J-up company のBLOGです
by J-up company
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:本日のJ-up( 62 )
即席スタジオでリフトアップキットの撮影☆
今日は河村がピットの一角にスタジオ作ってリフトUPキットの撮影してました!
a0143349_22344771.jpg

a0143349_22344745.jpg

FOXやモンロー、全4種類のオリジナルコイルと色々組み合わせてキット販売用の撮影です(^^)

普段乗りの2インチUP、3インチUPはもちろん、乗り心地にこだわったキットや本格的なレース仕様のキットも(≧∇≦)

足まわりにこだわるJ-upのキットは、ビックリするくらいの数になりそうですが…(^_^;)

お客様の選択肢を増やしまくっちゃいます(笑)

お楽しみに〜♪
a0143349_22344742.jpg

by J-up-company | 2016-06-29 22:25 | 本日のJ-up
今日も寒いけど元気に!
a0143349_18041985.jpg

今日は結局−2°Cが最高気温だったみたい。。。


J-upは小樽市ですが、数百メートルで札幌なんです(^^)


ギリギリ小樽市(笑)


そんな寒い毎日ですが〜


a0143349_18041980.jpg

河村が悪戦苦闘していたトレーラーの配線も、超〜残業したらしく無事完成☆



a0143349_18042028.jpg

a0143349_18042008.jpg

昨年、JSTCで東北にお邪魔していたJB33も嫁入り先が決まり、23ルック&全塗装で変身します(^^)




a0143349_18042006.jpg

こちらはリフトUPキャンペーンご依頼第1号車の伊達市T様☆


作業開始です(^^)


明日も寒いけど元気に営業しております!


シャッター閉まってても営業してます(笑)
by J-up-company | 2016-01-16 17:50 | 本日のJ-up
ダブルカルダンプロペラシャフト☆
この時期になると人気ですね〜☆


ラノーズ製のダブルカルダンプロペラシャフト!
a0143349_23255536.jpg

a0143349_23255627.jpg

a0143349_23255685.jpg

高級品ですが費用対効果は抜群ですね(^_−)−☆


a0143349_23255650.jpg

奥様のJB23Wに取り付けでした(^^)


a0143349_23255751.jpg

お子様用のチャイルドシートも高級品(≧∇≦)


家族思いの優しい旦那さんですね♡


遠くは岩見沢からありがとうごさいましたm(_ _)m





他にもカスタムのご相談や中古車の商談等々、沢山のご来店ありがとうごさいました(^^)


こちらも遠く古平町からのS様☆
a0143349_23255756.jpg

a0143349_23255743.jpg

まだネットにもブログにもFacebookにもあげてなかった隠し玉のJB23W☆


ご成約ありがとうございますm(_ _)m


納車までもう少しお待ち下さい!!





こちらは先日ご成約頂きました札幌市Y様のJB23W☆
a0143349_23255883.jpg

a0143349_23255817.jpg

a0143349_23255970.jpg

カラーパーツは一旦外し、防錆塗装用の純正ショックを取り付けてガッツリ塗装中!


もうすぐ納車です(^^)




11月から始まり、ご好評いただいております日曜営業。


毎週沢山のお客様にご来店頂き、ありがとうございますm(_ _)m


来週の13日も元気に営業しております(^^)


通常は月曜日休みとなりますが、来週16日に関西方面へお酒を飲みにいやいや関西のショップさんに刺激をもらいに行って来ます!


誠に勝手で申し訳ありませんが、来週は月曜日はやたらと元気に営業、16日の水曜日をお休みとさせていただきますm(_ _)m


良いお話をして帰って来ますのでお楽しみに!(^^)!



J-up companyのショッピングカートはこちら←をクリック!

J-up companyのヤフオク出品ページはこちら←をクリック!

J-up companyの在庫車はこちら←をクリック!

J-up companyのフェイスブックはこちら←をクリック
by J-up-company | 2015-12-06 22:50 | 本日のJ-up
日・祝営業とJB43W製作中とランボルギーニ☆
11月からスタートしてます日曜営業。


本日は祝日でしたが、元気に営業してました(^^)


沢山のお客様に来ていただき、ありがとうございますm(_ _)m


a0143349_22064050.jpg

a0143349_22064185.jpg

ステアリングダンパーとリアラテラルの取り付け☆


素敵なショックが見えますね(笑)


ありがとうございましたm(_ _)m




カスタムの相談や中古車の商談にも沢山ご来店いただきました(^^)


全力でサポートさせていただきますので、ご期待下さい!!!




常連のMくん☆
a0143349_22064177.jpg

a0143349_22064194.jpg

JB23W9型からの乗り換えでJB43Wご成約いただきました(^^)


現在JB23ルックにカスタム中☆


完全競技仕様に変身していきます(^^)


完成を待ちきれないMくん。。。



a0143349_22064288.jpg

気持ちわかるよ〜(笑)





そしてタイトルにあったランボルギーニ。。。
a0143349_22064223.jpg

a0143349_22064327.jpg

18歳の時から付き合いのある先輩が遊びにきました(^_^;)


スゲーな。。。(・_・;


a0143349_22064350.jpg

360キロ出るのか…?(笑)


小樽にかまぼこ買いに行くって言ってたけど…


今度は普通の車で来てね(笑)



明日は代休をいただきまして、お休みとさせていただきます。



今年最後?のゴルフを予約してますが予報は雪…T_T


苫小牧の最高気温2度…T_T


できるのか?ゴルフ!(笑)


雪でゴルフが中止になったら最近の夢でありますキャンピングカー見に行こうと思います(≧∇≦)



J-up companyのショッピングカートはこちら←をクリック!

J-up companyのヤフオク出品ページはこちら←をクリック!

J-up companyの在庫車はこちら←をクリック!

J-up companyのフェイスブックはこちら←をクリック

by J-up-company | 2015-11-23 21:42 | 本日のJ-up
今日も暑かった( ̄O ̄;)
a0143349_18571370.jpg

雲ひとつ無い青空(昼過ぎくらい)



a0143349_18571493.jpg

そして西日(夕方)



めっちゃ暑い。。。( ̄O ̄;)



そんな暑さの中


a0143349_18571481.jpg

アーム製作。。。


a0143349_18571525.jpg

バンパー製作。。。


暑すぎる。。。(; ̄O ̄)



わたくし只今絶賛頑張り中(笑)
by J-up-company | 2015-08-08 18:49 | 本日のJ-up
JB23乗り比べ☆
Mさんの23にガソリン入れたんで。。。
a0143349_22092985.jpg

a0143349_22092973.jpg

やっと試運転(笑)

G-flexアルファめっちゃいい感じ(^^)



すかさず。。。
a0143349_22092958.jpg

a0143349_22092926.jpg

FOX乗り比べ☆

気になる方は試乗できますのでご来店下さい(^_-)




待ちに待ったJSTC北海道DV第2戦は7月26日です!

エントリーはVNCさんまで!!お早めに!!!

by J-up-company | 2015-07-16 22:00 | 本日のJ-up
バンパー製作☆
a0143349_01031627.jpg

a0143349_01031640.jpg

今日も過酷なバンパー製作や牽引フック製作業務を終え……てはいないが体力の限界を感じ。。。




a0143349_01031778.jpg

現在絶賛ジンギスカン中(≧∇≦)

今日もお疲れ様でした!
by J-up-company | 2015-07-16 00:59 | 本日のJ-up
あけましておめでとうございます
謹んで新春のお慶びを申し上げます

めでたき新年を迎え皆様のご健勝とご多幸を

心からお祈り申し上げます

昨年中は何かとお世話になり厚く御礼申し上げます

本年もよろしくお願い致します


J-up company 森





はい。あけおめ~(笑)

今年も色々な事にチャレンジしていきますので、温かく&厳しく見守って下さい(^_^;)

J-upは本日より通常営業です!

・・・と言っても、わたくし森は31日のみ全休。。。

それ以外は何となく出勤して~
a0143349_21141838.jpg

大掃除を兼ねたプチリフォームしてました(^^♪ まだ途中ですが・・・

とってもお得なリフトアップキットや、新車&中古車&カスタムコンプリートメニューも完成しました♪

キャンペーンなんかも考えてますので、皆様のご来店、心よりお待ちしておりますm(__)m





新車コンプリートと言えば。。。



a0143349_21272351.jpg

好評なタイプV☆

留萌市のM様に仮契約いただきました☆

遠い所からありがとうございましたm(__)m

見積もり頑張ります(^_^)v



a0143349_2130327.jpg

ジワジワ好評いただいておりますタイプS☆

こちらも数件お問い合わせいただいております♪



そして昨年末に完成はしたのですが、完成時間が夜になってしまった。。。



a0143349_2134331.jpg
a0143349_21344990.jpg
a0143349_2135438.jpg

☆新車コンプリート タイプT☆

オーナーのM様☆

年末に僕のわがまま聞いてくれてありがとうございましたm(__)m

改めて写真撮らせて下さい(^_^;)



J-upの新車コンプリート、V・S・Tの3タイプ完成しました~(^^♪

新車だけでなく、中古車でも同じカスタム内容でコンプリート可能!

ノーマル持ち込みでのコンプリートも可能です!!

他にオプションメニューも超~お得な価格で多数用意しております。

基本メニューのバンパー、コイル、ショックなどの変更も当然可能です。

なんせ新車も中古車も持ち込みのカスタムも、コンプリートメニューが断然お得!!

リフトアップのみや外装のカスタムのみのメニューも用意しました(^_^)v

JA系のメニューも、もう少しで出来ますので、カッコいいジムニーを買いたい!作りたい!お客様は1度J-upに遊びに来て下さい!

損はさせません!自社でパーツを作ってる強み見せます!!





年末にご利用いただいたお客様のジムニー☆



a0143349_220657.jpg

a0143349_2201929.jpg

札幌市のH様☆

車検などなどでの入庫でした(^_^)

バンパーやフェンダーなどの組みつけは、入庫時より良くなってるはず?です!

いつもありがとうございますm(__)m





a0143349_2232277.jpg
a0143349_2233658.jpg

石狩市のU様☆

今回はご予算に応じて、AUTO CROSSさんのリアバンパー&テールランプ、ナンバー移動は穴あけ不要のタイプⅢ、フロントはタイプⅡパネルに純正バンパーカットのメニューでした☆

9型のバンパー初めてカットしました(笑)

次はリフトアップでお待ちしておりますね(^_-)-☆

ありがとうございましたm(__)m





札幌市のKちゃん☆

実家の函館帰りにJA11入庫♪
a0143349_22111822.jpg

函館のお土産ありがとうございましたm(__)m



a0143349_22113989.jpg

かなり美味しく頂きました(笑)



音威子府のT様☆
a0143349_22145184.jpg

トゲトゲの暴れん坊♪

いつもいつもありがとうございますm(__)m



写真撮り忘れましたが・・・

根室市のS様☆

美味しいお魚ちゃんありがとうございましたm(__)m

バンパーもうすぐ出来ますよ~!
by J-up-company | 2014-01-06 22:18 | 本日のJ-up
サボり癖・・・すみません・・・^^;
こんばんは☆



気まぐれ更新のJ-up森です(-_-;)すみません・・・



まだまだ暖かくならない北海道ですが、イベントシーズン到来♪



先週の日曜日はトライアングル第1戦に初参戦してきました☆



結果は。。。



いまいちでしたが・・・



初めてのトライアングルの感想は。。。



最高に楽しい♪



そして悔しかった・・・



2戦目と3戦目は表彰台に上がれるように頑張ります!!!



トライアングルの写真は。。。



ガチ過ぎて1枚もありません・・・(;一_一)







そして溜まりに溜まった写真を少しずつ。。。







a0143349_0112619.jpg

JA11Vご成約いただきましたKちゃんは女の子☆

ガンメタにオールペン、足回りは公認、フロントバンパーは廃番になりかけてる角バンパーを☆





a0143349_017611.jpg

ハードタックルにはトレパドール☆

アルミとタイヤはダーリンのS君がチョイスしてました(笑)





a0143349_019631.jpg

リアバンパーはフロントに合わせて角タイプ、LEDテールもご注文いただきました☆

写真はないのですが、マスターピースさんのシートや苦手なキーレスキットも取り付けました☆

ダーリンの影響か?こだわりのカスタムオーダー。。。

沢山ありがとうございましたm(__)m







a0143349_0291582.jpg

こちらもJA11Vご成約いただきましたI様☆

I様はもともとJA11乗り。

「今まで乗っていたJA11のパーツで使える物は移植する!」がテーマでした☆





a0143349_0345014.jpg

前後バンパー、マフラー、タンクガード、グリル、リーフ、シート、ハンドル、タイヤアルミは前車から移植しました☆

追加でシャックル、ショック、ブッシュ、オーバーフェンダー、サイドシルカット用ガードをご注文いただきました♪

前のジムニーは錆との戦いだったI様。。。

今回は錆が見当たらないJA11を厳選仕入れしましたので、納車時にはテンション上がってました(笑)

沢山のカスタムオーダーありがとうございましたm(__)m



I様のように「今乗ってるジムニーのパーツを移植して安く乗り換えたい!」や「ホントは乗り換えたくないけど色々壊れてきてるし錆びてきてるし・・・乗り換えるなら愛着のあるパーツを移植して欲しい!」なんて言うオーダー。。。



大好物です(笑)





そして先日遠方より5時間かけてご来店いただいたT様から頂いた。。。





a0143349_054580.jpg

浜茹でプレデター♪



大好物です♪♪♪



a0143349_0571345.jpg

工藤自動車さんのサブコン☆




a0143349_0574663.jpg

エアクリとオイルキャッチタンク、見えないけどRXプラグも☆





a0143349_0584080.jpg

メインはFOX!

旭川ナンバー初の66ナンバーもありがとうございましたm(__)m





こんな感じで少しずつ溜まったネタをアップしていきますので、たまに覗いて下さい(^_^;)



J-up 森
by J-up-company | 2013-05-24 01:02 | 本日のJ-up
納車とかカスタムとか色々~☆
首を長~くしてお待ちいただいているお客様。

お待たせして申し訳ありません(^_^;)

少人数でやってるもんで、多少納期が掛かっちゃいますが、優しいお客様の大きな心に包まれて全開で頑張ってます!(^^)!

極力お待たせしないように、夜遅くまで頑張ってますよ(*^^)v





まずは昨日納車させていただきましたMちゃんのJA12W☆
a0143349_22553861.jpg
a0143349_22554779.jpg
a0143349_22555475.jpg

a0143349_2256146.jpg

右が新オーナーのMちゃん☆

女の子です(驚)

ダーリンのUッチーとご来店いただきました☆

改めましてご成約ありがとうございましたm(__)m







a0143349_22582094.jpg
a0143349_22583222.jpg
a0143349_2258419.jpg

こちらは現在制作中、J様のJB23W☆

オートクロスさんの新作V3で斬新なスタイルに変身です☆

足廻りも内容たっぷり♪

納期を延長していただきありがとうございましたm(__)m

バッチリ仕上げます!!!もう少しです!!!!!







a0143349_2335911.jpg

初登場!J君のJB23W☆

エンジン載せ替え中です!

エンジン終わったら。。。

やる事いっぱいあり過ぎ・・・(・_・;)

まだ見に来ちゃダメよ(笑)







a0143349_236366.jpg

TさんのJB23W☆

モノトーンな感じで外装は終わり近し!

残すは〇〇〇スファーと〇ッ〇♪

今週中の納車目指して頑張ってます(^_-)-☆







先日ご成約いただいたO様のJA22W☆

車両入庫待ちで写真はありませんが、パーツはドンドン揃ってきてます!

楽しみにお待ちくださいm(__)m





パーツの注文も沢山いただいてます♪

納期はお知らせしていますが、心配な方は優しく催促して下さい(^_^;)




J-up 森




J-up companyのショッピングカートはこちら←をクリック!

J-up companyのヤフオク出品ページはこちら←をクリック!

J-up companyの在庫車はこちら←をクリック!
by J-up-company | 2013-03-12 23:19 | 本日のJ-up


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
留萌の三船様 コメ..
by J-up-company at 10:31
喪中なので新年の挨拶は控..
by 留萌の三船です<(_ _)> at 07:05
ゴルフお疲れ様です(^^..
by 柿の種23 at 20:48
ジンギスカンかなぁ( ´..
by 柿の種白23 at 23:34
Aバンパー懐かしいなぁ〜..
by 柿の種23 at 00:39
KOG白23さん ..
by J-up-company at 09:39
シリーズ制覇おめでとうご..
by KOG白23 at 02:05
柿の種白23 さん ..
by J-up-company at 09:31
コーキかよ!!(笑) ..
by 柿の種白23 at 20:51
はじめまして K様のJB..
by ぐらす at 15:37
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
JB23W1型、JB33W用..
at 2017-04-11 14:06
新車コンプリート タイプK☆
at 2017-03-24 18:33
新車コンプリートご成約☆
at 2017-03-01 18:20
ジムニーアソビ
at 2017-02-17 00:08
アーム&ガードカスタム
at 2017-01-26 01:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧