J-up company のBLOGです
by J-up company
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
昨日~今日のJ-up♪
まずは昨日、車検と社外マフラーの取り付けをご依頼頂きました札幌市北区のS様☆

ご来店頂き、ありがとうございましたm(__)m






a0143349_23173231.jpg

↑数か所の不具合で緊急入庫となった常連のA君が彼女のKちゃんとご来店☆






a0143349_23182767.jpg

コーヒーの差し入れと、修理・カスタムのご依頼ありがとうございましたm(__)m

今回は長期入院となってしまいますがバッチリ仕上げますね(^_-)-☆






a0143349_23212129.jpg

ご近所で常連のMさんの差し入れ♪

いつも×2ありがとうございますm(__)m






この日は先輩H君が昼過ぎ頃にご来店♪

他のお客様とジムニー談議盛り上がってました(^O^)

「飯行くしょ?」とH君。

断る理由もなく9時過ぎに閉店、会社で着替えを済ませ。。。






a0143349_23261822.jpg

↑夏タイヤのJB23で夜の街へGOGO!






a0143349_23282149.jpg

また焼肉(笑)






a0143349_232942.jpg

また日本人の悪い癖(笑)






a0143349_23294130.jpg

2人共ジムニー乗りで、いつも色々とお世話になっている先輩T君とH君☆

僕が一番美味しいと思う焼肉屋【あんざい】に行ってきました♪

いやぁ~うまかったぁ~(´∀`)☆

皆様も手稲にお越しの際は是非!超オススメです!!






野郎3人が焼肉だけで帰る訳もなく。。。






a0143349_23342537.jpg

はい。行っちゃいました【胡蝶蘭】☆

一番左で先輩の首絞めてるのがママです(^o^;)

宣伝しろ言われたんで・・・(汗) 楽しい所ですよ♪






二日酔いの今日はちゃんと9時前に出勤☆

バンパー等々製作物を順調にこなしました(^-^)

会社にはお客様の車がいっぱい(^^♪

嬉しい事です(´∀`)☆



代車も全部出てるし。。。




代車が全部・・・(;一_一)




・・・セルシオぶつけて乗って帰る車が無い(x_x;)チーン






って事でライトにガムテープ貼って夕方からいつもお世話になっている【オートパドック】さんへ。

中古のライトを手配してもらい、とりあえずライト交換で通常走行可能に♪

ついでに。。。
a0143349_23425660.jpg

わがまま言ってDVDプレーヤーとミラーモニター、ヘッドレストモニター付けてもらっちゃいました(^^♪

社長、ホントいつもありがとうございますm(__)m

ジムニー持って来週また行きますね(^_-)






先日常連のY君Nちゃんに片付け手伝ってもらった事務所内。。。
a0143349_23491325.jpg

LEDテール、クリスタルウインカー、牽引フック、ヒッチ関連パーツなどなど。。。

a0143349_23492330.jpg

HIDキット、スペーサーなどなど。。。

a0143349_23493531.jpg

リーフ、ショック、ブレーキホース、シャックルなどなど。。。

a0143349_23494679.jpg

JB23用コイル、ラテラル、ショック、ボディーリフトキットなどなど。。。

春に向けてパーツも充実してきました☆

バンパーは日々減ってますが・・・

是非是非ご来店ください!!!


J-up 森
by J-up-company | 2011-02-12 23:57 | 本日のJ-up
<< バレンタインデー♪ 順調からの~最悪(-_-;) >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
留萌の三船様 コメ..
by J-up-company at 10:31
喪中なので新年の挨拶は控..
by 留萌の三船です<(_ _)> at 07:05
ゴルフお疲れ様です(^^..
by 柿の種23 at 20:48
ジンギスカンかなぁ( ´..
by 柿の種白23 at 23:34
Aバンパー懐かしいなぁ〜..
by 柿の種23 at 00:39
KOG白23さん ..
by J-up-company at 09:39
シリーズ制覇おめでとうご..
by KOG白23 at 02:05
柿の種白23 さん ..
by J-up-company at 09:31
コーキかよ!!(笑) ..
by 柿の種白23 at 20:51
はじめまして K様のJB..
by ぐらす at 15:37
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新入庫!JB23Wワイルドウ..
at 2017-07-31 20:03
新車コンプリート、タイプM☆
at 2017-07-25 20:25
新入庫!JB23Wワイルドウ..
at 2017-07-12 16:23
Remind of ZERO..
at 2017-07-11 11:27
Remind of ZERO
at 2017-07-07 10:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧