J-up company のBLOGです
by J-up company
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
JB32をカッコ良く作ろう~からの~最近の色々~☆
こんばんは☆


今日は、前回ブログUPに失敗したJB32ネタからです。





a0143349_2150498.jpg

超~ドノーマルだけど、わりと綺麗なJB32ちゃんをゲット♪

JB32は意外に問い合わせ件数の多い型式です。

ただ、改造するにあたって色々面倒な部分がありますね~(-_-;)





a0143349_21541021.jpg

まずは離陸。。。

前後バンパーやサイドステップなどを外します。

なんだかもうカッコいい♪





a0143349_21552974.jpg

めんどくさい奴パートⅠ。。。

JA系にはないサイドシル部の金物が・・・





a0143349_21571081.jpg

スポット溶接の痕を見つけてドリルでドリドリしちゃいます。

板金屋さん曰く、専用の工具があるらしいですが、ガードを付ける予定なので今回はOKとします(^_^;)

ガードを付ける前に防錆処理も忘れずに!(^^)!





a0143349_2204486.jpg

めんどくさい奴パートⅡ。。。

オーバーフェンダー下の金物・・・

錆があるので、板金する予定で。。。





a0143349_2233745.jpg

a0143349_224469.jpg

切っちゃいました(^_^)v

防錆処理と段差の処理は板金屋さんに任せましょう♪





a0143349_2295317.jpg

マフラーはJA22用を流用し、角度とか取り付けステートとかをチョコッと加工して取り付けました☆





a0143349_22113176.jpg

サイドシルガードはJA用を後ろ側だけちょっとカットしてオーバーフェンダーに差し込んで取り付けできます☆





a0143349_22131578.jpg

フロントには強化アームを♪





a0143349_22135271.jpg

リアには5リンク♪





a0143349_22145033.jpg

足の動きチェック☆

狙い通り♪





a0143349_22154135.jpg

フロントバンパーとパネル付けて~。。。





a0143349_22161813.jpg

人気のリアダブルバンパーとタンクガード付けて、ほぼ完成♪

3インチUPコイルに、オートクロスさんのロングショック。

前後ラテラルはステンレス製。

実はラテラルの本当の長さが知りたくて購入したJB32ちゃん♪

しっかりデータ取れました♪

JB32のフロントラテラルは、JA12/22ともJB23とも異なる長さなのでJ-up製じゃなくても「JB32用ください」って注文してくださいね!

ちなみにこのJB32ちゃんは在庫車です☆ お問い合わせくださいm(__)m







そして大変長らくお待たせした。。。





a0143349_22261772.jpg
a0143349_22262957.jpg

O様のJA22W☆

本日納車となりました。改めましてご成約ありがとうございましたm(__)m






a0143349_22302243.jpg

オートクロスさんの3インチUPコイルにロングショック☆

50㎜のボディーリフトで合計5インチUP☆

ラテラルや牽引フックもコイルに合わせて赤をチョイス☆





a0143349_22313038.jpg

リアの牽引フックやマッドフラップも赤に☆

室内にはバケットシートなどなど、エンジンルームにはブローオフとエアクリも☆

その他、本当に数々の追加カスタムご注文いただきました♪

予定より納車が遅くなってしまい、大変ご迷惑をお掛けしたのに。。。





a0143349_22402221.jpg

「待った甲斐があったわ~」ってスーパードライいただいちゃいました♪♪

次は夏タイヤですね(^_-) アクセル満開は極力控えてください(笑)

この度は本当にありがとうございましたm(__)m







a0143349_2246522.jpg

タイヤ交換に来てくれたF様のJA11☆

いつもありがとうございますm(__)m





a0143349_22465797.jpg

こちらもタイヤ交換に来てくれたMちゃんのJA12☆

いつもありがとうございますm(__)m





最後は。。。





a0143349_22513383.jpg

なにやらクールなお届け物が。。。





開けてみると。。。





a0143349_22523387.jpg

☆☆☆パラダイス☆☆☆





先月、JB23をガッツリカスタムしてくださった通称J様?からの贈り物でした♪





カニの事になると上司とか関係ないらしく、もめた結果本気?の。。。





a0143349_2257578.jpg

じゃんけん(笑)二人とも手が汚い・・・(笑)





a0143349_22582840.jpg

こ~き毛ガニ1パイだけGET(笑)





a0143349_22592713.jpg

それでもやっぱり嬉しいのがカニちゃん♪

O様からもらったビールもじゃんけんで、こ~きは6本だけGET(笑)

今日はちょっと早め?に帰って美味しく頂こうと思います(^^♪

J様?O様、ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m



J-up 森
by J-up-company | 2013-04-15 23:06 | 最近のJ-up
<< 作業報告とか納車とか色々~☆ 超~ミステイク(`^´) >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
留萌の三船様 コメ..
by J-up-company at 10:31
喪中なので新年の挨拶は控..
by 留萌の三船です<(_ _)> at 07:05
ゴルフお疲れ様です(^^..
by 柿の種23 at 20:48
ジンギスカンかなぁ( ´..
by 柿の種白23 at 23:34
Aバンパー懐かしいなぁ〜..
by 柿の種23 at 00:39
KOG白23さん ..
by J-up-company at 09:39
シリーズ制覇おめでとうご..
by KOG白23 at 02:05
柿の種白23 さん ..
by J-up-company at 09:31
コーキかよ!!(笑) ..
by 柿の種白23 at 20:51
はじめまして K様のJB..
by ぐらす at 15:37
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
JB23W1型、JB33W用..
at 2017-04-11 14:06
新車コンプリート タイプK☆
at 2017-03-24 18:33
新車コンプリートご成約☆
at 2017-03-01 18:20
ジムニーアソビ
at 2017-02-17 00:08
アーム&ガードカスタム
at 2017-01-26 01:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧