J-up company のBLOGです
by J-up company
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:未分類( 254 )
☆☆☆J-up companyのブログです☆☆☆
J-up companyのショッピングカートはこちら←をクリック!

J-up companyのヤフオク出品ページはこちら←をクリック!

J-up companyの在庫車はこちら←をクリック!

J-up companyのフェイスブックはこちら←をクリック
by J-up-company | 2018-01-01 00:00
ジムニーアソビ
今週末の19日(日曜日)はエンカーズ札幌さん主催の雪上走行会がモータースポーツパーク札幌で開催されます(^^)

a0143349_00451832.jpg

a0143349_00451876.jpg


札幌近郊にこんな素敵な場所が出来たんですね〜(^^)



冬の間イベントやレースがないし、ストレス溜まってる人も多いんじゃないですか?(^^)


コースは1.6kmのロングコースで、フラットな路面なのでノーマルでも走れちゃいますね(^^)

また、今回はタイムアタックやレースではないのでお気軽にご参加ください!



参加エントリーはエンカーズ札幌さんまで!!

エントリーは台数制限があるそうなのでお早目に!!



日時:2月19日(日曜日) 10時〜15時
場所:モータースポーツパーク札幌
北海道江別市角山
参加条件:車両がジムニーであること
スパイクタイヤ可
※長袖、長ズボン、ヘルメット装着

お問い合わせ・お申し込み
エンカーズ札幌
TEL 011-788-5091


イベント内容等は下記の詳細からご覧ください(^^)
詳細


是非ご参加くださいね〜!!(^^)





by J-up-company | 2017-02-17 00:08
あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございますm(__)m
今年も宜しくお願い致しますm(__)m



年始のご挨拶が遅くなりましたが1月5日より営業しております!!






さて、明日は月曜日!!

本来なら定休日ですが、3連休の方もたくさんいると思いますので明日は営業致します!!!

たくさんのご来店お待ちしておりますm(__)m








こんな在庫車も完成しましたよー!
a0143349_19190587.jpg

a0143349_19190535.jpg

a0143349_19190623.jpg

a0143349_19190754.jpg

JA22W H9年 MT


とても綺麗な22です!

早いもの勝ちですよ〜!!!

気になる方は早目にお問い合わせ下さい!!



他にも数台在庫車を製作中です!
a0143349_19190719.jpg


お乗り換え等をご検討中の方はご相談ください。



また、店内にはオリジナルパーツも多数展示、販売しております!
a0143349_19190872.jpg

a0143349_19190842.jpg

a0143349_19190962.jpg

a0143349_19191009.jpg

a0143349_19191087.jpg



ジムニーパーツをここまで在庫しているお店も北海道ではなかなかないと思います!!
ジムニー好きにはたまりませんね(^o^)
実物を見て触ってお買い求め頂けます(^^)

是非明日の休みはJ-upへご来店下さいm(__)m


宜しくお願い致しますm(__)m




振り替えで10日(火曜)がお休みになります。


by J-up-company | 2017-01-08 18:41
今年も一年ありがとうございました
今年最後の仕事は除雪でした

a0143349_01215193.jpg


もう人力ではどうしようもないのでRくんにお手伝いしてもらいましたm(__)m
a0143349_01215217.jpg


本当にありがとうございましたm(__)m


年内の営業は終了し、年明けは1月5日から営業となります。






今年もたくさんの方々にお世話になりましたm(__)m

J-upに関わった全ての方に感謝申し上げますm(__)m


2017年も変わらぬお引き立てのほど宜しくお願い致しますm(__)m

by J-up-company | 2016-12-30 01:03
新しいバンパー完成しました〜☆
人気のJ-1バンパーに新しい仲間が誕生しました☆
a0143349_15215225.jpg

上がJ-1バンパー、下がNEWタイプのバンパーです(^^)




a0143349_15215374.jpg

上が未塗装白ゲルコート、下は現行の黒に塗装したバンパーです(^^)



J-1バンパーのフォグランプが左右1個ずつ減っただけのバンパーですね(笑)


フォグランプを追加しなくて良いので、少しだけリーズナブルです!


在庫はたくさんありますが、現在価格調整中!ネーミングも考え中です(^_^;)


近日中に新車に取り付けますので見に来てくださいm(_ _)m
by J-up-company | 2016-10-21 15:14
LOVE・ジム祭 沢山のご来場ありがとうございました☆
今年のジム祭にも沢山のご来場、誠にありがとうございましたm(_ _)m
a0143349_16004647.jpg

a0143349_16004775.jpg

a0143349_16004703.jpg

ご出展、ご協賛いただいたメーカーさん、ショップさんも本当にありがとうございましたm(_ _)m

スタッフのみんなも本当にありがとう!

「楽しかったよー!」って声を沢山いただいてますT_T

嬉しい限りです♪( ´▽`)

昨日までバキバキだった身体も、今日は調子良い感じです(笑)

店内は全く片付いていませんが、通常営業していますので遊びに来てください(^_^;)
by J-up-company | 2016-10-05 15:51
アメフェス&JSTC東北DV第2戦☆
明日はアメフェス&JSTC東北DV第2戦です☆

a0143349_11433153.jpg

a0143349_11433217.jpg

今回も北海道から5台で参加してきます(^^)

a0143349_11434936.jpg




a0143349_11433290.jpg

a0143349_11433244.jpg

先ほど下船してジムニーワールドさんにお邪魔してます(^^)

仙台は暑い(>人<;)

JSTCの結果はまた報告します(^_-)
by J-up-company | 2016-07-30 11:40
新車コンプリート納車☆
美唄市のT様☆

新車コンプリート&沢山の追加カスタムありがとうございましたm(_ _)m
a0143349_08202308.jpg

外装だけではなく、内装や冬タイヤに至るまでT様のこだわりが沢山です(≧∇≦)
a0143349_08202335.jpg

a0143349_08202412.jpg

遠く美唄市よりありがとうございましたm(_ _)m

行ってみたらそんなに遠くないですね(笑)

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
by J-up-company | 2016-07-27 08:15
明日はJSTC北海道DV第1戦☆
a0143349_12574441.jpg

a0143349_12574465.jpg

明日はいよいよ待ちに待ったJSTC北海道DV第1戦です(^^)

今年からJ-upもJSTC北海道DVのサポートショップとなりました!

主催のVNCさんと一緒に北海道DVを盛り上げて行きたいと思います!(^^)!

今回はJSTC発祥の地からトップドライバーが数名来るとか…

なんとエントリーも50台を超えたとか(≧∇≦)

これは見逃せませんよー!!!

当たり前ですが観戦だけでもOKですので、熱い戦いを見に来て下さいね(^-^)/
by J-up-company | 2016-06-18 12:48
4月〜☆
a0143349_22152737.jpg

今月のカレンダーはコレでした。

新年度も頑張ります!頑張りましょう!



今年の北海道は春が早い(≧∇≦)



a0143349_22152714.jpg

もうゴルフ出来ちゃいました(^^)

結果はこっそり直接聞いてね(笑)



最近の作業のほうは〜


a0143349_22152705.jpg

a0143349_22152747.jpg

気合いの入ったJA11Cの防錆塗装&整備。

もう少しで完成です(^^)





a0143349_22152816.jpg

a0143349_22152863.jpg

K様のJB23は当社の2インチUPキットと防錆塗装☆

とっても綺麗な9型でした。ありがとうございましたm(_ _)m




a0143349_22152880.jpg

a0143349_22152959.jpg

N様のJB23はTANIGUCHIさんのキットで2インチUP☆

こだわりのシンプル仕様☆ありがとうございましたm(_ _)m




a0143349_22152936.jpg

a0143349_22152960.jpg

K様のJB23はバンパー交換☆

次は足上げお待ちしてます(^^)ありがとうございましたm(_ _)m



まだまだ沢山ありますが今日はこのくらいで。。。


また近日中に!!
by J-up-company | 2016-04-02 21:51


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
留萌の三船様 コメ..
by J-up-company at 10:31
喪中なので新年の挨拶は控..
by 留萌の三船です<(_ _)> at 07:05
ゴルフお疲れ様です(^^..
by 柿の種23 at 20:48
ジンギスカンかなぁ( ´..
by 柿の種白23 at 23:34
Aバンパー懐かしいなぁ〜..
by 柿の種23 at 00:39
KOG白23さん ..
by J-up-company at 09:39
シリーズ制覇おめでとうご..
by KOG白23 at 02:05
柿の種白23 さん ..
by J-up-company at 09:31
コーキかよ!!(笑) ..
by 柿の種白23 at 20:51
はじめまして K様のJB..
by ぐらす at 15:37
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧