J-up company のBLOGです
by J-up company
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
カスタム進んでます(続編)
こんばんは☆

朝、夜はすっかり寒くなってきましたね(x_x;)

北海道はもぉそろそろ雪が降る時期なので、タイヤ交換のお客様も増えてきました♪

自分の車はまだタイヤも買っていませんが・・・(汗)

タイヤ、ワイパーは早めに準備しましょうね(^_-)


冬に向けてジムニーもゾクゾク入庫してます!!

在庫車のカスタムも着実に進んでます(^-^)v

また何台か紹介しますね☆



まずは平成5年式、JA11V
a0143349_055388.jpg

↑ドの付くようなノーマルですが超~綺麗(^o^)

板金箇所が見当たりません(^-^)ラッキー

しかもちょっと珍しい白のオートマで77000kmしか走ってない(↑極上↑)

最高のベース車です♪カッコ可愛く仕上げたいと思います(^_^)






a0143349_011299.jpg

↑こちらは平成4年式JA11V、入庫時の写真です。。。
a0143349_0142814.jpg

サイドシルがウニャってなってます・・・(涙)



一晩ほぼ徹夜で足回り、マフラー、サイドカットなどなど頑張りました☆
a0143349_0164037.jpg
a0143349_0165911.jpg
a0143349_017125.jpg
a0143349_0172322.jpg
a0143349_0173431.jpg

カッコ良くなったでしょ???

サイドのウニャッッも無くなったし(^^)

あとはリアバンパー交換して内装美装して、いつもお世話になってる板金屋【オートパドック】さんに綺麗にしてもらって完成です(^^ゞ

兄貴!来週持って行きますね☆


最後に。。
a0143349_0262815.jpg

ライトとウインカー付けて~
a0143349_0263872.jpg

マフラー付けました(*´д`*)完成近いっす~('-^*)

明日も頑張るぞー(^o^)

今日も頑張ったしそろそろ帰って飯食って、尊敬する同級生がこんな寒い時期に買ってきてくれた差し入れのアイスクリーム沢山食べて寝ますね!

おやすみなさ~い(-_-)zzz
by J-up-company | 2010-10-30 00:39
カスタム進んでます☆
こんばんは☆ お久しぶりでした(^_^;)

相変わらずバンパー製作は忙しいですが、在庫車のカスタムもゆっくり進んでます。

何台か紹介しますね(^-^)v

まずは先月入庫したJA11幌。。。
a0143349_2292940.jpg

↑これが・・・
a0143349_2210467.jpg

↑こうなりました☆

これから訪れる冬に備えてFRPトップ仕様から幌仕様へ変更しました。

フロントバンパーもシンプルな物に交換!フェンダーも板金済みで綺麗になりました♪



お次は結構長いこと在庫しているJA71幌。。。
a0143349_22162231.jpg

元々はこんな感じから・・・
a0143349_2217364.jpg

現在はこんな感じです☆

即山仕様のJA71君。。。今流行の細いタイヤ仕様に反したスタイルが逆に渋い('-^*)

もう少し手入れますよ!!!



最後はずっと眠っていたJA11幌。。。
a0143349_22143370.jpg

↑これが・・・
a0143349_2215511.jpg

↑こうなりました☆ まだ出来てない(汗)

でももう少しで完成です♪ 来月中くらいかな(--;)


先週末に入庫したJA11Vもカスタム開始してます!

写真撮ったらまた載せますね(^o^)

明日も1台入庫予定♪ こちらも入庫状態から完成までマメに?ご連絡致します!

また見てくださいm(_ _)m
by J-up-company | 2010-10-25 22:35
また始まったバンパー×2・・・(汗)
こんばんは☆

今週もまたバンパー製作が鬼のようです。。。
a0143349_23262156.jpg

バンパー・・・
a0143349_23265294.jpg

バンパーバンパー・・・・・・
a0143349_2327225.jpg

バンパーバンパーバンパー・・・・・・・・・
a0143349_23275163.jpg

バンパーバンパーバンパーバンパー・・・・・・・・・・・・ しつこい?ですね(笑)


今日はすっかり常連になったI君がボディーリフトキットを買いに来てくれました☆

自分で取り付けしてみるとの事でブログ用の写真撮影も彼女のNちゃんにお願いしました(^o^)
a0143349_2336292.jpg

がんばってるな(^-^)イイゾイイゾ


a0143349_2338965.jpg

うんうんがんばってるokok


a0143349_23394160.jpg

もう少しだ!がんばれ~!!


a0143349_23424015.jpg

ブロック入ったね♪ でも洗車くらいして来いヨ・・・(汗)


a0143349_2344275.jpg

K君・・・???


a0143349_23461951.jpg

おー↑上がったね☆

よく頑張りました!自分の車を自分でカスタムすると愛着沸くよね!!

a0143349_23511237.jpg


ナンバーも・・66になってJ-upスタイルほぼ完成です(^o^)

僕はひたすらバンパー作ってました。。。

明日もバンパー頑張ります!今日はおやすみなさい(-_-)zzz
by J-up-company | 2010-10-15 23:57
日曜・祝日がんばりました!
こんにちは☆

世間さまは3連休の中、休まずがんばりました。

日曜日や祝日は基本お休みなのですが、休日出勤も意外に悪くなかった?です(^-^)

10日の日曜日はJA11のリーフ&ショック&ブレーキホース交換、別のJA11のシャックル&ブレーキホース交換+リアショックハの字マウント製作・取り付けをしました。

でも写真取るのを忘れました。。。(汗) 2台ともいい感じになりましたよ☆


そして本日11日はJA11幌に当社オリジナルの仕切りパネル+K-PRODUCTSさんの仕切りシート(窓大)を取付けました。

車を眺めること5分・・・なんとなくひらめいてFRPトップとロールバーをバラしました。

室内に伸びるロールバーの部分を切り抜いて再度ロールバーを組み直しました☆
a0143349_1854532.jpg



ここまでやってお腹がすいたので昼食タイム(^o^)

今日は従業員がいないので1人で高級なお肉を食べました(^-^)v
a0143349_18123158.jpg

a0143349_18125368.jpg

どーだ羨ましいか?俺は休みのお前らの方が羨ましいぞ(T_T)

って思いながら美味しくいただきました(笑)


お腹もいっぱいになったので、午後からの作業もはかどりましたよ!

FRPトップを取付けてシートの余計な部分をカットして完成です♪
a0143349_18161960.jpg
a0143349_18162954.jpg

いい感じです('-^*)ok

いい仕事した後はお腹がすきます(^_^;)
a0143349_18242550.jpg

美味しくいただきました(笑)

別の仕事も順調にこなし今日は18時30分で終了です。

お疲れ様でしたぁ~(←自分に)

明日からまたバンパー×2です(--;)

今日はお風呂でも行って帰ります!ではまたm(_ _)m
by J-up-company | 2010-10-11 18:30
10日は営業します!
こんばんは。

今週は右を見ても左を見てもバンパーな1週間でした・・・

作っても作っても。。。

バンパー・・・
a0143349_22181415.jpg

バンパーバンパー・・・・・・
a0143349_22183254.jpg

バンパーバンパーバンパー・・・・・・・・・ほんの一部です(汗)

明日もバンパー製作(-"-;)頑張ります!!!



お知らせですが中古パーツ&中古タイヤ大量入荷しました。
a0143349_2225564.jpg

ロールバーやJA11のフロント周り、バケットシートなんかもあります!
a0143349_22251960.jpg

MTタイヤ、スタットレス、アルミ、チューブなどなど(^o^)
a0143349_22252993.jpg

社外ハンドルも多数!幌やビキニトップ、社外ショックetc・・・

お探しの物が見つかるかも(^-^)v

お気軽にお問い合わせ下さいm(_ _)m

そしてそして日曜日は定休日なJ-upがついに10日は営業いたします。

10日はバンパーを一旦忘れて車イジリに没頭したいと思ってます(笑)

遠方の方にはいつも日曜日営業しろ!と怒られてますがついに(^_^)

是非遊びに来てくださいm(_ _)m

それではまた!
by J-up-company | 2010-10-08 22:35
ヒッチメンバー!!!
こんにちは。

10月に入っても、相変わらず好調なヒッチメンバー♪

何点か紹介します!

まずは本日納車したグランドチェロキー!
a0143349_1665254.jpg

a0143349_1675016.jpg

↑オールステンレスタイプ取り付け込みで¥58,000-でした(^-^)


お次は本日納品したジムニーJA11用ヒッチバンパー!
(写真は取付け例です)
a0143349_1611308.jpg

↑こちらは取付け別でフルセット¥35,000‐でした(^-^)


ご注文頂いているお客様、頑張って製作中ですのでもう少しお待ち下さいm(_ _)m



ヒッチメンバーの在庫もございます!

現在の在庫状況は・・・

・100系ハイエース(ワゴン用)
・100系ハイエース(バン用)
・SXU15Wハリアー用
・ランクル100用
・ジムニーSJ30~JA11用ヒッチバンパー
・4穴汎用タイプ

全てスチール黒で在庫しています。

ヒッチボールや配線コネクターなどヒッチ関連のパーツも在庫しております。

お気軽にお立ち寄り下さいm(_ _)m


相変わらずジムニーのバンパー製作も頑張ってます!

・・・が、注文品を何とかこなしているだけで在庫作りが間に合いません・・・(+_+)

商品を楽しみにご来店頂いているお客様申し訳ありませんm(_ _)m

ご来店でも電話注文でも、ご注文頂ければ優先的に製作いたします!

遠慮なくお問い合わせ、ご注文下さいませ!!!


来週も頑張ります!!それではまた(^-^)/~~
by J-up-company | 2010-10-02 16:33


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
留萌の三船様 コメ..
by J-up-company at 10:31
喪中なので新年の挨拶は控..
by 留萌の三船です<(_ _)> at 07:05
ゴルフお疲れ様です(^^..
by 柿の種23 at 20:48
ジンギスカンかなぁ( ´..
by 柿の種白23 at 23:34
Aバンパー懐かしいなぁ〜..
by 柿の種23 at 00:39
KOG白23さん ..
by J-up-company at 09:39
シリーズ制覇おめでとうご..
by KOG白23 at 02:05
柿の種白23 さん ..
by J-up-company at 09:31
コーキかよ!!(笑) ..
by 柿の種白23 at 20:51
はじめまして K様のJB..
by ぐらす at 15:37
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧