J-up company のBLOGです
by J-up company
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:プライベート( 2 )
楽しかった釧路の旅☆
こんばんは。

いよいよ本格的に寒くなってきましたが、寒いなか本日も沢山のお客様にご来店頂き、ありがとうございましたm(__)m

当別からお越し頂きましたY様に。。。
a0143349_21114651.jpg

ROYCE’のチョコレート頂いちゃいましたヾ(≧∇≦)〃

ありがとうございましたm(__)m

気になる事がありましたら遠慮なく何度でもご連絡下さい!



そしてもうすっかり常連のK様に。。。
a0143349_213046100.jpg

GEORGIAコクの微糖頂いちゃいましたヾ(≧∇≦)〃 
※撮影こ~きでセンスなし・・・

このコーヒーゎわたくし森が1番好きなコーヒーです♪

むしろコレしか飲まないと言っても過言でゎないくらい好きなコーヒー(´∀`)

いつもありがとうございますm(__)m



そしてそして。。。
a0143349_21345014.jpg

本物のアスリート、現役〇〇選手のK君☆
※犯罪者のような目隠しゎ本人希望のものです。

カスタムのご依頼ありがとうございましたm(__)m

お預かりしたJA22☆
a0143349_2140942.jpg

帰って来るまでにバッチリ仕上げときます!(^^)!

小さいおじさんもスタンバイOKって言ってました!!

少しだけ文句言ってたけど・・・(汗笑)










先日の釧路旅行友人の結婚式の続きを少し。。。

※ここから先ゎ完全プライベートな感じです・・・
ジムニーの事ゎ出てきません(汗)
身内しか楽しくないかもしれませんが、暇な方ゎご覧ください(笑)





a0143349_21534544.jpg

a0143349_2233278.jpg

まずゎ奥山幸治くん、夕子さん。

御結婚おめでとうございます。

お互いに助け合い、支えあい、幸せな家庭を築いていってください!





・・・で、かなり酔っぱらったチーム三十路(※VIPチーム)の写真、イッキ見せでご覧下さいm(__)m





a0143349_2283224.jpg

みんなで記念撮影♪イェ~ィ

でも何かおかしい・・・





a0143349_2210688.jpg

北野さんステージから落ちてました(笑)※赤丸の人ね(笑)





a0143349_22565479.jpg

三十路のボス!山兄夫婦☆

そこ座っていいんすか・・・?





a0143349_22584510.jpg

ケーキ入刀♪・・・って(・.・;)

それ・・・大丈夫っすか・・・???(笑)





a0143349_2333289.jpg

誓いのキス(´∀`)☆

それゎOKっす(笑)





a0143349_2212529.jpg

VIP界で有名なお二人、政くんと名越くん☆

この二人、49年組で本当に仲良し♪





a0143349_225402.jpg

仲良し(^^♪





a0143349_22163584.jpg

超~仲良し・・・(^o^;)





a0143349_22173861.jpg

本当に仲良し・・・(・_・;)

名越くん開き直ってます(笑)

なんせこの日の政くんゎいつも以上にスゴかった(>_<)






ターゲットゎ。。。

我ら酒飲める50年組☆

・川ジュン
・中ヒロ
・森ジュン
・※板井ゎ飲めない・・・





a0143349_23214064.jpg

「お前ら飲んでるのか~」って言ってると思います(^_^;)





a0143349_2323921.jpg

「はい!飲みました!!」の図。
※黒霧島何杯もイッキしました(汗)





a0143349_23254850.jpg

「オラ!もっと飲めや~」って言ってたと思います( ̄▽ ̄;)





a0143349_23273197.jpg

壊れだす50年組・・・





a0143349_23284478.jpg

川ジュンロックオン(笑)





a0143349_2330498.jpg

「いや~参った・・・」な川ジュン。。。





a0143349_23305412.jpg

「オリャ!」な政くん(笑)




a0143349_2332126.jpg

「そりゃ!」な政くん・・・





a0143349_2333621.jpg

「ん゛~」な政くんと高田(笑)





a0143349_2341269.jpg

さっきまで幸せそうにキャンドルサービスの練習してた雅代ちゃんにも。。。





a0143349_23423857.jpg

ん゛~~~って・・・政くんホント絶好調!!!





結果。。。
a0143349_23441467.jpg

名越くん撃沈・・・





a0143349_2345352.jpg

川ジュンも撃沈・・・





a0143349_23461616.jpg

雅くんも撃沈(笑)





まだ元気だった50年組の。。。
a0143349_23474395.jpg

中ヒロ、板井と人気のありそうなツブ屋さんへ♪





酒の飲めない板井を置いて中ヒロとチャンネ~の店へ♪
a0143349_23503818.jpg

↑禁煙中の中ヒロもタバコ吸ったあと・・・





a0143349_23514625.jpg

「もう飲めないよ~」と泣き出す(笑)

写真の順番ゎメチャクチャだけど完全勝利を感じずにゎいられない夜でした(^^♪

挑戦者求む!(笑)





次の日。。。
a0143349_23543130.jpg

和商市場、日曜日なのに定休日?





a0143349_23553723.jpg

観光~(笑)




名物の。。。
a0143349_23565984.jpg

a0143349_2356389.jpg

ザンタレ食べて~♪





a0143349_23575148.jpg

地元の雄に見送られ。。。





a0143349_23592079.jpg

無事、佐藤自販到着☆

楽しい2日間でした♪

三十路ってイイネ!

仲間ってイイネ!!

お酒って楽しく飲めたらイイネ!!!



ってな感じで超~長くなりましたがプライベートブログって事で(;一_一)スンマセン



次回のブログゎ

「本当にいた(驚)赤鬼さん!」

になると思います。。。

気になる方ゎこちらをクリック!して良く読んでね(^_-)-☆


それではまた(^o^)/


J-up 森
by J-up-company | 2011-11-23 00:13 | プライベート
仲間ってイイネ!白石ってイイネ!
昨日の話。


22時チョット過ぎにエンカーズ社長ゆ~きゃんから電話♪


「ちょ~ど腹減ってたし飲みたかったんだよね~」


って電話出たら


「スマートフォン使ってみたかっただけだから、じゃ~ね~プチッ」


って佐藤自販専務の川ジュン・・・


なんだそりゃ(怒)


その気にさせといて←誰もさせてない


今度ゎこっちから電話をし


「今から行くから待ってろや!」


「来なくてぃぃから!!」


なんてやり取りがあり速攻で閉店 ガラガラ


約20分後、佐藤自販到着(^^♪










a0143349_2334986.jpg

「マジで来たのかよ~や・ば・く・ね」byゆ~きゃん










a0143349_234559.jpg

「エライな!早かったな!行くぞ!」by川ジュン










せっかく白石にいるんだからってTOC社長TOSHIにも電話♪










a0143349_23122132.jpg

↑この人ね(^_-)-☆


「なんだよ(怒)今日の今日ってか今の今かよ(怒)呼んだら来ると思うなよ~(怒怒)味噌汁飲んだら行くからちょっと待ってろや~」

ってさすがTOSHI♪










結果。。。










a0143349_23151266.jpg

白石区の皆さん行きつけの焼鳥屋へ♪










さらにせっかく近くにいるんだからって。。。










a0143349_2318679.jpg

タイからいらっしゃいましたカージャスティス整備担当のチャチャイ・オガチャンさんも呼びました(笑)コンバンワ~

ちなみにチャチャイ・オガチャンさんに電話したのゎ12時過ぎ。

オガチャンさん・・・寝てました(笑)










a0143349_23301984.jpg

改めて記念撮影☆

結局みんな超~楽しそう(^^♪









オガチャン寝てたのに。。。










a0143349_23315773.jpg

ジャンケン負けてお支払ヾ(≧∇≦)〃





いやぁ~同級生最高!!





白石最高!!!





ってな感じの身内しか面白くないプライベートブログでした(^o^;)



最高の仲間達へ。

昨日ゎ手稲者の僕に付き合ってくれてありがとうね!

でもたまにゎ真面目な話もしようね。

「お前なんか仲間ぢゃね~よ」とかコメントしないでね^_^;

by J-up-company | 2011-11-03 23:47 | プライベート


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
留萌の三船様 コメ..
by J-up-company at 10:31
喪中なので新年の挨拶は控..
by 留萌の三船です<(_ _)> at 07:05
ゴルフお疲れ様です(^^..
by 柿の種23 at 20:48
ジンギスカンかなぁ( ´..
by 柿の種白23 at 23:34
Aバンパー懐かしいなぁ〜..
by 柿の種23 at 00:39
KOG白23さん ..
by J-up-company at 09:39
シリーズ制覇おめでとうご..
by KOG白23 at 02:05
柿の種白23 さん ..
by J-up-company at 09:31
コーキかよ!!(笑) ..
by 柿の種白23 at 20:51
はじめまして K様のJB..
by ぐらす at 15:37
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
JB23W1型、JB33W用..
at 2017-04-11 14:06
新車コンプリート タイプK☆
at 2017-03-24 18:33
新車コンプリートご成約☆
at 2017-03-01 18:20
ジムニーアソビ
at 2017-02-17 00:08
アーム&ガードカスタム
at 2017-01-26 01:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧