J-up company のBLOGです
by J-up company
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:最近のJ-up( 43 )
明日は定休日

明日は定休日ですがちょっと遠くまで納車の旅に出ます…(^^)
O様大変お待たせ致しましたm(__)m
明日宜しくお願い致しますm(__)m







今週は〜
下回りの防錆塗装2連チャン!!
O様のJA12
a0143349_01482669.jpg

a0143349_01482652.jpg





そしてそして在庫車のJB23
a0143349_01482798.jpg


リフトアップも完了〜(^^)

完成までもう少し!気になる方はお早目にお問い合わせください(^^)










話変わって…

a0143349_01482701.jpg

ジムニープラス買いましたかー??

今回は来年のカレンダー付きで、11月のページはJ-upです!!素敵な写真☆★

10月に行われたジム祭の模様も取り上げられてます!


お近くの書店でお買い求めになるかJ-upに立ち読みしに来てくださいm(__)m←座らせろ(笑)


by J-up-company | 2016-12-19 00:32 | 最近のJ-up
いただき物♪
久々のブログですが。。。




礼文のS様より送られてきました☆





a0143349_20561182.jpg

ツブちゃん♪





超~新鮮なタラもいただきましたので~





a0143349_2057441.jpg

タチポン♪





a0143349_20581330.jpg

お鍋♪





a0143349_20583516.jpg

お刺身♪





a0143349_20585456.jpg

天ぷら♪





当然自分では料理出来ないので、お世話になってる居酒屋さんに持ち込みました(^_^;)

S様、いつもありがとうございますm(__)m

従業員+同業の社長とみんなで美味しく頂きました(^^♪





留萌市のM様☆
a0143349_2115733.jpg

やっと車両入庫しまして~





a0143349_2125186.jpg

下塗りも終わり、FOX待ちの間に~





a0143349_2110555.jpg

こんな感じです!(^^)!

新車コンプリート、タイプVスペシャル!!

順調に進んでますよ~(^_^)v





a0143349_21114937.jpg

Tちゃんの80☆

大きいウインチ乗せるのにバンパー加工~

また飲みましょう(笑)





a0143349_2113875.jpg

Mさんは早速新作のバンパーをご購入いただきました☆

いつもありがとうございますm(__)m





先日。。。





a0143349_21141725.jpg

パドックさんハスラーのアンダーパネルの試作☆

こちらのアンダーカバーはパドックさんでお買い求めください(^_-)-☆





その夜。。。





a0143349_21193558.jpg

いつもの焼肉屋さんでパドック社長、FOXショックさん、B-IMPACT社長と作戦会議(笑)

私とB-IMPACT社長は、まだまだ元気な先輩方にパワーもらいました♪
by J-up-company | 2014-02-06 21:24 | 最近のJ-up
作業報告とか色々~☆
こんばんは☆



月曜日に右目、火曜日に左目に鉄粉が目に刺さる奇跡を起こし病院行った森です♪



では早速。。。





札幌市のS君☆
a0143349_234925100.jpg

a0143349_23494143.jpg

a0143349_23502432.jpg

車検とテール交換とサクションパイプ取り付けとフレーム補強☆

いつもありがとうございますm(__)m





札幌市のK様☆
a0143349_23524935.jpg

エアコン修理とオイル交換☆

作業は終了しております!ご来店お待ちしておりますm(__)m





函館市のK様☆
a0143349_2353996.jpg

リフトアップは終了!明日改造申請してきます☆

順調に進んでますよ♪





札幌市のW様☆
a0143349_23552149.jpg

車検準備が終了しましたので、明日検査です!

来週の納車は大丈夫?ですよ(^^♪





小樽市のN様☆
a0143349_2358588.jpg

リフトアップとFバンパー交換とシートの交換と整備は終了!

リアシートのスライドレールが見当たりません・・・

明日のご来店お待ちしておりますm(__)m






石狩市のO様☆
a0143349_23591930.jpg

全塗装と修理終了!本日納車となりました♪

いつもありがとうございますm(__)m






札幌市のO様☆
a0143349_01072.jpg

リフトアップは終了!

これからバンパーと前後ヒッチとウインチ取り付けとアレとコレと。。。

まだちょっと時間下さい(^_^;)





そしてほんの一部の方が楽しみにしてくれている?

J-up森のスポーツコーナー(^◇^)

①明日4時起き、チサンゴルフカントリー☆

②8日の日曜日、札幌市西区ABリーグ準準決勝、5時半開始!(草野球)

③8日の日曜日、札幌市かどや杯トーナメント1回戦、8時半開始!(草野球)

④↑③で勝てば。。。札幌市かどや杯トーナメント2回戦、10時開始!(草野球)

⑤8日の日曜日、13時スタートの札幌手稲ゴルフクラブ☆

やぁ~元気な37歳(笑)

結果はまた報告します!(^^)!





a0143349_0152549.jpg

K様、O様、M様、大好物の差し入れありがとうございますm(__)m



J-up 森
by J-up-company | 2013-09-06 00:19 | 最近のJ-up
金、土、日の出来事☆
こんばんは☆



いきなりですが、まずは金曜日~!



a0143349_2157374.jpg

バンパー沢山作ったり~



後輩Oのジェットの船検行ったり、トレーラーの修理したり~



常連A君が手書きの図面持ってきたり。。。



石狩郡のT様☆
a0143349_2156560.jpg

タイヤ交換ありがとうございましたm(__)m

ブレーキ・・・早めに治しましょう!




a0143349_2204473.jpg

↑こんなになってたリーフが付いていた。。。



a0143349_2212635.jpg

かわいいトライアングルマシーンのリーフ交換したりしてました☆

日曜日がトライアングル北海道DV最終戦だったので。。。





土曜日~



J-upはお休みをいただいて。。。



a0143349_2242824.jpg

元JB23乗りのAさんの結婚式で苫小牧へ♪

幸せお裾分けしてもらいました(^○^)



・・・で



a0143349_2254427.jpg

早い段階で仕上がった剛基(笑)



a0143349_22738.jpg

末長くお幸せに~(^_-)-☆





そして日曜日~



そのまま苫小牧に1泊し、朝6時に起きて決戦の地、白老へGOGO!



a0143349_22131828.jpg

2戦を終え、シリーズ暫定1位の我が50年会☆ 後ろにゎ・・・(笑)



a0143349_22153743.jpg

暫定2位のJ-up剛基が別に率いている訳ではない「柿の種おばさんグループ」略してKOG☆



a0143349_2217365.jpg

我々50年会も。。。



a0143349_2218398.jpg

KOGも真剣に打ち合わせ!(^^)!



a0143349_2223573.jpg

あいにくの雨の中、各チーム真剣に下見してます!



50年会は2セクスタート。

開会式では自分にプレッシャーを与えるべく?自らをエースと言い放ち、「コースは簡単?」の質問にも「超~かんた~ん」などとほざいていた私J-up森。。。



a0143349_2225655.jpg

スタート前。。。自称エースはテンション高いです。。。



a0143349_2230411.jpg

いつも冷静なようじ。。。リーダーです!



a0143349_2231658.jpg

モータースポーツでは絶対に負けたくないといつも言ってるユーキャン。。。特攻隊長です!



a0143349_22355889.jpg

作戦通り無難にフルポイントで上がってきました♪

「ん~もう少し早い方法あったよね~」なんて言いながらもテンションは高め♪



お次は1セク。



a0143349_22392990.jpg

写真ではわかりにくいですが、このポイントがなかなかの難所・・・

10番目に走る僕らの前のチームでフルポイントのチームはなし・・・

このポイントを踏んだのも数台で、ジムニーは全滅だったポイントを。。。



見事制覇!!!

10チーム目で初のフルポイントGET!!!

テンションは。。。



a0143349_22443826.jpg

MAX(笑)

最終戦で1番高い所に上がってジャパンファイナル行ける!って・・・

思ってましたよ・・・

この時まではね・・・



a0143349_2247146.jpg

雨でズルズルな3セクも無事???完走して結果発表~☆



a0143349_22483430.jpg

はい残念~。

全員がジャパンファイナル経験者の刺客「ファイナリスト」にやられました。。。

エンカーズ北村とわたくし森の悔しそうな顔(笑)

まぁ~3セクとも完全に気持ちいいくらいやられましたね(^_^;)

いい刺激もらいました!(^^)!



でも~。。。



a0143349_22531725.jpg

シリーズは制覇☆

アンダー73クラスの北海道代表としてジャパンファイナルに行ってきます!!

シリーズ2位はKOG☆

彼らも悔しそうだったけど全員初参戦の中、大健闘だったと思います!おめでとう!!





a0143349_22543678.jpg

オーバー73クラスは「missing」☆

いつも完璧、冷静な走りは参考になります。



この2チームで富山県行ってきます♪ 頑張ります!!!

トライアングル北海道DVスタッフの皆様、参加された皆様、本当にお疲れさまでしたm(__)m

また、こんな楽しい競技に僕を無理やり巻き込んでくれたモーターレーベルふじ君、エンカーズゆーきゃん、トイズようじ、本当にありがとうm(__)m

来年はゆーきゃん、ようじとは組めないけど、なんとかチーム作って出たいと思います!



・・・で、帰り道。。。

ファイナリストに完敗し不完全燃焼の帰り道。。。

ゆーきゃんにLINEで「祝賀会・・・やらないのか?」って送ったら。。。

「やるべ~」ときたもんだ(笑)

当然ようじもOKで。。。



a0143349_2361055.jpg

エンカーズのスタッフも交えシリーズ制覇の祝賀会in札幌ビール園☆



a0143349_2392898.jpg

リーダーようじの挨拶で乾杯(^^♪

エンカーズ店長さとしの「北海道代表おめでとうございます!」に不完全燃焼だった50年会もやっと笑顔が弾けました(^◇^)

11月のジャパンファイナル楽しんできます!!!

応援ヨロシク!!!!!



a0143349_232058.jpg

↑J-up 森
by J-up-company | 2013-09-02 23:20 | 最近のJ-up
ゴールデンウイーク営業のお知らせ☆
こんばんは☆

写真を撮り貯めしていたデジカメをなくしました森です((+_+))



まずは、連休の営業日のお知らせから。。。



28日の日曜日はお休みをいただきます。

29日の祝日は元気に営業します!(^^)!

30日は元気に営業!(^^)!

5月1日は元気に営業しますが、帯広に出張のため15時までの営業となります。

2日は13時から元気に営業!(^^)!



そして。。。



3日は元気に営業します!(^^)!

4日も元気に営業します!(^^)!

5日も元気に営業します!(^^)!

6日も元気に営業します!(^^)!




・・・と言うわけで、ゴールデンウイークは休まず営業します!(^^)!

気合いの8連勤(^_^)v

遠方のお客様や、休みが合わずになかなかJ-upに来れなかったお客様に是非ご来店いただきたい!!!

と、急に思い立ったので。。。

連休中は店内商品や在庫車も超~特価で!と考えておりますので、是非是非ご来店くださいm(__)m

焼き肉やろ~かな~とも思っているので、日にちが決まり次第、また報告します(^_-)-☆







そして連休前に納車します!と約束しているジムニー達は。。。







a0143349_2042982.jpg

S様のJB23☆

整備とカスタムはほぼ終了♪ 登録も完了しました☆

もう少しで完成です♪





a0143349_20441347.jpg

S様のJB33☆

本日ナンバーが付きました♪

シートも入荷しておりますので本当にもう少しです♪





a0143349_20455485.jpg

I様のJA11☆

明日、美装して納車予定です♪ お待たせいたしました☆





a0143349_20465083.jpg

K様のJB23☆

足回りの補正とボディーリフトは終了しました♪

残すはオーバーフェンダーの取り付けのみです☆





こんな感じで順調なのですが。。。


まだまだ連休前の約束があるんだよね~(^_^;)

待ちきれない方は優しく催促してくださいね!


J-up 森




J-up companyのショッピングカートはこちら←をクリック!

J-up companyのヤフオク出品ページはこちら←をクリック!

J-up companyの在庫車はこちら←をクリック!
by J-up-company | 2013-04-26 21:02 | 最近のJ-up
作業報告とか納車とか色々~☆
こんばんは☆


今日は作業報告から~。。。





a0143349_027042.jpg
a0143349_027669.jpg

JB23ご成約頂きましたS様☆

や~っと板金から帰ってきました♪

ダッシュでリフトアップして整備します!

もう少しです!楽しみにお待ちくださいm(__)m





a0143349_0322381.jpg

JA11ご成約頂きましたI様☆

こちらも板金から帰ってきました♪

マッハでパーツの移植します!

もう少しです!楽しみにお待ちくださいm(__)m





a0143349_034435.jpg

JB33ご成約頂きましたS様☆

タイミングベルト交換終了しました♪

速攻でボディーリフトします!

もう少しです!楽しみにお待ちくださいm(__)m





a0143349_0374229.jpg

タイヤの購入と整備で入庫中、K様のJA11☆

タイヤ交換は終了しました♪

整備ももう少しなので、明日には納車できると思います!





a0143349_0403032.jpg

修理で入庫中、KちゃんのJA11☆

今日組みあがりましたので、明日テストランして週末には納車できると思います!





a0143349_042861.jpg

O様のJA11は本日納車☆

修理入庫でしたが、軽傷で良かったです(^_^)

いつもありがとうございますm(__)m





a0143349_044314.jpg

S様のJA11☆

修理入庫で本日納車です♪ いつもありがとうございますm(__)m





a0143349_0492917.jpg

タイヤ交換でご来店、S様のJB23☆

いつもありがとうございますm(__)m





a0143349_0521760.jpg

タイヤ交換でご来店の先輩Yさん☆

いつもありがとうございますm(__)m







そして。。。

超~かな~りお待たせしたJ君のJB23☆

本日納車となりました♪

改めましてご成約ありがとうございましたm(__)m

待ちくたびれて下半身が大変なことになってたJ君の魂のJB23は、細かくレポートすると寝る時間が少なくなっちゃうので、まずはご覧ください(笑)





a0143349_0555033.jpg
a0143349_056197.jpg

a0143349_15793.jpg
a0143349_155521.jpg
a0143349_153199.jpg
a0143349_16207.jpg

a0143349_1111957.jpg
a0143349_1105052.jpg
a0143349_1114669.jpg
a0143349_1112063.jpg
a0143349_1121236.jpg

こんな感じ♪

JA11からの乗り換えで、ご成約頂きました☆

山が大好きなJ君。。。

245/75とタイヤサイズが大きいので当然やります。。。





a0143349_1164848.jpg
a0143349_1182289.jpg

足回りチェック♪

リアはバンプブロックで問題なさそう(^_^)v

フロントは。。。





a0143349_119973.jpg

バンプが潰れ切ってないのに・・・





a0143349_120284.jpg

当たってる(;一_一)

スペーサー沢山入れて調整しました♪

「これホントに俺の車か?」って喜んでくれたJ君から。。。





a0143349_122237.jpg

差し入れいただきやした(^◇^) あざます!

本当に長らくお待たせしてごめんなさい(-_-;)

JA11はかなりやんちゃな感じだったので、今度は綺麗に乗ろうね(^_-)-☆







そんなJ君に影響されたのか。。。





a0143349_1273364.jpg

a0143349_1271336.jpg

待ちに待ったJB43のMT☆

在庫車です!詳しくは近日中に!(^^)!


J-up 森





J-up companyのショッピングカートはこちら←をクリック!

J-up companyのヤフオク出品ページはこちら←をクリック!

J-up companyの在庫車はこちら←をクリック!
by J-up-company | 2013-04-19 01:31 | 最近のJ-up
JB32をカッコ良く作ろう~からの~最近の色々~☆
こんばんは☆


今日は、前回ブログUPに失敗したJB32ネタからです。





a0143349_2150498.jpg

超~ドノーマルだけど、わりと綺麗なJB32ちゃんをゲット♪

JB32は意外に問い合わせ件数の多い型式です。

ただ、改造するにあたって色々面倒な部分がありますね~(-_-;)





a0143349_21541021.jpg

まずは離陸。。。

前後バンパーやサイドステップなどを外します。

なんだかもうカッコいい♪





a0143349_21552974.jpg

めんどくさい奴パートⅠ。。。

JA系にはないサイドシル部の金物が・・・





a0143349_21571081.jpg

スポット溶接の痕を見つけてドリルでドリドリしちゃいます。

板金屋さん曰く、専用の工具があるらしいですが、ガードを付ける予定なので今回はOKとします(^_^;)

ガードを付ける前に防錆処理も忘れずに!(^^)!





a0143349_2204486.jpg

めんどくさい奴パートⅡ。。。

オーバーフェンダー下の金物・・・

錆があるので、板金する予定で。。。





a0143349_2233745.jpg

a0143349_224469.jpg

切っちゃいました(^_^)v

防錆処理と段差の処理は板金屋さんに任せましょう♪





a0143349_2295317.jpg

マフラーはJA22用を流用し、角度とか取り付けステートとかをチョコッと加工して取り付けました☆





a0143349_22113176.jpg

サイドシルガードはJA用を後ろ側だけちょっとカットしてオーバーフェンダーに差し込んで取り付けできます☆





a0143349_22131578.jpg

フロントには強化アームを♪





a0143349_22135271.jpg

リアには5リンク♪





a0143349_22145033.jpg

足の動きチェック☆

狙い通り♪





a0143349_22154135.jpg

フロントバンパーとパネル付けて~。。。





a0143349_22161813.jpg

人気のリアダブルバンパーとタンクガード付けて、ほぼ完成♪

3インチUPコイルに、オートクロスさんのロングショック。

前後ラテラルはステンレス製。

実はラテラルの本当の長さが知りたくて購入したJB32ちゃん♪

しっかりデータ取れました♪

JB32のフロントラテラルは、JA12/22ともJB23とも異なる長さなのでJ-up製じゃなくても「JB32用ください」って注文してくださいね!

ちなみにこのJB32ちゃんは在庫車です☆ お問い合わせくださいm(__)m







そして大変長らくお待たせした。。。





a0143349_22261772.jpg
a0143349_22262957.jpg

O様のJA22W☆

本日納車となりました。改めましてご成約ありがとうございましたm(__)m






a0143349_22302243.jpg

オートクロスさんの3インチUPコイルにロングショック☆

50㎜のボディーリフトで合計5インチUP☆

ラテラルや牽引フックもコイルに合わせて赤をチョイス☆





a0143349_22313038.jpg

リアの牽引フックやマッドフラップも赤に☆

室内にはバケットシートなどなど、エンジンルームにはブローオフとエアクリも☆

その他、本当に数々の追加カスタムご注文いただきました♪

予定より納車が遅くなってしまい、大変ご迷惑をお掛けしたのに。。。





a0143349_22402221.jpg

「待った甲斐があったわ~」ってスーパードライいただいちゃいました♪♪

次は夏タイヤですね(^_-) アクセル満開は極力控えてください(笑)

この度は本当にありがとうございましたm(__)m







a0143349_2246522.jpg

タイヤ交換に来てくれたF様のJA11☆

いつもありがとうございますm(__)m





a0143349_22465797.jpg

こちらもタイヤ交換に来てくれたMちゃんのJA12☆

いつもありがとうございますm(__)m





最後は。。。





a0143349_22513383.jpg

なにやらクールなお届け物が。。。





開けてみると。。。





a0143349_22523387.jpg

☆☆☆パラダイス☆☆☆





先月、JB23をガッツリカスタムしてくださった通称J様?からの贈り物でした♪





カニの事になると上司とか関係ないらしく、もめた結果本気?の。。。





a0143349_2257578.jpg

じゃんけん(笑)二人とも手が汚い・・・(笑)





a0143349_22582840.jpg

こ~き毛ガニ1パイだけGET(笑)





a0143349_22592713.jpg

それでもやっぱり嬉しいのがカニちゃん♪

O様からもらったビールもじゃんけんで、こ~きは6本だけGET(笑)

今日はちょっと早め?に帰って美味しく頂こうと思います(^^♪

J様?O様、ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m



J-up 森
by J-up-company | 2013-04-15 23:06 | 最近のJ-up
タイヤ交換プチラッシュ☆
こんばんは☆


最近やっと暖かくなってきました北海道♪


歩道にはまだまだ雪が山盛りですが、夏タイヤのカッコいいスタイルを取り戻したい気の早いお客さんがボチボチタイヤ交換に来てくれてます(^^♪





a0143349_2325761.jpg

ランクル80のY君☆

ジムニーは楽しいぞ!(笑)

いつもありがとうm(__)m





a0143349_2362858.jpg

JB23WのKさん☆

近々変身します(謎)ご期待ください!

いつもありがとうございますm(__)m





a0143349_2394031.jpg

オーナーを待つタイヤの一部です。。。

ジオランダーの195とトランパスの195は常時在庫しています!今のところは。。。

人気サイズのタイヤ、人気カラーのアルミは品薄になってきているようです。。。

タイヤ、アルミの入れ替えをお考えの方は、お早めにお問い合わせくださいm(__)m





そして。。。





暖かくなってくると。。。





a0143349_2314408.jpg
a0143349_23144626.jpg

やりたくなっちゃう犬ションチェック(笑)


今年第一号!(^^)!


バンプの高さや足の動きチェックですね~(^_-)-☆


Tさん☆いつもありがとうございますm(__)m





a0143349_23174370.jpg
a0143349_23175710.jpg

こちらはI様のJA11V改☆


ご成約いただき、本日納車となりました♪


I様の周りには激しい輩が多いので壊さないように気をつけてください・・・(;一_一)
特にT!特にK!特にコーキ!(笑)


一緒にお山で遊びましょう♪


改めましてご成約ありがとうございましたm(__)m





a0143349_2327329.jpg

もう待ちきれなくてウズウズして下半身が大変な事になってるJ君のJB23W☆


今日フレームに何やら怪しい補強プレートが溶接されました♪





a0143349_23315397.jpg

補強プレートの相方は現在乾燥中。。。


来週板金とコイルの入れ替えしていよいよ納車が見えてきた?


もう少しですよ~!楽しみにお待ちくださいm(__)m





O様のJA22Wも明日の夜、板金の旅から帰ってくる予定です(^^♪


帰ってきたらアレつけてコレつけて~


本当にあとチョットです!来週の中くらいには納車します!!


お待たせして申し訳ありませんが、楽しみにお待ちくださいm(__)m





I様のJA11Vは来週末の入庫予定です☆


カッコいいの作ります!!!





S様のJB23Wも作業開始しました☆


明日板金入りで、来週リフトアップ等々。。。


カッコいいの作ってます!





電話でのカスタム相談も相変わらず多数いただいております。


あざます!!!


基本的には日曜日が定休日のJ-upですが、日曜日しか来店できないお客様は「出勤して~」と言っていただければ、わたくし森が出勤します!


おじさんが嫌いなお客様は日曜日以外であれば、こ~きが対応いたします(笑)


次の日曜日は1カ月以上振りに来店ご予約いただいておりませんので~。。。


少し寂しいかも(笑)



J-up 森




J-up companyのショッピングカートはこちら←をクリック!

J-up companyのヤフオク出品ページはこちら←をクリック!

J-up companyの在庫車はこちら←をクリック!
by J-up-company | 2013-04-06 00:23 | 最近のJ-up
パソコンが・・・(;一_一)
完全に壊れました・・・(-_-;)



「たまにこ~ゆ~事あるよね~」なんて余裕こいてたんだけど。。。



まったく立ち上がらない・・・(・。・;



数時間がんばったけど無理で専門業者に電話。。。



「今日中に何とかしてくれ!」って言ったんだけど・・・



「無理っすね~持ち帰って修理しないと治らないっすよ~」ってプロの方・・・



仕方がないので完全に壊れた僕のパソコンと、コーヒーまみれで壊れかけのこ~きのパソコンを修理に出してましたJ-up森です。



ど~もこんばんは☆



とりあえずプロの方に色々やってもらい、大切なデータは無事っす(^^)v



バックアップの大切さを肌で感じた37歳の春でした(笑)





そんなこんなで久々のブログとなりましたが、作業は着々と進んでおります☆



写真も溜まってますので、まずは納車したお客様のお車から~







a0143349_0112523.jpg

a0143349_0145725.jpg

T様のJB23W☆

今回はガッツリのカスタム入庫でした☆





a0143349_0172987.jpg

コイルの入れ替え、バンプの設置、ショックもMX-6に入れ替えました☆





a0143349_019666.jpg

リーディングアームはこ~き作(森の手直し付)なので、ひそかにKのイニシャルが・・・





a0143349_0222916.jpg

5リンクにラテラルUP、バンプブロックも入れました☆





a0143349_0233153.jpg

難しかったのがヒッチメンバー。。。

マフラーに干渉しないように、スタイルを崩さないように、がテーマでした。

今までで一番難しかったかも(^_^;)





a0143349_0263964.jpg

ZEALさんのキットでJA11のトランスファーを入れました☆

他にもオートクロスさんのブロックテールやリアウイング、社外マフラーやシャドーブラックのトップガン-20☆

ドアバイザーも付けました☆これで全部かな?

たくさん×2ご注文いただきありがとうございましたm(__)m

今年はお山で一緒に遊びましょう!!







a0143349_0335239.jpg

こちらはT様のJA11V☆

新車からワンオーナーのT様のJA11Vは、この度めでたくJA11V改となりました♪

当初は車検と修理のご依頼で来店してくれたT様☆

リフトアップやバンパー交換、マフラー交換などなど、愛車のリフレッシュを兼ねたカスタムのご注文までいただきありがとうございましたm(__)m





a0143349_042549.jpg

APIOさんのリーフに当社のブーメランシャックル、ブッシュ、ショック、ブレーキホースも入れ替えました☆





a0143349_0443875.jpg

逆光ごめんなさいですが、リアバンパー、マフラーも入れ替えました☆

タンクガードも装着☆

大変お待たせしまして申し訳ありませんでしたm(__)mが、まだまだ長く乗っていただくお手伝いが出来て嬉しかったです♪

タイヤ交換時期にまたお待ちしております(^-^)







a0143349_0515459.jpg

こちらはO様のJA22W☆

ビフォー状態ですが。。。





a0143349_053249.jpg

現在でっかく制作中です♪

納車までもう少しお時間かかりますが、楽しみにお待ちくださいm(__)m

差し入れにいただいた栄養ドリンクとビール飲んで?頑張ってます!(^^)!







a0143349_055426.jpg
a0143349_0555486.jpg

こちらはJ君のJB23W☆

着々と進んでいますが内容が濃ゆい・・・(^_^;)

ガンガン走るや~つなのは百も承知なので、壊れない・・・

いや、壊れにくい愛車にして納車しますね(^_-)-☆

首を長~くしてお待ちください(笑)







a0143349_13247.jpg

こちらはブツけられてしまったリアバンパーの交換でご来店のO様☆

3倍頑丈なバンパーに交換しました(笑)

いつもありがとうございますm(__)m





他にも沢山ご予約いただいております。



あざます!



極力お待たせしないように全開で頑張ります!



J-up 森




J-up companyのショッピングカートはこちら←をクリック!

J-up companyのヤフオク出品ページはこちら←をクリック!

J-up companyの在庫車はこちら←をクリック!
by J-up-company | 2013-03-27 01:13 | 最近のJ-up
あざます!
皆様。。。





たくさんお仕事いただき。。。







あざます!←ありがとうございますm(__)m










a0143349_217530.jpg

公認車検のご予約いただきましたO様☆

コーヒーの差し入れも。。。

あざます!m(__)m







a0143349_219880.jpg
a0143349_2192860.jpg

T様のJB23☆

現在はウイングの塗装あがり待ちとリア周りの妄想中です。。。

来週中に納車予定です!







a0143349_2212918.jpg
a0143349_2214229.jpg

J様?のJB23☆

作業開始です!

最短納車・・・頑張ります(・_・;)







a0143349_223185.jpg

先日ご成約いただいたS様のJA12☆

超~ウルトラMAXスピード納車・・・頑張ります(^o^;)






パーツをご注文いただいているお客様。

塗装品は、明日発送予定です。お待たせして申し訳ありませんm(__)m





J-upのある小樽市は季節外れ?の暴風雪。。。
a0143349_2392428.jpg

↑フラッシュなしの写真。。。





フラッシュバージョンは。。。
a0143349_2401253.jpg

↑こんなです(。-∀-)





帰れるのか俺・・・





J-up 森




J-up companyのショッピングカートはこちら←をクリック!

J-up companyのヤフオク出品ページはこちら←をクリック!

J-up companyの在庫車はこちら←をクリック!
by J-up-company | 2013-03-09 02:42 | 最近のJ-up


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
留萌の三船様 コメ..
by J-up-company at 10:31
喪中なので新年の挨拶は控..
by 留萌の三船です<(_ _)> at 07:05
ゴルフお疲れ様です(^^..
by 柿の種23 at 20:48
ジンギスカンかなぁ( ´..
by 柿の種白23 at 23:34
Aバンパー懐かしいなぁ〜..
by 柿の種23 at 00:39
KOG白23さん ..
by J-up-company at 09:39
シリーズ制覇おめでとうご..
by KOG白23 at 02:05
柿の種白23 さん ..
by J-up-company at 09:31
コーキかよ!!(笑) ..
by 柿の種白23 at 20:51
はじめまして K様のJB..
by ぐらす at 15:37
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧