J-up company のBLOGです
by J-up company
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆☆☆J-up companyのブログです☆☆☆
J-up companyのショッピングカートはこちら←をクリック!

J-up companyのヤフオク出品ページはこちら←をクリック!

J-up companyの在庫車はこちら←をクリック!

J-up companyのフェイスブックはこちら←をクリック
# by J-up-company | 2018-01-01 00:00
JB23W、沢山カスタム+車検☆
札幌市Y様☆
a0143349_03123971.jpg
車検と同時に沢山のカスタムありがとうございました(^^)



まずは下まわり洗浄からの元々付いていたカラーパーツを外して防錆塗装。
a0143349_03141081.jpg
フロントには調整式のリーディングアーム+シャフトスペーサー。

TANIGUCHIさんのLSD、ショウワガレージさんの大容量バンプも入れました☆



a0143349_03212838.jpg
リアにはGOリンクキット☆

バンプは元々付いていたバンプブロックを再利用しました。

LSDは純正品が付いてました☆



a0143349_03262042.jpg
APIOさんのトランスファーガード。

純正の折れやすいブラケットの補強、ファー本体もガードしてくれるオススメパーツです☆



a0143349_03312812.jpg
ピボットガードもつけました。

ツボを押さえたガード類の選択で安心して走れますね(^^)

バタバタしちゃってお待たせしました(^^;)

次はコンピュータですね(≧∀≦)

今回も沢山ありがとうございましたm(_ _)m

# by J-up-company | 2017-11-15 03:11 | お客様のジムニー(カスタム)
在庫車紹介、マニュアルのJB23入庫しました(^^)
久しぶりにマニュアルのJB23入庫しました(^^)

普通に中古車コンプリートで仕上げようと思っていたのですが、白老のラストラン、草トラのコース作りにちょこっと使う事になり、カスタム多数です(≧∀≦)
a0143349_18342407.jpg
フロントは4灯が人気のJ-1バンパー、内側のフォグはイエローのLED、外側のフォグはデイライト付きのLED、どちらのLEDも新商品なので後日紹介します。

4型以降ルックにFRPグリル、バンパーのフォグのリング、ダクトはつや消しの黒に塗り分けしてます。

フロントパネルもつや消しの黒、赤い牽引フックは9ミリのAPIO製。

マッドブラックのWORKのS1JにYOKOHAMAワイルドトラクション。

サイドシルガードもつや消しの黒です。

見えないけど屋根もつや消しの黒に塗り分けしてます。



a0143349_18345090.jpg
リアはエクストリームバンパーにナンバー移動キット、LEDバックランプ、テールはエムブロのLED、マフラーはマスターピース製。


a0143349_18460809.jpg
人気の225コイルに強化リーディングアーム、ショックはプロコンプES9000、ショウワガレージ製の大容量バンプも付いてます。



a0143349_18461029.jpg
リアGOリンクキットにショックはプロコンプMX-6、テスト中の8の字バンプブラケット、LSDも入ってます。

MOMOのハンドル、ナビ(DVD見れます)、ETC、運転席にレカロシートも付いてます。


以上、まだあるかもしれませんが超〜カスタム多数です!


平成11年式、走行122000キロ、車検30年10月まであるので、すぐ乗れます(^^)

車両本体88万円!!!

今月中のご成約で極上中古のスタッドレスタイヤAWセット、付けたら安心のドライブレコーダー、両方をサービスしちゃいます(≧∀≦)

ドシドシお問い合わせ下さいm(_ _)m

# by J-up-company | 2017-11-11 18:32 | 在庫車紹介(ジムニー中古車コンプリート)
北海道草トライアル〜四駆王決定戦〜無事終了しました☆
北海道草トライアル〜四駆王決定戦〜無事終了しました(^^)

ご参加、ご来場いただきました皆様。

ご協賛、ご協力いただきました関係各社様。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

a0143349_11375662.jpg
 当日わたくし森はヘタなMCを務めさせていただき写真が全くありません(>_<)

大変恐縮ですがエンカーズ札幌←クリックのブログをご覧下さい(T_T)

不定期ですが、また開催したいと思います!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

# by J-up-company | 2017-11-01 11:36 | イベントレポート
10月29日『北海道草トライアル』ルール説明
先日告知させていただきました10月29日の『北海道草トライアル〜四駆王決定戦〜』

少しづつですがエントリーいただいております(^^)

ありがとうございますm(_ _)m

↓エントリー用紙のダウンロード↓

もしくは↓の画像をプリントアウトしてください。
a0143349_20020993.jpg
プリンターが無い方や、プリント出来ない方には、ご指定の番号にFAXもしますので、遠慮なくお問い合わせください。



競技内容と採点方法を説明させていただきます!

出走順はクジ引きで決めます。

ゼッケン番号の若い順にダートを走ってもらいます。

ダートは2本、極力凸凹の無いコースにする予定ですが、リゾートサッポロなのでクネクネです。

2本のうち速かったタイムを有効タイムとします。

1本走って満足なタイムなら2本目パスもOK。

1本目パスして様子を見て2本目のみ出走もOK。

例えば30台出場していたとして、1位に30点、2位に29点、3位に28点と点数を付けていきます。

ポールタッチ、横転や故障によってゴール出来なかった場合は0点とします。

ダートは1位〜5位まで表彰。



午後から一人トライアングル。

マーカーを5箇所に置きます。

各マーカーには1点〜5点までの点数をつけます。

制限時間は3分30秒、その制限時間内に左のタイヤ(前後OK)でマーカーを踏んで得点を重ねていきます。

全てのマーカーを踏まなくてもOK。

スタートゴールは禁止。最低1つはマーカーを踏んでゴールしてください。

例えばフルポイント(15点ゲット)で制限時間内にゴールした人が3人いた場合、その3人のうち、一番タイムの速かった人が30点、2位タイムの人が29点、3位タイムの人が28点。

次に14点ゲットグループの中で一番速かった人に27点、2位タイムの人が26点、3位タイムの人が25点。

…と、このような採点方法になりますが伝わりますでしょうか?

・フルポイント(15点ゲット)
・Aさん〜3分15秒=30点
・Bさん〜3分20秒=29点
・Cさん〜3分25秒=28点

・14点ゲット
・Dさん〜2分50秒=27点
・Eさん〜2分55秒=26点
・Fさん〜3分05秒=25点
・Gさん〜3分10秒=24点

・13点ゲット
・Hさん〜2分30秒=23点
・I さん〜2分40秒=22点
・Jさん〜2分50秒=21点

と、このような採点方法になります。

タイムが早くてもポイントを沢山取ってる人の方が上位になる訳です。

かと言ってポイントを欲張り、タイムオーバーしてしまったら失格、0点です。

一人トライアングルもポールタッチ、横転や故障によってゴール出来なかった場合は0点。

マーカーの近くにあるテープにタッチしてしまった場合は、そのマーカーの点数分の減点です。

5点マーカーを取りに行って、マーカーは踏めず、テープにだけタッチしてしまったら5点減点です。

一人トライアングルも1位〜5位まで表彰。


ダートの獲得ポイントと一人トライアングルの獲得ポイントを合計して、総合優勝者(四駆王)を決めます。

総合も1位〜5位まで表彰。

例えばダートが6位で一人トライアングルが7位…各競技で表彰台に上がれなくても、総合では上位に絡む可能性があります。

出場者は長袖、長ズボン、ヘルメット、グローブ、ご用意お願いします。

サンダルは禁止。

一人トライアングルは仲間が誘導するなどがあると不公平になるので、競技開始後はコース内観戦禁止とします。


以上、長くなりましたが最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

わかりにくい説明で不明な点等あると思います。

もう少し詳しく教えて欲しい場合は、主催各ショップにご来店、もしくはお電話でお問い合わせください。

10月29日は『北海道草トライアル〜四駆王決定戦〜』に是非ご参加くださいm(_ _)m
a0143349_20591610.jpg


# by J-up-company | 2017-10-20 19:56 | イベント告知


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
留萌の三船様 コメ..
by J-up-company at 10:31
喪中なので新年の挨拶は控..
by 留萌の三船です<(_ _)> at 07:05
ゴルフお疲れ様です(^^..
by 柿の種23 at 20:48
ジンギスカンかなぁ( ´..
by 柿の種白23 at 23:34
Aバンパー懐かしいなぁ〜..
by 柿の種23 at 00:39
KOG白23さん ..
by J-up-company at 09:39
シリーズ制覇おめでとうご..
by KOG白23 at 02:05
柿の種白23 さん ..
by J-up-company at 09:31
コーキかよ!!(笑) ..
by 柿の種白23 at 20:51
はじめまして K様のJB..
by ぐらす at 15:37
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧