J-up company のBLOGです
by J-up company
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
金、土、日の出来事☆
こんばんは☆



いきなりですが、まずは金曜日~!



a0143349_2157374.jpg

バンパー沢山作ったり~



後輩Oのジェットの船検行ったり、トレーラーの修理したり~



常連A君が手書きの図面持ってきたり。。。



石狩郡のT様☆
a0143349_2156560.jpg

タイヤ交換ありがとうございましたm(__)m

ブレーキ・・・早めに治しましょう!




a0143349_2204473.jpg

↑こんなになってたリーフが付いていた。。。



a0143349_2212635.jpg

かわいいトライアングルマシーンのリーフ交換したりしてました☆

日曜日がトライアングル北海道DV最終戦だったので。。。





土曜日~



J-upはお休みをいただいて。。。



a0143349_2242824.jpg

元JB23乗りのAさんの結婚式で苫小牧へ♪

幸せお裾分けしてもらいました(^○^)



・・・で



a0143349_2254427.jpg

早い段階で仕上がった剛基(笑)



a0143349_22738.jpg

末長くお幸せに~(^_-)-☆





そして日曜日~



そのまま苫小牧に1泊し、朝6時に起きて決戦の地、白老へGOGO!



a0143349_22131828.jpg

2戦を終え、シリーズ暫定1位の我が50年会☆ 後ろにゎ・・・(笑)



a0143349_22153743.jpg

暫定2位のJ-up剛基が別に率いている訳ではない「柿の種おばさんグループ」略してKOG☆



a0143349_2217365.jpg

我々50年会も。。。



a0143349_2218398.jpg

KOGも真剣に打ち合わせ!(^^)!



a0143349_2223573.jpg

あいにくの雨の中、各チーム真剣に下見してます!



50年会は2セクスタート。

開会式では自分にプレッシャーを与えるべく?自らをエースと言い放ち、「コースは簡単?」の質問にも「超~かんた~ん」などとほざいていた私J-up森。。。



a0143349_2225655.jpg

スタート前。。。自称エースはテンション高いです。。。



a0143349_2230411.jpg

いつも冷静なようじ。。。リーダーです!



a0143349_2231658.jpg

モータースポーツでは絶対に負けたくないといつも言ってるユーキャン。。。特攻隊長です!



a0143349_22355889.jpg

作戦通り無難にフルポイントで上がってきました♪

「ん~もう少し早い方法あったよね~」なんて言いながらもテンションは高め♪



お次は1セク。



a0143349_22392990.jpg

写真ではわかりにくいですが、このポイントがなかなかの難所・・・

10番目に走る僕らの前のチームでフルポイントのチームはなし・・・

このポイントを踏んだのも数台で、ジムニーは全滅だったポイントを。。。



見事制覇!!!

10チーム目で初のフルポイントGET!!!

テンションは。。。



a0143349_22443826.jpg

MAX(笑)

最終戦で1番高い所に上がってジャパンファイナル行ける!って・・・

思ってましたよ・・・

この時まではね・・・



a0143349_2247146.jpg

雨でズルズルな3セクも無事???完走して結果発表~☆



a0143349_22483430.jpg

はい残念~。

全員がジャパンファイナル経験者の刺客「ファイナリスト」にやられました。。。

エンカーズ北村とわたくし森の悔しそうな顔(笑)

まぁ~3セクとも完全に気持ちいいくらいやられましたね(^_^;)

いい刺激もらいました!(^^)!



でも~。。。



a0143349_22531725.jpg

シリーズは制覇☆

アンダー73クラスの北海道代表としてジャパンファイナルに行ってきます!!

シリーズ2位はKOG☆

彼らも悔しそうだったけど全員初参戦の中、大健闘だったと思います!おめでとう!!





a0143349_22543678.jpg

オーバー73クラスは「missing」☆

いつも完璧、冷静な走りは参考になります。



この2チームで富山県行ってきます♪ 頑張ります!!!

トライアングル北海道DVスタッフの皆様、参加された皆様、本当にお疲れさまでしたm(__)m

また、こんな楽しい競技に僕を無理やり巻き込んでくれたモーターレーベルふじ君、エンカーズゆーきゃん、トイズようじ、本当にありがとうm(__)m

来年はゆーきゃん、ようじとは組めないけど、なんとかチーム作って出たいと思います!



・・・で、帰り道。。。

ファイナリストに完敗し不完全燃焼の帰り道。。。

ゆーきゃんにLINEで「祝賀会・・・やらないのか?」って送ったら。。。

「やるべ~」ときたもんだ(笑)

当然ようじもOKで。。。



a0143349_2361055.jpg

エンカーズのスタッフも交えシリーズ制覇の祝賀会in札幌ビール園☆



a0143349_2392898.jpg

リーダーようじの挨拶で乾杯(^^♪

エンカーズ店長さとしの「北海道代表おめでとうございます!」に不完全燃焼だった50年会もやっと笑顔が弾けました(^◇^)

11月のジャパンファイナル楽しんできます!!!

応援ヨロシク!!!!!



a0143349_232058.jpg

↑J-up 森
by J-up-company | 2013-09-02 23:20 | 最近のJ-up
<< 作業報告とか色々~☆ 今日のゴルフ結果報告~☆ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
留萌の三船様 コメ..
by J-up-company at 10:31
喪中なので新年の挨拶は控..
by 留萌の三船です<(_ _)> at 07:05
ゴルフお疲れ様です(^^..
by 柿の種23 at 20:48
ジンギスカンかなぁ( ´..
by 柿の種白23 at 23:34
Aバンパー懐かしいなぁ〜..
by 柿の種23 at 00:39
KOG白23さん ..
by J-up-company at 09:39
シリーズ制覇おめでとうご..
by KOG白23 at 02:05
柿の種白23 さん ..
by J-up-company at 09:31
コーキかよ!!(笑) ..
by 柿の種白23 at 20:51
はじめまして K様のJB..
by ぐらす at 15:37
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧