J-up company のBLOGです
by J-up company
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:日記( 16 )
アメフェス&JSTC東北DV第2戦☆
明日はアメフェス&JSTC東北DV第2戦です☆

a0143349_11433153.jpg

a0143349_11433217.jpg

今回も北海道から5台で参加してきます(^^)

a0143349_11434936.jpg




a0143349_11433290.jpg

a0143349_11433244.jpg

先ほど下船してジムニーワールドさんにお邪魔してます(^^)

仙台は暑い(>人<;)

JSTCの結果はまた報告します(^_-)
by J-up-company | 2016-07-30 11:40 | 日記
最近は〜☆
思えば2月は全然ブログ書いてないなー(^_^;)


地味な作業が続いてるので写真もあまりないのですが。。。


a0143349_20390961.jpg

まずはうちの2月のカレンダー(^^)


わたしもセトモノ(笑)





『ジムニー遊び』の下見も行って来ましたよー!
a0143349_20390914.jpg

会場は広くて平ら。。。


a0143349_20390925.jpg

a0143349_20390978.jpg

VNC山北社長の下見アタック!!


a0143349_20391005.jpg

『VNC山北社長』の下見スタック(笑)


物凄く気温が上がったりして雪不足が不安ですが…(>人<;)


ぼちぼち準備は進んでますよー(^^)





先日はうちのエースと変態がフレッシュマントライアルに行ってきたようで。。。
a0143349_20391001.jpg

a0143349_20391024.jpg

楽しかったみたい(笑)





昨日はわたくし、お休みを利用して地下鉄に乗り〜
a0143349_20391047.jpg

札幌の若者なら知っている??やきそば屋さんに行って来ました(^^)


a0143349_20391083.jpg

わたくし2.5玉にハンバーグ&ミニお好み焼きをチョイス☆


a0143349_20391156.jpg

味付け無しで来るので、自分好みの味付けで食します。


いや〜久しぶりに行ったなぁ〜(´∀`)


高校生ぶりかなぁ〜高校3ヶ月しか行ってないなぁ〜(笑)


昔を思い出して楽しい時間でした♪( ´▽`)





次のブログはジムニーネタを!多分…^_^;
by J-up-company | 2016-02-16 20:18 | 日記
も〜寒い寒い…(T ^ T)
今日の最高気温は−4°C。


最低気温は−9°C。。。


ここ最近ず〜っとマイナス気温ですT_T


そんな中、河村はトレーラーの配線に悪戦苦闘…
a0143349_18002734.jpg



わたくし森は…
a0143349_18002860.jpg

a0143349_18002839.jpg

極寒のLSD組み付けとトランスファーダウンギアの作業。


冷蔵庫の中より寒い中での作業…


誰かシャッターを閉めて(笑)


わたくし暑いのは得意ですが、寒いのがとっても苦手な道産子です(>_<)


明日は少し暖かくて、最高気温−1°Cです(>人<;)


も〜



by J-up-company | 2016-01-15 17:45 | 日記
関西弾丸ツアー☆
16日は関西へ超〜弾丸ツアーに行って来ました☆


まずは普通に出勤。


会社から河村と千歳空港に向かいます(^^)


a0143349_18211155.jpg

本当はピーチに乗りましたが、まるでANAに乗ったような写真を撮り関西空港へ!


飛行機が予定通りに着けば、奈良の津田レーシングさんにお邪魔しようと思ってたのですが、40分遅れ…(-。-;


予定がビチビチだったので、津田社長にはまた次回お邪魔しますと連絡し京都方面へ☆


a0143349_18211115.jpg

高速道路に入って3分でコレ。。。


怖くて踏めません(笑)


高速を降り、向かったのは〜


a0143349_18211275.jpg

a0143349_18211214.jpg

オートクロスさん☆


a0143349_18211240.jpg

a0143349_18211320.jpg

a0143349_18211381.jpg

お店の外も店内も広くて綺麗(≧∇≦)


見習わなくては。。。(^_^;)


本当は商品の話とか色々したかったのですが、時間がなく7分32秒ほどの滞在で次の目的地へ。。。


a0143349_18211307.jpg

試乗してみたかったボスの2号機をお借りして〜


a0143349_18211368.jpg

ハイブリッジファーストさんに到着☆


a0143349_18211484.jpg

ハイブリさんでは試作品のショックが装着されている大嶋社長のJB23や、コンピューターセッティング中のTA-43、110馬力のJB23を試乗させてもらいました(^^)


a0143349_18412358.jpg

a0143349_18412390.jpg

新しい足回りの話も沢山聞いて来ましたよー!


J-upオリジナルセッティングのFOXと45サスのお話もしてきました(^^)


何台か一緒に車に乗り、大嶋社長の好みを聞き、僕の好みも伝え、雰囲気は掴めたので完成が楽しみです(≧∇≦)


その後は〜


a0143349_18412469.jpg

a0143349_18412452.jpg

RSK忘年会だぉ(≧∇≦)


男気じゃんけんで蕎麦をタダで食べようとしてじゃんけんを企画し、勝ってしまった初めての祇園の夜。。。


見せられない写真が多すぎる…楽しかったです(^O^)


3時半過ぎくらいに祇園を後にし、お酒を我慢した河村の運転で関西空港へ…


飲んでないからと言っても寝てない河村の怖い運転で関西空港へ…笑


飛行機に乗り込むと同時に即熟睡(-_-)zzz


目を開けたら千歳空港でした(°_°)一瞬で着きました(笑)


a0143349_18412479.jpg

同じ国とは思えない寒さ(T ^ T)


a0143349_18412577.jpg

真冬です(>人<;)


千歳空港から会社に直行し、普通に働く元気なJ-upでした(笑)
by J-up-company | 2015-12-19 17:56 | 日記
おめでとう☆
昨日はJ-upレーシングの仲間、横山くん(ボンちゃん)の奥さんが無事出産したお祝いで急遽焼肉あんざいへ(^^)


a0143349_19472999.jpg

↑このゴリラ風の男ね(笑)


a0143349_19473017.jpg

オイル交換にきた鳥ピーと誠も一緒にお祝いしました(^O^)


この後、わたくしの自宅に場所を移し、変態こと金澤くんも参戦してお祝いしました(≧∇≦)


朝まで。。。


わたくしもう若くないので、たぶん2時半くらいにはソファーで寝ました。。。


みんな元気だ(笑)



ボンちゃんおめでとう!!!




J-up companyのショッピングカートはこちら←をクリック!

J-up companyのヤフオク出品ページはこちら←をクリック!

J-up companyの在庫車はこちら←をクリック!

J-up companyのフェイスブックはこちら←をクリック

by J-up-company | 2015-11-28 19:36 | 日記
久々のブログ!
え〜東北ジャンボリー&JSTC東北DV最終戦に行ってから時が止まってしまってました森です…こんばんは…


JSTC東北DVの最終戦の結果ですが。。。


a0143349_21340394.jpg

名取の夜は、こんな感じで楽しかったです(≧∇≦)


いやいや…(>人<;)


a0143349_21340477.jpg

傘の角度が絶妙なレジェンド赤ボスの優勝でした!


レベルの高い東北DVに今年は修行のつもりでフル参戦させていただきました。


東北の皆さんには毎回温かく迎えて頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m


また来年もお邪魔しますので宜しくお願いしますm(_ _)m


a0143349_21340435.jpg

仙台までのフェリーは時間がちょうどいいですね(^_−)−☆


めっちゃ飲んでも沢山寝れました(笑)


大人の修学旅行も今年は終わり…


VNCの山北社長も最終戦からJSTC東北DVに参戦!


また来年も遠征楽しみですね〜!


ちなみに最終戦の結果ですが、北海道遠征組は5名が参戦、うち2名が予選落ちでした…


予選を通過した3名様、おめでとうございます(笑)




久々のブログなのに、このブログはそろそろ終わりに近づいてますが11月ももう半ばを過ぎ今年もあと僅かですね…


a0143349_21340521.jpg

今月のうちのカレンダーはコレでした。


難しいなぁ(・_・;


とりあえず目標を具体的に言うとすれば、年内は最低でも3日に1度はブログ書きます!


僕はB型で単純なので、調子に乗って明日も書くと思います(笑)




J-up companyのショッピングカートはこちら←をクリック!

J-up companyのヤフオク出品ページはこちら←をクリック!

J-up companyの在庫車はこちら←をクリック!

J-up companyのフェイスブックはこちら←をクリック
by J-up-company | 2015-11-17 20:56 | 日記
思いつき・・・(^_^;)
急にですけど。。。



ブログがマメでないわたくし、J-up森がマメになるにはど~したらいいか考えた。。。



①短くてもいいからお客様の車やパーツの作業進行状況を書く。←これ大事!

②新商品が出来たら報告する。←これも大事!

③他社様のパーツでいいなと思った物を取り付けた時にレポート。←これも大事!

④大好きな焼き肉や飲み会のレポート。←これ大事?

⑤大好きな草野球やゴルフの結果を報告。←これ・・・

⑥昔のように頂いた差し入れを自慢。←これゎ・・・?

⑦わたくし森のプライベートな部分をさらけ出す。←ないなぁ~(笑)


・・・と、まぁ~色々考えてみたのですが、相変わらずな感じで少しだけマメにやってみたいと思います!




で、作業の進行状況~☆




登別市のO様☆
a0143349_21553414.jpg

大変希少なJA22のハイルーフ☆

50㎜のボディーリフトキットは取り付け完了♪

現在は。。。
a0143349_215759.jpg

ボディーリフト用にバンパー加工中!(^^)!

明日の納車は問題なさそうです。お気を付けてお越し下さい。





札幌市のT様☆
a0143349_21581360.jpg

a0143349_21583542.jpg

車検と修理とカスタム終了~♪

長らくお待たせいたしましたが本日納車となりました。

また遊びに来てね(^_-)-☆





バンパーを待っているお客様。。。
a0143349_2203724.jpg

バリバリやってます!もう少しお待ち下さいm(__)m





石狩市のK様☆
a0143349_2253633.jpg

オイル漏れの修理中~☆

もう少々お待ち下さいm(__)m





JA11車検で入庫中のN様☆

今週中には納車出来そうです!もう少しお待ち下さいm(__)m





JB23車検で入庫中のS様☆

今日検査行ってきましたが・・・明日また行ってきます(笑)

パーツも発注済みなのでもう少しお待ち下さいm(__)m





そして臨時休業のお知らせ。

今週の土曜日(31日)ですが、結婚式に従業員全員で出席するため、お休みとさせていただきます。

9月1日の日曜日はトライアングル最終戦のためお休みです。

一応わたくし森の所属するチームがアンダークラスで暫定1位、剛基とお客さんで組んだチームが暫定2位(^^♪

まさかのシリーズワンツー狙って頑張ってきますので応援ヨロシクです!(^^)!





でわでわ、色々報告していきますので今後の森にご期待下さい!!!


J-up 森
by J-up-company | 2013-08-28 21:48 | 日記
札幌近郊四駆乗り必見情報♪
こんにちは☆


札幌近郊の四駆乗りさん。。。


ストレス溜まってませんか???


そんなストレスを吹き飛ばしてくれる情報があります。。。


こちら←をクリック!


ルールを守って楽しく遊びましょう♪


J-up 森
by J-up-company | 2013-07-02 17:49 | 日記
超~ミステイク(`^´)
自分が悪いんですけどね。。。





「JB32をカッコ良く作ろう☆」ってタイトルで1時間かけて書いてたブログが。。。





操作ミスで全部消えた(゜o゜)





消えたとさ。。。(・o・)





空いた口がふさがらない。。。(-0-;)





げきオコスティックファイナリアリティーぷんぷんドリーム<`ヘ´>←自分に





今日はもうJB32ネタやめたっす。。。





JB32を愛する皆様、申し訳ありませんm(__)m





で、







a0143349_142644.jpg
a0143349_1421683.jpg

TOYOトランパス195をご購入いただきましたI君☆


いつも遠くからあざます!







a0143349_1463373.jpg
a0143349_1464045.jpg

トップラン-20とYOKOHAMAジオランダー195をご購入いただきましたT君☆


いつもあざます!







a0143349_148434.jpg

TOYOトランパスをご購入いただき、タイヤ交換中に熟睡していたOさん☆

お疲れですね(^_^;)

いつもあざます!





どっと疲れましたので帰ります・・・



J-up 森




J-up companyのショッピングカートはこちら←をクリック!

J-up companyのヤフオク出品ページはこちら←をクリック!

J-up companyの在庫車はこちら←をクリック!
by J-up-company | 2013-04-12 01:52 | 日記
大変遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます(^_^;)

本年も宜しくお願いいたしますm(__)m



ブログは放置でしたが仕事はちゃんとしてましたよ(*^^)v

正月からず~っとアーム作りにはまってました(笑)

新商品や素敵な在庫車も数点出来上がってるので、少しづつ紹介していきますね(^_-)-☆



今年も相変わらず不規則な更新になるかと思いますが、たまに覗いていただければ幸いです!



J-up 森
by J-up-company | 2013-01-25 12:26 | 日記


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
留萌の三船様 コメ..
by J-up-company at 10:31
喪中なので新年の挨拶は控..
by 留萌の三船です<(_ _)> at 07:05
ゴルフお疲れ様です(^^..
by 柿の種23 at 20:48
ジンギスカンかなぁ( ´..
by 柿の種白23 at 23:34
Aバンパー懐かしいなぁ〜..
by 柿の種23 at 00:39
KOG白23さん ..
by J-up-company at 09:39
シリーズ制覇おめでとうご..
by KOG白23 at 02:05
柿の種白23 さん ..
by J-up-company at 09:31
コーキかよ!!(笑) ..
by 柿の種白23 at 20:51
はじめまして K様のJB..
by ぐらす at 15:37
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
JB23W4型、沢山カスタム☆
at 2017-06-14 21:13
JB23W1型、JB33W用..
at 2017-04-11 14:06
新車コンプリート タイプK☆
at 2017-03-24 18:33
新車コンプリートご成約☆
at 2017-03-01 18:20
ジムニーアソビ
at 2017-02-17 00:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧