J-up company のBLOGです
by J-up company
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
2010年のお仕事終了・・・
出来ませんでした・・・(涙)

明日の午前中に1台納車して今年のお仕事は終わりの予定ですが、大掃除がまだ終わっていません(+_+)

正月休みは特に予定も入っていないのでチョコチョコ会社に出てきて片付けします。。。

今は納車準備中です。。。

さぁ~残りわずかではありますが↓の人みたいなテンションで頑張るぞ~!!!笑
a0143349_17225943.jpg

J-up company 森
by J-up-company | 2010-12-29 17:25
JB23納車♪
お久しぶりでした(^_^;)

クリスマスなんかもありましたが、皆様は楽しめましたでしょうか?

僕のクリスマスイブは、お世話になっているオートパドックさんで年内納車予定のジムニー達と格闘してました(汗)

イブの日は12時過ぎの帰宅でした・・・ので何もありませんでした(悲)

そしてクリスマス♪

・・・もオートパドックさんにいました(汗)
a0143349_18244541.jpg

FRPグリル塗ってもらったり。。。してる間に僕は納車準備して。。。
a0143349_18245776.jpg

タイベル交換してもらったり。。。してる間に僕は納車準備して。。。
a0143349_182592.jpg

↑オートパドックさんの仕事が進まなかったり。。。スミマセン

夜中までありがとうございましたm(_ _)m

社長には本当にお世話になりっぱなしで・・・新年会しましょう♪



・・・で結局25日は親友と。。。
a0143349_1828591.jpg

10時過ぎからジンギスカン♪イェイ
a0143349_182979.jpg

んで巨大ビール♪♪イェイイェイ

酔っ払って帰って爆睡zzz

良いクリスマスでした(--;)



クリスマスの話はこのくらいで・・・(汗)

本題ゎ本日納車予定のJB23♪

オーナーのO様は女の子です(驚)

細かい所までこだわって注文頂きました(^-^)
a0143349_17571075.jpg

前後バンパー、2インチUPサス、ショック、ラテラル、ホイールはトップラン±0、35㎜スペーサー、35㎜のオーバーフェンダー、社外マフラー
a0143349_17573162.jpg

ステンレスプレートに牽引フックは黒でご注文頂きました。
a0143349_17574712.jpg

↑こんな感じで納車準備完了♪

・・・でお待ちしておりましたが、タイヤサイズが純正サイズで、どうしても気に入らないとのこと。。。

215/70R16のサイズでメーカー問わず急遽発注━━(゜∀゜)━━イソゲー

YOKOHAMA在庫有りで何とか入荷(´∀`)☆ヨカッタァ~
a0143349_18152045.jpg

暗くなりましたが組み替え、バランス調整も終了してお待ちしておりますm(_ _)m



ここからゎ近況報告がてら得意の一気見せです(笑)

a0143349_18365014.jpg

↑車検で入庫していた友達TのJA11☆

ご覧のような改造車だったので長期の預かりになりましたが無事車検終了しました♪


a0143349_18391458.jpg

↑本日ご来店頂いたモンスタージムニー、Y君のJA71☆

サイドシルカットしました♪アリガトー


a0143349_18421928.jpg

↑先日ご成約頂きましたS様のJA11☆

足回りの構造変更をし、本日車検合格致しました♪

車検証には【JA11改】と書かれていますので公認車両です(^-^)v

現在は車検終了後の追加カスタム中です!年内納車目指して頑張っております!!

チョロット見せると。。。
a0143349_184735100.jpg

↑こんな感じです(。-∀-)

仕事納めまでフル回転で頑張ります!!!

J-up conpany 森←ゎ昨日誕生日で35歳になりました(^▽^;)
by J-up-company | 2010-12-28 18:57
納車☆
昨日飲みに出た為、二日酔いの朝っぱらから。。。

↓草野球チームの後輩Mに納車完了いたしました♪
a0143349_13223623.jpg

久々のマイカーGETに↑の笑顔・・・

マイカー購入の訳は。。。

好きな女ができたみたいですヾ(≧∇≦)〃



明日はクリスマスイブ。。。

これからプレゼント買いに行くとか(笑)



頑張れM!!そしてありがとうM m(_ _)m

いい報告待ってるぞ!!!

J-up company&デンジャラス監督 森
by J-up-company | 2010-12-23 13:31
今週は超バタバタでした・・・
年末をモロに身体で感じております(^o^;)

今週はバンパーの製作や車検、年内に納車予定のジムニーのカスタム&納車準備、ヒッチメンバー製作などなど・・・

忙しい事にもそろそろ慣れてきました(笑)

そんな中、今日はジムニーJB23をご成約頂いたS様に無事納車完了できました(^o^)

いきなり話しは飛びますが、当社のジムニーにノーマル状態の物は有りません!

リフトアップや前後のバンパー交換など、後からやるとお金が掛かるけどやっておきたいカスタムは必ずやっております!

カスタムカー製作暦17年の僕が1台1台愛情を込めて製作しております!!

ですが当社のお客様は僕を軽く上回ります(x_x;)

残念な話しですが「そのままでい~よ」ってお客様は1人もいないかも・・・

本日JB23を納車したS様もその一人でした(。-∀-)

追加オーダーの内容は。。。

・HIDヘッドライト

・HIDフォグランプ

・LEDルームランプ(前後)

・LEDスモールランプ

・LEDウインカーランプ

・LEDナンバー灯

・LEDバックランプ

・夏用アルミにスタッドレスタイヤ組み換え

・運転席のシートの交換

・アルパインのコンポ取り付け


・・・僕・・・・・頑張りました(^o^;)
a0143349_22141821.jpg

↑HIDキットはハイブリッジファーストさんの【故障知らずHIDキット】

LEDルームランプはオフロードサービス タニグチ製☆

当社でもHIDは良く取り付けしますが、故障知らずとは。。。

ハイブリッジさんのHIDキットはバラスト3年、バーナー1年の長期保障♪

高級品なので緊張しながら取り付けました(^_^;)
a0143349_2222668.jpg

↑取り付け前の全バラ状態。。。
a0143349_22224676.jpg

↑仮点灯で「おぉ~カッチョイィ~」って言っちゃいました♪

S様が今回チョイスしたフォグランプは3000kのイエローバルブ☆

6000kの白は良く取り付けますがイエローバルブは初で感動しました(*´д`*)
a0143349_22291288.jpg

↑リアのLEDルームランプ♪
a0143349_22303244.jpg

↑フロントのLEDルームランプ♪

前後のルームランプをLED化するとめっちゃ明るいです↑↑チョーオススメ
a0143349_22332819.jpg

コンポの取り付けも終了し内装はこんな感じです☆
a0143349_22344860.jpg

イエローフォグが写真では伝わりずらくて残念(x_x;)

スモール類のLEDランプは工藤自動車さんの物を使いました♪
a0143349_223515.jpg

リアはこんな感じ♪

S様の思惑通りタイヤとフェンダーの具合が最高でした(´∀`)☆

参考までにこちらのJB23はバネで3インチUP、ボディーで30ミリUP、ホイールはワークのCRAG ST7-20、タイヤサイズは215-70、オーバーフェンダーは35ミリです☆ナイスチョイス

コーヒーとあんまん肉まんの差し入れまで頂きありがとうございましたm(_ _)m

ゆっくりお話しもできずバタバタしてすみませんでした(汗)

今度ゆっくり焼肉でも行きましょう(笑)

事故など無いように安全運転でお願いしますね('-^*)/

またお待ちしておりますm(_ _)m



さ~明日の午後からは待望の函館忘年会♪

ブログを見て頂いているお客様に「函館気を付けてね」や「少しゆっくり休んでおいで」と温かいお言葉を頂きました(超嬉泣)

ありがとうございますm(_ _)mちょっとだけゆっくりしてきます(^-^)



月曜日から年末にかけて車検予約が3台、ご成約頂いたジムニーの納車が2台、バンパーの注文が今のとこと15本、オモステのジムニーのパワステ化1台、修理依頼やパーツのオーダーも入ってるし・・・

大掃除もしなきゃだし雑誌の締め切りもあるし・・・

土日だけ現実逃避してきますね(笑)それではまた!

J-up company 森
by J-up-company | 2010-12-17 23:07
スゴイ雪(*_*)
です(x_x;)
a0143349_212891.jpg

↑なう。。。



雪がたくさん降った次の日は。。。

①朝から雪かき

②交通渋滞

③パーツ類の配達(集荷)が遅れる

④寒い

⑤帰りが遅くなる(涙)


明日は雪が無ければ2時間ちょっとで帰って来れそうな外回りあるのに・・・

半日くらい取られそうな予感がします(T_T)




↓こちら先日タイヤ交換に来ていただいた超常連MさんのJB31幌☆
a0143349_21301737.jpg


・・・JB31幌???

・・・幌?????

ビックリです(^o^;)

MさんのシエラはMさんが昔乗っていたJA11Cのボディーを載せ変えたスペシャル仕様♪

しかも公認車ヾ(≧∇≦)〃

こだわりハンパ無いです(汗)
a0143349_214965.jpg

↑タイヤ交換してこんなスタイルに☆

冬タイヤも31×10.5R15とMさんのこだわりはオールシーズンです(^o^)

大雪になる前にタイヤ交換できて良かったぁ~( ´∀`)

差し入れの梅酒もありがとうございましたm(_ _)m

いつも美味しく頂いております♪♪




今週末は約2ヶ月休まず働いた自分へのご褒美+年末の楽しみでもあるチーム三十路(←VIPCARチームです汗)の忘年会(^-^)v

開催地は函館~♪ 仲間と弾けて来ます(´∀`)☆

ですので今週の土曜日は13時までの営業☆

19日の日曜日はお休みを頂きますm(_ _)mスミマセン

三十路のみんなも仕事詰めて頑張ってるだろうな~(^▽^;)

週末まで超~ハードだけど頑張るぞぉ~↑↑↑

みんなも頑張ってね~(^-^)/~~

   
    J-up&チーム三十路 森
by J-up-company | 2010-12-14 22:37
久々の外回り♪
今日は午前中から
a0143349_19403526.jpg

↑マジェスタに乗り
a0143349_19415114.jpg

いつもお世話になっている【オートパドック】さんへ板金や整備の打ち合わせに☆

現在はジムニーJA12とタホが入庫中。。。

来週もジムニーJA11とジムニーJB23が入庫予定で。。。

谷社長!ホントいつもお世話になってますm(_ _)m



打ち合わせが終わりトッポBJに乗り換え。。。
a0143349_19481792.jpg

仲間のお店、【エンカーズ札幌】さんを素通りし。。。
a0143349_19502155.jpg

以前紹介した後輩のお店、【さじかげん】に目を細め。。。
a0143349_19523562.jpg

後輩のお店、【リライアンス】へ♪
a0143349_19541567.jpg

左が社長の田中君、右がコウヘイ君☆

二人とも長身でイケメンです(´∀`)☆

今日は社長に無理を言って・・・
a0143349_2003394.jpg

↑超格安で譲って頂きましたヾ(≧∇≦)〃アリガトー

代車不足の我J-upの新メンバー♪ 代車君4号です☆

「代車が帰ってくるまで少しお待ち下さい。申し訳ありません・・・」とお客様にはご迷惑をお掛けしていましたが多少軽減されます(^-^)v

田中社長!ありがとね(^_-)


帰り道に小娘が軽協会で名変を済ませている間、先輩のお店、【エナジック】さんへ♪
a0143349_20195414.jpg

中古のスタッドレス&アルミを格安で譲って頂きました♪

「タバコ吸ったら帰りますね~」って言いながら長居してしまいました(^_^;)

毛利社長!今日もありがとうございましたm(_ _)m


マクドナルドで遅めの昼飯を買い会社に戻ったのが15時。。。

商品の梱包やメーカーさん、お客様への電話を済ませ整備工場へ。。。

再び会社に戻ったのが18時30分頃。。。

久々の外回り♪忙しいけど楽しかったぁ~(^-^)

これからタイヤの組み換え・・・明日にしようかな(--;)

J-up company 森
by J-up-company | 2010-12-10 20:42
復活しております!!!
先週風邪でダウンした後、ブログの更新が1度しかなく。。。

ご来店のお客様やお、お電話頂いたお客様に「風邪大丈夫?」と

温かいお言葉を頂いております(嬉泣)


僕はなまら元気ですヾ(≧∇≦)〃

ブログさぼってただけだったりしてます(^o^;)


寒くなってきてますんで皆様もお体には気をつけて下さい。

北海道の方はツルツル路面にも十分に気をつけて下さい(^_^;)


さて当社J-upは相変わらず忙しそうに(忙しく見えるように)頑張っております(笑)

お世話になってる板金屋さんや整備工場さんにも頭が上がらない状況です(汗)


ご成約頂き、納車待ちのお客様m(_ _)m

お車をご注文頂いているお客様m(_ _)m

カスタム、パーツ待ちのお客様m(_ _)m

年末までの約束は必ず守ります!!気合入ってます!!!

今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m


今日はHIDを買いに来てくれたH先輩に「いくらさ?」って言われて振り返った時の僕の衝撃を皆さんも感じて下さい。。。
a0143349_21162983.jpg

a0143349_2121246.jpg

Hさん・・・

HIDキットゎ9800円ですよ。。。(・・;)

さ~頑張ろ~って思いました(笑)それではまた☆
by J-up-company | 2010-12-08 21:23
佐藤自動車販売☆専務ご来店なう
a0143349_19274060.jpg

川村 純 専務

いつもありがとう(´∀`)☆

J-up company 森
by J-up-company | 2010-12-02 19:31
風邪。。。
具合悪いっす(x_x;)

寒気と咳がハンパないっす(>_<)

風邪引いたと思われます(-"-;)

まだ営業時間内ですが、今日は帰ります。。。

また明日から頑張ります!!!



愛媛の友達、H坊のジムニーの写真でお楽しみ下さい(^-^)/~~
a0143349_195438.jpg

a0143349_1951974.jpg
a0143349_1952572.jpg
a0143349_1955165.jpg

by J-up-company | 2010-12-01 19:06


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
留萌の三船様 コメ..
by J-up-company at 10:31
喪中なので新年の挨拶は控..
by 留萌の三船です<(_ _)> at 07:05
ゴルフお疲れ様です(^^..
by 柿の種23 at 20:48
ジンギスカンかなぁ( ´..
by 柿の種白23 at 23:34
Aバンパー懐かしいなぁ〜..
by 柿の種23 at 00:39
KOG白23さん ..
by J-up-company at 09:39
シリーズ制覇おめでとうご..
by KOG白23 at 02:05
柿の種白23 さん ..
by J-up-company at 09:31
コーキかよ!!(笑) ..
by 柿の種白23 at 20:51
はじめまして K様のJB..
by ぐらす at 15:37
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
JB23W1型、JB33W用..
at 2017-04-11 14:06
新車コンプリート タイプK☆
at 2017-03-24 18:33
新車コンプリートご成約☆
at 2017-03-01 18:20
ジムニーアソビ
at 2017-02-17 00:08
アーム&ガードカスタム
at 2017-01-26 01:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧