J-up company のBLOGです
by J-up company
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:イベントレポート( 17 )
JSTC北海道DV第2戦☆
昨日はJSTC北海道DV第2戦でした(^^)

晴れの予報だったのに、今にも雨が降り出しそうな天気…さすが山北先輩…(笑)

今回は会場の一部が工事中で、前回までとコースレイアウトがガラッと変わってました(^_^;)

また1からコース作らなきゃなのに、ドSな山北さんはなんだか嬉しそうでした(>人<;)

嫌な予感。。。



a0143349_17090807.jpg

a0143349_17090945.jpg

嫌な予感的中(T ^ T)

なんとコース内に分かれ道が3か所…

下見でラインを選ぶじゃなくて、コースを選ばなくてはならない難しいコース…

コースも今までとは比べものにならない難しいモーグルやフカフカの砂地、まあまあ踏めるストレートもあり、キツいコーナーありの楽しいコースです(^_^;)

作った人の性格がよくわかるコース…(笑)



レースの内容も変わって、試走無しの予選が2本、予選2本の早い方を有効タイムとして、決勝も予選無しのタイムが遅い人から出走。

今回は過去最多の52台がエントリー!!

東北からは門ノ沢さんも殴り込み??に来てくれました(^^)

出来れば遅い順番のクジを引きたい!笑

…と願ったわたくし森は奇跡的に44番と遅い順番を引けました(^^)


a0143349_17090972.jpg

a0143349_17091070.jpg

開会式&ドライバーズミーティングが終了したら予選開始です!

a0143349_17091068.jpg

いつもの事ですが、下見や他の選手の走りを真剣に見まくっていたので写真がありません。。。

そっち行くんだぁ〜とか、俺はこっちとか色々な言葉が飛び交うコース内(笑)

だまされませんよー的な人も沢山いました(笑)

そんな予選2本の結果
(※正式なレギュレーションが届き次第、また発表します)

1位 田村 拓也(J-upレーシング)
2位 榊 勇士(チームメビウス)
3位 毛利 吉貴(J-upレーシング)
4位 高橋 隆治(チームB-IMPACT)
5位 大江 兼一郎(ガレージミニッツ)
6位 横山 雅寿(J-upレーシング)
7位 門ノ沢 正大(Unyielding Style)
8位 わたくし森(J-upレーシング)
9位 北村 有司(チームエンカーズ)
10位 金澤 一樹(J-upレーシング)

1位の田村が1人だけ2本とも50秒を切る好タイム!
他の選手は接戦です(^_^;)



決勝は逆走かと思ったら、また山北先輩…

最近ドSっぷり半端ないですね〜(笑)

またコースを選ぶ所が3か所…

とても考えさせられる面白く難しいコースでした(>人<;)

写真はありません。。。T_T


決勝の結果〜

1位 大江 兼一郎(ガレージミニッツ)
2位 毛利 吉貴(J-upレーシング)
3位 田村 拓也(J-upレーシング)
4位 金澤 一樹(J-upレーシング)
5位 北村 有司(チームエンカーズ)
6位 わたくし森(J-upレーシング)
7位 木村 慎之介(J-upレーシング)
8位 横山 雅寿(J-upレーシング)
9位 榊 勇士(チームメビウス)
10位 河村 純一(J-upレーシング)
(※決勝の結果もレギュレーションが届き次第、発表します)
a0143349_17132433.jpg

大江のけんちゃん逆転の初優勝!

毛利さん念願の初表彰台!

田村は悔しい悔しい3位…

J-upレーシングとしては10位の中に7名と爆発的な1日でした(≧∇≦)

a0143349_17091121.jpg

2位の毛利さんは前夜祭で表彰台の練習してました(笑)



a0143349_17091129.jpg

遠くから来てくれた門ノ沢さん(かどちゃん)と(^^)


a0143349_17091283.jpg

a0143349_17091261.jpg

締めの円陣にもかどちゃんいます(笑)



a0143349_17091222.jpg

嬉しい人もいっぱいいたので祝賀会(^^)


今回も楽しいJSTCをありがとうございました!

主催のVNCさん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m

出場選手の皆さん、お疲れ様でした!

楽しいライバル関係をありがとうございます(笑)

また最終戦も楽しく争いましょう!



その前に次の日曜日は東北DV第2戦です(^_^;)

また報告しますね(^_−)−☆
by J-up-company | 2016-07-25 15:59 | イベントレポート
JSTC北海道DV第1戦、終了しました〜☆
JSTC北海道DV第1戦、大きなトラブルも無く、無事終了しました〜(^^)

結果はさておき、と〜っても楽しかった(≧∇≦)

エントリー台数は過去最多、本場東北からの刺客や初出場の早い選手、車を乗り換えて挑んできた選手、仕様変更してきた選手、皆んなレベル高くてホントおもしろかった(⌒▽⌒)

わたくし森は、意外と真剣に出場していまして、下見や精神統一に時間を費やしていた為、写真がほとんどありません…T_T

a0143349_22025714.jpg

a0143349_22025713.jpg

↑は前日のコース作りのお手伝い!

手作業です(笑)



a0143349_22025741.jpg

チームJ-upとエンカーズは本番前に円陣組んで作戦会議&気合入れます(^^)



写真がないので予選の結果〜
a0143349_22025823.jpg

なんと1位にJ-upレーシング横山選手、4位にエンカーズ北村、8位の金澤、9位の木村もJ-upレーシング!

期待が高まります(≧∇≦)

わたしは安定のポールタッチ…(T ^ T)

エース田村、裏番毛利もポールタッチ…

他の皆んなも頑張ってます!決勝に期待♡



そして写真の無いまま決勝〜
a0143349_22025832.jpg

やはり強い!ノーティストガイズるい君優勝☆

予選1位だったJ-upレーシング横山は惜しくも準優勝☆

初出場のチームB-IMPACT佐々木選手(弟)が3位☆

4位にチームB-IMPACT高橋りゅうじ、5位にノーティストガイズのまことさん、6位にチームメビウスの榊君☆

入賞した皆さんおめでとうございます!

なんと1位〜6位までに『高橋』が3人というミラクル(笑)

高橋強し!!!
a0143349_22025885.jpg


a0143349_22025948.jpg

写真が少なくあまり伝わらないかも知れませんが、とても楽しかった(´∀` )

予選、決勝共に上位の選手の多くはJ-upの足まわりです(^^)ちょっと宣伝(笑)

ガイズのまことさんがマイクで言ってくれた「北海道もレベル上がっていて驚いた」が嬉しかった( ´ ▽ ` )

主催のVNCさん、スタッフの皆さん、出場選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!

また来月、第2戦も頑張りますよー!
by J-up-company | 2016-06-20 21:24 | イベントレポート
今年も楽しかった関西ジムニーフェスタ2016☆
かなり久々ですが。。。

今年も行ってきました『関西ジムニーフェスタ2016』

今年は北海道メンバー総勢17名、JSTCエントリー8台で(^^)

出発1週間前に予定していたフェリーが欠航になったり、その関係でホテルの変更を申し出ても受け付けてくれなかったりでバタバタさせられましたが、大きな予定変更のない船を選んで出発しました(^_^;)
a0143349_13531154.jpg

船に乗ってしまえば飲みます(笑)

20時間の船旅はゆっくりできて個人的には大好き(^^♪

敦賀港に到着し、舞鶴のホテルへ向かいます。。。

2時間弱走り舞鶴に付くと~
a0143349_14103395.jpg

RSKグループの超~豪華メンバーが出迎えてくれました(^◇^)

嬉しくなってまた飲みまくる北海道メンバー(笑)

次の日に影響のない程度に飲んで翌日に備えました(-_-)zzz

翌朝。。。
a0143349_14171715.jpg

いざ会場へ!(^^)!

a0143349_142139.jpg
a0143349_14212651.jpg

a0143349_1422380.jpg

会場には沢山のジムニーが(驚)

ショップブースは~
a0143349_1424444.jpg

a0143349_14245334.jpg
a0143349_1425428.jpg
a0143349_1425121.jpg
a0143349_14252093.jpg
a0143349_14253162.jpg
a0143349_1425414.jpg
a0143349_14254966.jpg
a0143349_14255769.jpg
a0143349_14261626.jpg
a0143349_14262433.jpg
a0143349_14263548.jpg
a0143349_14264420.jpg
a0143349_14265170.jpg
a0143349_1426588.jpg
a0143349_1427946.jpg
a0143349_14271838.jpg
a0143349_14272812.jpg
a0143349_14273581.jpg

ものすごい数の有名ショップさん達が。。。

羨ましい(笑)ジム祭にも来てほしい。。。(T_T)


イベントはJSTCあり、ロックあり、スプリントありの~人間ヒルクライムや豪華景品がもらえるじゃんけん大会、ギャルコンなんかもありとっても楽しい(^^)

わたくし遅いながらもJSTCに参加していましたので、走っている写真はありません。。。すみません。。。

昨年は10秒もたずに予選落ちのわたくし。。。

なんとギリギリ1発予選通過(笑)

北海道人はユーチューブでしか見たことがない、あの大嶋バンクを走れることになりました(^^♪

わたくし個人的な結果は。。。完走しましたぁ~(笑)

まぁ~結果よりなにより楽しかったですね~(^^)


チーム北海道は予選通過6台。

北海道の中ではエース田村、VNC山北社長、番長毛利、が良い成績で決勝を迎えました(^_-)-☆


決勝の結果は~
a0143349_14411768.jpg

やったねエース堂々の2位☆
a0143349_14591951.jpg


a0143349_1451149.jpg

1位はこの日ノリノリのけーた君☆

やっぱレベル高くてコースも難しくて面白い!(^^)!

機会があればまた参戦したいですね(^_-)

a0143349_1446690.jpg

日本一さかもっちゃんは残念ながらテープタッチ(・_・;)

でもいつもそうですが記憶に残る走りでしたね(^_^;)

a0143349_14532697.jpg

伊神くんは6位入賞!おめでとう!うらやましい。。。

a0143349_1449401.jpg

東北のトップドライバー奈良さんもこの顔ってことは何かあったのかな(笑)

a0143349_14521531.jpg

・・・なんかあったんだな。。。笑

a0143349_1455090.jpg

ボスと津田さん(^^)今回も大変お世話になりましたm(__)m

a0143349_14563022.jpg

オートクロスの高橋社長(^^)

a0143349_14582879.jpg

しげ様(^^)

a0143349_14585890.jpg

関西の皆さまに今回も暖かく迎えていただき、皆楽しく遠征できました(^^)

本当にありがとうございましたm(__)m

主催の大嶋社長、本当にお疲れさまでしたm(__)m

今回で最後なんてもったいない。。。(T_T)

またやるよ~って連絡待ってますよ~!(^^)!

スタッフの皆さん、ショップさん、参加されていた皆さん、本当にお疲れさまでしたm(__)m

またどこかで会えると思いますので、その時は遠慮なく声かけて下さいね(^_-)-☆

大変遅くなりましたが関西ジムニーフェスタ2016のレポートでした(^_^;)



今月からは色々なイベントや楽しい情報が盛りだくさんです(≧▽≦)

マメに書きますのでブログやフェイスブックをチェックしてくださいね~m(__)m
by J-up-company | 2016-05-06 15:09 | イベントレポート
ジムニーアソビ沢山のご来場ありがとうございました☆
今回初の試みで、JSTC北海道DV主催のVNCさんとジム祭主催のエンカーズ&J-upが初コラボ♡


そしてこちらも初の真冬の札幌開催!


またまた初の入場無料!!


昨日は本当に沢山の方にご来場いただきました(^^)
a0143349_16440056.jpg

朝早くから準備を手伝ってくれたスタッフにも感謝!!
a0143349_16440032.jpg




想像以上のご来場(≧∇≦)
a0143349_16440026.jpg




なんと京都から。。。
a0143349_16440120.jpg

サプライズでRSKグループのボスも来てくれました(^^)


当日は意外に真面目に仕事してましたので写真がこのくらいしかありません…T_T


また後日写真を集めてアップします!


沢山の方々に来ていただき、本当にありがとうございました(^^)
by J-up-company | 2016-02-29 16:30 | イベントレポート
JSTC東北DV 第2戦☆
先日、JSTC東北DV第2戦に行ってきました☆
a0143349_23182186.jpg

a0143349_23182985.jpg

今回はチームJ-upから3台5名、チームパドックから1台、合計4台6名のチーム北海道でレベルの高い東北DVに修行の旅です(^_^)


フェリーに乗ったら。。。
a0143349_23215494.jpg

a0143349_2322233.jpg

飲みますよ~(笑)


翌日運転のメンバーはほどほどに、助手席のメンバーはガッツリ飲みます(笑)


わたくし森は運転なので早々に。。。
a0143349_23242743.jpg

こんな感じの部屋で寝てたら八戸に着いちゃうんです!(^^)!


a0143349_23255622.jpg

フェリーを降りて160キロくらい走って大鰐スキー場へ向かいます!!


途中の道中やコンビニで東北の選手の皆さんに会い、手を振ってもらったり声をかけてもらったり(^^♪


いつも温かく迎えていただき、ありがとうございますm(__)m


2時間ちょっとで会場に到着!
a0143349_2331244.jpg

相変わらずスゴイ台数(^_^;)


今回の出場台数は92台だったみたいです。。。スゴイです。。。


a0143349_2333773.jpg
a0143349_23332335.jpg
a0143349_23333616.jpg

早速下見。


下見中も「遠くからご苦労さま」とか「頑張ってね」とか「先週も走ってるからコンディションいいんじゃない?」とか声をかけてもらって、ホント東北の人々は優しく迎えてくれます(^^♪ ありがとうございます!!!


下見の感想はとりあえず難しそう。。。


長い駆け上がりからテクニカルなコーナーが続き、広いモーグルから大きなバケツ抜けてゴール。


何度か下見をしてイメージ沸かせる。。。


a0143349_23541025.jpg

開会式~


ドラミで「なんと今回は試走があります」とのこと(^^♪


北海道ルールっぽい!嬉しい!


などと思っていたら。。。


「試走の後の1本が予選、予選通過は60台!」


なに~?!32台は予選落ちるのか???これはマズイ・・・


予選落ちだけは避けたい(笑)


とりあえず試走走ってイメージ沸かさないと。。。と試走の前から緊張気味のわたし。。。


試走スタート!


UターンやS字が続くコーナーに苦戦しながらもモーグルセクションにたどり着く。


本気でコケそうになり青ざめながらも、なんとか走り切りまた下見。。。


ん~いいイメージが全然湧いてこないぞ(;一_一)


今回のチーム北海道の選手~
a0143349_0202072.jpg

チームパドック、北海道DVシリーズ3位の畠野君(別名ピーコ)笑 


a0143349_0222197.jpg

チームJ-up、我らがエース、北海道DVシリーズ2位の田村、ちなみに前週の北海道DV優勝。


a0143349_0235155.jpg

チームJ-up、久慈は北海道DV第1戦のみ出場、東北DV2回目(笑) 同じ車でJ-up河村。


a0143349_0262964.jpg

チームJ-up、期待の毛利さんと、わたくし森がダブルエントリー。


わたくし森のゼッケンは24番。


なんと1つ前には。。。
a0143349_235164.jpg

坂もっちゃん(^_^;)


宇宙人の後かよ~などと思っている暇もなく坂もっちゃんスタート!


わたしはスタート位置にスタンバイ。。。


36秒台の選手が多い中、32秒台のタイム・・・


スゲー(・o・)


わたしスタート!


Uターンを終えたコーナーで曲がり切れずバック・・・


なんとかモーグルセクションにたどり着いたと思ったらポールタッチ・・・


最悪だ。。。(T_T)


予選落ちだ。。。(・。・)


思えば遠くへ来たもんだ(笑)


仕方ないのでファッドスターの高橋社長とお食事♪


ビールでも飲みますか~?なんて言ってると矢羽々社長が、「遠くから来たのに予選落ちしたのは誰だ?」と。。。


「敗者復活やりまーす」の放送が・・・


ビールを我慢し、敗者復活戦へ。。。


敗者復活は、たぶん20台以上。


上位5名のみ決勝に出れるルール。


もしこれでも予選落ちしたら北海道に帰れるのだろうか?などと思いながら敗者復活戦スタート!


物凄いプレッシャーの中、なんとか上位5名の中に滑り込み(・。・;


決勝は予選の逆走。


a0143349_0124072.jpg

a0143349_0125089.jpg

再び下見。


敗者復活君なわたくし森は決勝3番手スタート。
a0143349_0171925.jpg

a0143349_0173058.jpg

遅かったけどなんとかゴール(^_^)v


緊張したり、諦めたり、プレッシャーに押し潰されそうになったりで忙しかったけど、何より楽しかった(^_-)-☆


チーム北海道のみんなも楽しく参加させていただきました(^_^)


今年、わたくし森の個人的目標が北海道DVで入賞、東北DVで50位以内でした。


北海道は3戦とも微妙な結果で入賞無し・・・また来年頑張ります!


今回の東北DV第2戦は。。。
a0143349_0321834.jpg

やったぜ39位!


やったぜ??笑


個人的には目標達成です(^_^)v


北海道の他のメンバーの成績は、ピーコが31位!田村、毛利が決勝で惜しくもポールタッチ・・・


河村、久慈が予選落ちとなりました。。。


10月11日の菅生にも参加したいと思ってます!次は30位以内!無理かな~(^_^;)


結果~
a0143349_0381610.jpg

a0143349_038335.jpg

1位 吉田さん

2位 田口さん

3位 井上さん

4位 奈良さん

5位 工藤さん

6位 高橋さん


坂もっちゃんも幻のタイムで魅せてくれました。スゴっかった~


とってもレベルが高くて、見てても楽しい、走っても楽しいJSTC東北DV第2戦でした(^○^)


a0143349_0475021.jpg

ジム祭の宣伝もさせていただき、ありがとうございましたm(__)m


機会があれば是非北海道にも遊びに来て下さい!!!


帰り~
a0143349_0494432.jpg

a0143349_0495675.jpg

ナイスラ~ンとか言ってます(笑)


また来月が楽しみだ!(^^)!
by J-up-company | 2015-09-10 00:51 | イベントレポート
トライアングル北海道DV第2戦☆
先週の日曜日はトライアングル北海道DV第2戦でした。


その前の週がJSTCだったのと、JSTCで痛んだ車両が多く、とってもバタバタした一週間でした(笑)


a0143349_19361035.jpg

この車もコケてましたね〜(笑)



a0143349_19361055.jpg




a0143349_19361031.jpg

仲間の協力でトライアングルに出場できるようになりました(≧∇≦)


今回は。。。
a0143349_19361133.jpg

夏なのでキャンプ!


約2名飲み過ぎで、人としてギリギリな感じになってました(笑)


チームJ-upは身内の戦いが大好きなので、酔わせて潰すのも作戦通り…笑



今回は。。。


a0143349_19361199.jpg

エンカーズとJ-upとゴリラ先輩


a0143349_19361143.jpg

ビジュアル系



a0143349_19361140.jpg

桂岡



a0143349_19361224.jpg

田村、慎之介と変態


↑の4チームで挑みました(^^)



結果〜
a0143349_19361240.jpg

エンカーズとJ-upとゴリラ先輩がなんと3位!


前回2度のポールタッチで迷惑かけたけど、なんとか3位入賞!!


上位2チームには、まだまだ敵わないなぁーと感じましたが入賞できて良かった(^_^)


他の3チームの結果はイマイチでしたが、みんな楽しんでトライアングルしたと思います(^^)


何年か後にチームJ-upは強くなったと言われればいいなーと思います‼︎


ビジュアル系は頑張ればシリーズ2位?3位?くらい行けそうなので頑張って(≧∇≦)


最後は名物の。。。
a0143349_19361272.jpg

円陣ニュータイプ(笑)


つぎのトライアングルも楽しんで頑張りたいと思います( ̄▽ ̄)
by J-up-company | 2015-08-05 19:15 | イベントレポート
JSTC北海道DV第2戦☆
26日はJSTC北海道DV第2戦でした。


今回はチームJ-upから8台、全体で37台のエントリーでした(^^)


a0143349_02391780.jpg

a0143349_02391725.jpg

a0143349_02391715.jpg

a0143349_02391772.jpg

a0143349_02391792.jpg

昨年と比べると台数が多くなってますね〜(≧∇≦)


今回はJSTCの本場、東北からも6台エントリーがありました!


地元としては負けられない(負けたくない)笑


天気予報は雨だったのですが、なんとか持ちこたえた曇りでした。


a0143349_02391874.jpg

主催のVNC山北さん(^^)いつも楽しいJSTCをありがとうございます‼︎


a0143349_02391802.jpg

毎回手強いチームパドック(^^)

失敗しろ!って言ってやりました(笑)


a0143349_02391877.jpg

チームメビウス(^^)今年からの参戦ですが手強いですね〜(・_・;


a0143349_02391867.jpg

a0143349_02391868.jpg

開会式〜☆


a0143349_02583387.jpg

山北さんの挨拶&ルール説明☆


今回はなんとテープタッチもポールタッチもOKの特別ルール(≧∇≦)


テープカットは失格…


ポールタッチOKなら〜〜♪ なんだか行けそうな気がする〜〜 ←エロ詩吟風


と、今年ポール&テープタッチしまくりのわたくし森はテンション高めです(笑)


a0143349_02583353.jpg


a0143349_02583466.jpg

a0143349_02583457.jpg

a0143349_02583459.jpg

一本目スタート!


わたくし森はくじ運いいのか悪いのか35番スタート…


1本目を終えわたくし7位、6位にチームJ-upの毛利さん、5位にチームB-IMPACTのりゅうじ。


今回は23で北海道1番になるのが目標だったのですが、毛利さんとりゅうじに負けてる…


2本目頑張ろう!とかなり気合いれながらの昼食(^^)


北海道DVの2本目はタイムの遅かった人からの出走となります。


よってわたくし最後から7番目スタート。


30台待ちなので、皆さんの走りを見て研究…


でも2本目開始前から物凄い大雨…


コンディションの悪い2本目でタイムを伸ばす人がほとんどいない中、23で僕より上の2人を倒すべく準備に向かう…


この時、数名の方に「コケるなよ!」と言われた…


「俺はコケねぇーよ!」って言って車に乗り込む。


ワイパー全開にしなきゃ視界が悪い雨の中2本目スタート!


a0143349_02583455.jpg

a0143349_02583468.jpg

a0143349_02583512.jpg

a0143349_02583538.jpg

a0143349_02583510.jpg

a0143349_03112029.jpg

コケた(笑)


やっちまったなぁー!←クールポコ風



結果〜
a0143349_03112035.jpg


1位 奈良さん トライバルレーシング

2位 とも チームパドック

3位 畠野さん チームパドック

4位 けんちゃん チームパドック

5位 りゅうじ チームB-IMPACT

6位 毛利さん J-upレーシング


入賞の皆様、おめでとうございます!


うらやましい…T_T


前回優勝のエース田村は今回振るわず8位でした。


足まわりを勝手に一新したのに練習させてあげられなかった私の責任です…ごめんねエース。。。


愛車のジムニーを倒して翼の折れたエンジェル状態のわたくし森は、相変わらずの9位でした。。。


夜〜
a0143349_03112051.jpg

初入賞の毛利さんが慰めに来てくれた(笑)


ありがとう先輩♡


そんな楽しいJSTC北海道DV第2戦でしたv(^_^v)♪
by J-up-company | 2015-07-30 02:22 | イベントレポート
オフロードインパクトジャパン終了☆
日本最大級の四駆オンリーイベント、オフロードインパクトに出展させていただきました。


主催者の方々、暑い中本当にお疲れさまでした。

楽しいイベントをありがとうございました。


合同の巨大ブースにお誘いいただきましたRSKグループの皆様、津田レーシングさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

当社J-upは、今回のようなカーショーへの出展は初めてで、準備から装飾、車両の配置、その他諸々何から何までお世話になりましたm(_ _)m

a0143349_20511685.jpg

かなり目立つ角地にデモカー置かせて頂きました(^^)


a0143349_20511639.jpg

a0143349_20511655.jpg

a0143349_20511620.jpg

a0143349_20511733.jpg

a0143349_20511710.jpg

a0143349_20511760.jpg

a0143349_20511787.jpg

a0143349_20511799.jpg

a0143349_20511850.jpg

a0143349_21140177.jpg

a0143349_21140203.jpg

a0143349_21140282.jpg

a0143349_21140388.jpg

a0143349_21140357.jpg

a0143349_21140379.jpg

津田レーシングさんギャル(^_^)


a0143349_21140403.jpg

ボスのお気遣いで北海道ブースにビビアン(≧∇≦)

みんな超〜テンション上がりました!



自分で撮るのが恥ずかしいから…
a0143349_21140446.jpg

ファイナルビーストの新人ナオトに撮ってもらった(笑)

ナオトいわく恐ろしく上手く撮れたらしい(笑)


a0143349_21140451.jpg

なんとお礼を言っていいかわからないくらいお世話になりました(^_^;)


本当に色々勉強になって北海道に帰ってきました!


良い刺激を沢山もらって。。。


今回はご一緒させていただいたブース&車の紹介のみで…(^_^;)


オフロードインパクトの全貌編や衝撃の前夜祭編、セクシービビアン編は時間があるときまた(笑)



by J-up-company | 2015-07-13 20:06 | イベントレポート
JSTC北海道DV第1戦☆
待ちに待ったJSTC北海道DVの第1戦にチームJ-upは9台エントリーしました(^_^)


今年から会場が新千歳モーターランドに変更になり、朝からドキドキの下見です。


下見の感想は長い(・_・;


なんだこのロングコースは。。。


…って感じ。。。


おっさんには下見もキツいけど、実際に走って集中力が最後まで続くのか心配でした(笑)


a0143349_22501604.jpg

ドラミー


いつも通り、テープタッチOK、テープカットとポールタッチNGのルールでした(^_^)


北海道DVには試走があります。


試走から思いっきり走る人、色々確認しながらボチボチ走る人様々ですね。


試走が終わりいよいよ開始!


a0143349_22501647.jpg

ゼッケン1番はチームJ-up唯一のJA11、HTこと金澤君☆


初参戦でゼッケン1番。。。


さすがだねー(笑)


そんな中。。。

a0143349_22501791.jpg

クジ運がいいのか悪いのか北海道の絶対王者、ジムニー王子ことパドックともが3番手出走。


早い!


なんと1分16秒88


なんじゃそりゃ〜ってゆー参考にならないタイムでゴール(笑)


その後、早い人でも1分20秒台前半って感じ…


ゼッケン9番にJ-upのエース、田村登場☆


早い!けど1分18秒70


んーやっぱりパドックとも早し。。。


結局1本目で1分20秒切ったのはこの2人だけ。


クロスJの櫻庭社長が1分20秒05、パドックけんちゃんが1分22秒、チームJ-upの毛利さんが1分23秒って感じ。


ちなみにわたくし森は1本目安定のポールタッチT_T


やっぱり王子かーって空気の中2本目開始。


北海道DVの2本目はタイムが遅い人から順番に走ります。


よってわたくし早めの出走。


わたくしゼッケン29番だったので、私の前に走る人は1本目記録の無い人々です(笑)


エヌズステージの社長、矢羽々社長も1本目ポールタッチだったので早めの出走(^_^;)


矢羽々社長1分20秒55!早い!


エートリニティー高田社長1分21秒93!早い!


サトーファーム谷口さん1分22秒96、早い!


僕の前でみなさんどんどん好タイム出していきます。。。


ドキドキ


いや、もしかして走りやすくなってるのか?


またポールタッチしたらどーしよー(>人<;)


オシッコしてから乗れば良かった。。。


などと色々考える私(笑)


結果1分23秒54


この時点で8位くらいのタイム。


最近の不調を考えたらまあまあなタイム(笑)


あとはみんなを応援しようと気楽になる私(笑)


a0143349_22501769.jpg

a0143349_22501715.jpg

a0143349_22501835.jpg

a0143349_22501930.jpg

a0143349_22501944.jpg

a0143349_22502054.jpg

2本目は柔らかめの土で、荒れたコースに苦戦する選手が続出。


そんな中チームパドックの畠野君が1分19秒、ガレージメビウスの榊君が1分22秒といいタイム☆


1本目3位の櫻庭社長もポールタッチ( ̄O ̄;)


いよいよラスト2人。


チームJ-upのエース田村がスタート!
a0143349_23260841.jpg

めっちゃいい感じ!


タイム1分16秒44


どうなんだ?


やったー!ベストタイム更新!


とりあえずパドックとものウイニングランを阻止した(^^)


わたくし半泣き(笑)


チームJ-up興奮状態の中、絶対王者スタート!


祈るように見守る私。


早い早い!


エース田村が54秒で上がってきたところを51秒で上がってきた(>人<;)


ヤバいやっぱダメかぁ〜。。。


…と諦めかけた時、まさかの王子ポールタッチ!(◎_◎;)


やったぁー!!!


エース田村初優勝!!!


わたくし号泣(笑)


田村がJA11に乗ってる頃からJB43に乗り換えて、色々切磋琢磨してやってきたこと思い出して感情爆発しましたT_T


本当に嬉しかった(⌒▽⌒)


おめでとう田村くん!


a0143349_23260976.jpg

表彰式ー

1位、田村 J-upレーシング

2位、能戸とも チームパドックチャレンジ

3位、畠野くん チームパドック

4位、櫻庭社長 クロスJ

5位、矢羽々社長 エヌズステージ

6位、大江けんちゃん チームパドック


入賞者のみなさん、おめでとうございます!


うらやましいです(笑)


わたくし森の結果は相変わらずの鳴かず飛ばずで10位でした。。。


次頑張ります!


今回は出場台数38台!初参戦の方も多く、東北からの選手もいて北海道DVも盛り上がって来たぞ!って思いました(^^)




最後ー
a0143349_23260921.jpg

J-up名物の円陣(笑)


a0143349_23260906.jpg

ん?王子?


a0143349_23260941.jpg

悔しいのか?(笑)


a0143349_23261047.jpg

今回は田村の掛け声で『次もがんばるぞー!』って締めました(^_^)


嬉し過ぎて。。。
a0143349_23261018.jpg

ビール園で優勝祝賀会(笑)


a0143349_23261050.jpg

公共交通機関でヤンキー座り(笑)


そんなJ-upのJSTC北海道DV第1戦でした(^_^)
by J-up-company | 2015-06-10 21:39 | イベントレポート
LOVEジム祭、ご来場ありがとうございましたm(__)m
先日の『LOVEジム祭』☆


沢山の方々にご来場いただき、本当にありがとうございましたm(__)m


会場を提供して下さったリゾートサッポロさん、出展、協賛、ご協力いただいたショップさん、メーカーさん、本当にありがとうございましたm(__)m


準備不足で、ご迷惑をおかけした点など、多々あったとは思います。


今後改善していきますので、また来年の『LOVEジム祭』も宜しくお願いします!





いや~何より天気が良くて良かった(^^♪


わたくし森はレース担当で、お声をかけてくれたお客様とお話しできる時間がなかったのが残念(>_<)


バタバタしまくりで写真がありません(T_T)写真下さいm(__)m


ジム祭レポートは、皆様のブログより写真をいただいて、改めてレポートしたいと思います(^_^;)





何よりジム祭に関わって下さった全ての方に、ありがとうございましたm(__)mが言いたかった!


本当に本当にありがとうございましたm(__)m
by J-up-company | 2014-10-21 12:21 | イベントレポート


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
留萌の三船様 コメ..
by J-up-company at 10:31
喪中なので新年の挨拶は控..
by 留萌の三船です<(_ _)> at 07:05
ゴルフお疲れ様です(^^..
by 柿の種23 at 20:48
ジンギスカンかなぁ( ´..
by 柿の種白23 at 23:34
Aバンパー懐かしいなぁ〜..
by 柿の種23 at 00:39
KOG白23さん ..
by J-up-company at 09:39
シリーズ制覇おめでとうご..
by KOG白23 at 02:05
柿の種白23 さん ..
by J-up-company at 09:31
コーキかよ!!(笑) ..
by 柿の種白23 at 20:51
はじめまして K様のJB..
by ぐらす at 15:37
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
JB23W4型、沢山カスタム☆
at 2017-06-14 21:13
JB23W1型、JB33W用..
at 2017-04-11 14:06
新車コンプリート タイプK☆
at 2017-03-24 18:33
新車コンプリートご成約☆
at 2017-03-01 18:20
ジムニーアソビ
at 2017-02-17 00:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧