J-up company のBLOGです
by J-up company
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
スゲー高級車☆
先輩のK氏が遊びに来てくれました♪

200を購入したと噂には聞いていましたが、こんな感じになっているとは思いませんでした(^‐^;)かっこいいっす☆☆☆

a0143349_17451812.jpg
a0143349_17453987.jpg
a0143349_17455777.jpg


後期型には3点セットがあるんですね☆驚きました!

僕もいい車に乗れるように頑張ろうと心から思いました。それではまた!
by J-up-company | 2010-05-28 18:01
ヒッチメンバーの季節ですね(^-^)
こんにちは!

最近はヒッチメンバーの製作、加工依頼が増えてきました。

そろそろジェットやバギーの季節ですね☆

a0143349_18301267.jpg

ジムニーJA11、スチール製です。

本体(ヒッチボール・配線コネクターセット)22000円、取付け工賃6000円(配線加工・ナンバー移動込み)合計28000円

a0143349_18342855.jpg

ランクル100中期型、フレームステーはスチール製でメンバー・マウント・ボールはステンレス製です。

ワンオフ品!本体、取り付け込み57750円

a0143349_18421064.jpg

デリカ・スペースギア、タグマスターのグランドチェロキー用を加工して取り付けました。

取付けステー(スチール)加工、配線取り付け込み21000円

a0143349_1846568.jpg

ランクル100後期型、オールステンレス製☆

スペシャルオーダー品!!取り付け込み63000円

今回紹介したヒッチはステンレス製が多く、値段もそこそこしますが、スチール製はグッッッッと価格も落ちますので、お気軽にご相談下さい。
by J-up-company | 2010-05-27 18:52
ジムニー改 リア・サイド偏
こんにちは!

しばらくブログ更新をサボっている間に、前回で紹介したジムニーの嫁入り先が決まってしまいました(--;)

前偏のフロント改に続き、リア、サイドもほぼ仕上がりました☆

次期オーナー様の熱い想いを形にしましたのでご覧下さい!!

a0143349_1991282.jpg


入庫時は↑な感じでした。

「クロカンしてぶつけるからリアバンパーはいらない」

「とりあえずマフラーつけて!」

「テールはリアゲートに埋めたい・・・埋めるテールはとりあえず保留で」

・・・とオーナー様。

a0143349_191614.jpg


リアバンパーは取り外し、マフラーを装着しました☆

バンパーレスになり、むき出しになるリアフレームも黒く塗装しました。

「LEDテールにしよう♪普通に付けたら面白くないからリアゲート切って埋めて!スペーサーも入れたいな!!」

・・・とオーナー様(^_^;)

a0143349_19252178.jpg


a0143349_2121090.jpg


横長のLEDテールを2段に並べ、ゲートを切って埋め込み、表からも裏からもコーキングしました。

通常の取り付けでは、もう15㎜~20㎜出っ張ってしまいますが、いい感じになりました☆

30㎜のスペーサーも入れてワイドになりました。

「いいじゃん×2♪サイドシルもぶつけちゃうから切っちゃって!」

・・・とオーナー様。。。

a0143349_1946973.jpg


オーナー様からのリクエストなので、ほとんど錆のないサイドシルを迷い無く切りました(^o^)

作業も少しノリノリで片手サンダーですが、危ないので真似しないでくださいね(笑)

a0143349_21252222.jpg


a0143349_21254799.jpg


オーナー様にはまだ色々改造プランがあるようですが、とりあえず完成です。

また、サボらずに更新しますんで見てください m(_ _)m
by J-up-company | 2010-05-26 21:35
少し進みました!
こんにちは。

先日入庫したジムニー、少しですが作業進みましたので早速載せてみます!

まずはフロントからですが、付いていたバンパーはボディーリフトしてある分、下がって付いているように見えますので外してしまいます。

a0143349_19145618.jpg
a0143349_19151620.jpg


バンパーを取り付けていたビスと、ウインカーのビスが錆びていて少し苦戦しました(汗)

どんなバンパーにしようか悩みましたが、ダークなボディーカラーに合わせてスチール製のバンパーに決定しました。
せっかくだから攻撃的なバンパーにしてみます。

a0143349_19193688.jpg


角度を合わせているところです。いろんな角度から見て一番いい角度にしました!

a0143349_19231775.jpg
a0143349_1923305.jpg


塗装作業です。塗装は専門外ですので多少はご愛嬌で・・・


a0143349_1925199.jpg


ウインカーをグリルの中に入れようか悩みましたが、バンパーとボディーに隙間がありましたので、エプロンを取り付けることにしました。

バンパーが黒なので、ステンレス製のピカピカエプロンにもったいないけどペーパーを入れ、黒く塗装しました。

a0143349_19298100.jpg


取り付け完了!!でもタイヤアルミがショボイせいか何かカッコ悪いです・・・

a0143349_19335774.jpg


履き替えてみました☆

ホイールはトップランの-20、タイヤはクリーピーの7.00です。定番中の定番ですがヤッパリカッコいいです♪♪

こんな感じでまた作業進み次第載せますので見て下さい。
by J-up-company | 2010-05-17 19:40
入庫しました!!
こんにちは!

平成6年式のJA11 WILD WIND 入庫しました。

a0143349_14335640.jpg


若干あがってますね♪うちのバンパーが付いている・・・


a0143349_14365690.jpg


錆、凹みも少なくていい感じ・・・リアバンパーとタンクガードもうちのが付いてました(笑)


a0143349_1438718.jpg


サイドシルガードも付いてますね。


a0143349_14413023.jpg


ロングシャックル+増しリーフでした。ショックは何故かノーマルです。

足回りは入れ替えなきゃですね・・・


a0143349_14432236.jpg


アルミ製のボディーリフトキットもついてました♪


エアコン・パワステも良好だし素材としては悪くないですね☆ 

この子がどう変わるか楽しみにしていて下さい。それではまた!!
by J-up-company | 2010-05-14 15:25
ヒッチメンバー
a0143349_1531531.jpg


こんにちわ!

今日はランクル100中期型、社外マフラーに合わせて完全ワンオフ制作しました。

a0143349_1531545.jpg


鏡面のステンレス製です。こんな感じに仕上がりました。


まだ作業中のため写真じゃわかりずらいかもしれませんが、さっそく載せます!

では、また更新しますんでまた覗きに来て下さい♪
by J-up-company | 2010-05-11 15:03
はじめまして!
こんにちわ♪
J-upブログ見ていただきありがとうございます!!
これからたくさん投稿していくんでみなさん時間あるとき見てください☆

主に車のカスタム内容、写真など載せていきたいと思います♪

よろしくお願いします!!!
by J-up-company | 2010-05-07 17:03


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
留萌の三船様 コメ..
by J-up-company at 10:31
喪中なので新年の挨拶は控..
by 留萌の三船です<(_ _)> at 07:05
ゴルフお疲れ様です(^^..
by 柿の種23 at 20:48
ジンギスカンかなぁ( ´..
by 柿の種白23 at 23:34
Aバンパー懐かしいなぁ〜..
by 柿の種23 at 00:39
KOG白23さん ..
by J-up-company at 09:39
シリーズ制覇おめでとうご..
by KOG白23 at 02:05
柿の種白23 さん ..
by J-up-company at 09:31
コーキかよ!!(笑) ..
by 柿の種白23 at 20:51
はじめまして K様のJB..
by ぐらす at 15:37
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧