたY様☆

ご来店ありがとうございましたm(__)m

この雪でお仕事大変かと思いますが、僕も雪が降らない事を祈ってます!




先日ご来店頂きました常連のT君☆

スノーアタックでフロントフレームに強烈なダメージが・・・(x_x;)

早急に代車用意しますので少しお待ちくださいm(__)m




ワイパー補強パネルをご注文頂きました兵庫県のS様☆

JA12/22用のリアバンパーをご注文頂きました茨城県のI様☆

JA11用のフロントエプロンをご注文頂きました静岡県のI様☆

フェンダーゴムをご注文頂きました兵庫県のY様☆

本日発送致しましたのでお届けまでもう少しお待ち下さい。

ご注文、本当にありがとうございましたm(__)m




今日はこれから少し片付け・・・


明日にします(笑)


J-up company 森
by J-up-company | 2011-01-24 21:41
J-up company 新ステッカー♪
製作中です!

来週中には完成予定?です!!
a0143349_194195.jpg

ご覧のようなデザインで黄色と白をご用意しております(^^♪

「ブログを見た」と言って頂ければ2月末日まで1枚無料で差し上げます!!!

ご来店のお客様、通販でもパーツご購入のお客様、遠慮なく「くれ!」言って下さい(笑)

このステーカーを製作してくれているのは何度か紹介している愛媛のH坊とその友達♪
a0143349_19511958.jpg

↑愛媛のH坊の仲間達です(^O^)本当にありがとうm(__)m
a0143349_19522848.jpg

↑H坊自慢のジムニー(・_・;)
a0143349_19524464.jpg

↑H坊自慢の腹下(笑)

愛媛にも雪がふるんだね~って思いつつ怪我しないように祈ってます(^_-)-☆



少し仕事の話も。。。



車検でお越し頂きましたS様、ご来店ありがとうございましたm(__)m

改造ジムニーですので少しお時間頂きますが、来週中には納車します!




ご近所で常連のM様、差し入れとカスタム予約ありがとうございましたm(__)m

来週の入庫お待ちしております!




友達を連れて遊びに来てくれた常連のT君、コーヒーの差し入れと車検予約ありがとうございました。

これからスノーアタックに行くとの事で・・・

↑写真のH坊みたいにならないように気を付けて走ってきて下さい!




ジムニーのヒッチメンバーを黄色でご注文頂いておりました三重県のN様、

ジムニーリア角バンパー、テールランプ、タンクガードをご注文頂きました山形県のK様、

ジムニーフロントバンパーをご注文頂きました鹿児島県のI様、

本日発送致しましたのでお届けまでもう少しお待ち下さい。

ご注文、本当にありがとうございましたm(__)m




J-up company明日はお休みを頂きます。

本日ご来店頂いたお客様にもブログのサボり癖についてお叱りを頂きました(汗)

また来週も仕事、ブログ更新、頑張ります!!!!!


J-up 森
by J-up-company | 2011-01-22 20:24
お久しぶりでございますm(__)m
年末の挨拶、年始の挨拶もせずにブログサボりまくってすみません・・・(汗)

ご来店頂いたお客様や、お電話頂いたお客様方々には猛烈なクレームを賜りました(;一_一)

年末の忙しさから解放され、31日にはギックリ腰になったり・・・

1日から1週間以上平均39度の熱にうなされたり・・・

会社のパソコン壊れたり・・・

で2011年のスタートダッシュに失敗し、完全に気持ち折れてました(-"-)
a0143349_17342067.jpg

↑な感じでした(@_@;) 


・・・が腰も体調もパソコンも復活しました(^O^)/



改めまして皆様、旧年中はお世話になりました。

本年も宜しくお願い致しますm(__)m



気持ちは折れてましたが仕事はしてましたので少し紹介します!
a0143349_17452478.jpg

常連のN君とK君(^O^)

年末の写真、今頃載せてごめんね^_^;


a0143349_17484999.jpg

↑こちらも常連、TさんのJA11(^O^)

自作っぽいマフラーから。。。
a0143349_17502637.jpg

津田レーシングさんのチビッコマフラーをご注文頂き、交換しました☆

いつもありがとうございますm(__)m



a0143349_17523922.jpg

↑こちらも常連のJ君(^O^)

超宣伝してくれてます(嬉泣)

ご飯でもご馳走せねば。。。(笑) また遊びに来てね!



てな感じで燃え尽きていた為か写真も少ないですが・・・

現在はバンパー製作、ヒッチメンバー製作、在庫車カスタム、事務所の片付け。。。

なんかを年末よりはのんびりやってます。

中古のタイヤやアルミ、パーツ類も新品、中古品入荷してますのでまた載せます!

今年の目標は最低2日に1度のブログ更新です(笑)

J-up company 森
by J-up-company | 2011-01-21 18:05


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
留萌の三船様 コメ..
by J-up-company at 10:31
喪中なので新年の挨拶は控..
by 留萌の三船です<(_ _)> at 07:05
ゴルフお疲れ様です(^^..
by 柿の種23 at 20:48
ジンギスカンかなぁ( ´..
by 柿の種白23 at 23:34
Aバンパー懐かしいなぁ〜..
by 柿の種23 at 00:39
KOG白23さん ..
by J-up-company at 09:39
シリーズ制覇おめでとうご..
by KOG白23 at 02:05
柿の種白23 さん ..
by J-up-company at 09:31
コーキかよ!!(笑) ..
by 柿の種白23 at 20:51
はじめまして K様のJB..
by ぐらす at 15:37
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧